NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
無事に。

無事、日本に着きました197
約40日間、色々ありました202
何よりアジア大会での成績です。。
審判の問題はあったものの6位という成績には情けない一言です。僕ら選手は結果が全てでそこまでの過程は誰も評価してくれません。
まだまだやるべきことがあるなぁ~と感じさせられた大会になりました。。。
出てしまった結果は忘れることなく次のハンドボール人生に繋げ、まずは全日本総合がすぐ控えているので切り替えて頑張ります!!


~P・S~
アジア大会の画像なども多く撮ったのですが公開が禁止されているので見せられないのが残念です195195
そして遠征&大会期間中、ブログの書き込みが出来ずスイマセンでした195195
これからブログをやって行く中でアジア大会の出来事や思い出などもコメントしていきますので楽しみにしてて下さい199



かなり時差ボケなので買い物などをしてコントロールしたいと思います~199

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
お帰りなさ~い。
すぐ総合でお会いできる事楽しみにしています *^^*
2006/12/17(日) 08:19:59 | URL | ムサシ #-[ 編集]
お帰りなさ~い
無事の帰国でなによりです
ほんとにお疲れ様でしたぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今日はゆ~~くり休んでくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

2006/12/17(日) 08:33:56 | URL | チャラ♀U・_・U #.uq7WIog[ 編集]
お帰りなさいませ(^^)
約1ヶ月に渡る遠征&アジア大会お疲れ様でした!結果は残念かもしれませんが、これを糧にバネに、北京オリンピックに向けて頑張って下さいe-271

まずは総合!体調を整えて万全の体制で挑んで下さいe-269

本当にお疲れ様でしたe-278
2006/12/17(日) 08:53:34 | URL | きわ #sWgxBYiY[ 編集]
お帰りなさい。無事に帰国されたのですね。本当に長い海外遠征とアジア大会お疲れさまです。
この大会で得たものや反省点を生かして次に繋げて下さいね。

お疲れと思いますが、すぐに総合が始まってしまいますね。体調整えて良い試合して下さい。
大崎ファィト!!
2006/12/17(日) 09:01:54 | URL | マリー #-[ 編集]
おかえりなさい!
豊田さん、おかえりなさいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そしてお疲れさまでした。
今回の結果は残念でしたが、未来のハンドボールがメジャー化していく為の1歩をしっかりと歩んでくれたと思います。今はその過程こそ大事だと思いますよ。大きくても小さくても1歩!
ハンドを応援している者は豊田さん達の頑張りを応援しています。ぜひ次に繋げていってくたさいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

待ち遠しかったブログ更新http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">またいろいろ聞かせてくださいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まずは時差ボケと疲れをから。。。http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/17(日) 10:57:14 | URL | みなこ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お帰りなさいませ~^^
大会の画像すら公開禁止なんですね!!
非常に残念です;;
全日本総合まで少ししかありませんが、
ゆっくり休養とってくださいね!
楽しみにしてます♪
2006/12/17(日) 11:55:40 | URL | ♪ハローミティ♪ #-[ 編集]
おかえりなさい★
長い遠征&大会お疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">色々思うことがあるかもしれませんが、とりあえず今はゆっくり休んで下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そして、日本を満喫して下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ホントhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">にお疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/17(日) 12:03:22 | URL | oゆみo #-[ 編集]
すみません、最後が言葉足らずでしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
「…時差ボケと疲れを取ってから。。。http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">」です!
2006/12/17(日) 12:22:35 | URL | みなこ #-[ 編集]
豊田さん!お帰りなさい♪♪♪
本当にお疲れ様でした♪(*^∀')人(^ω'*)♪結果は残念でしたけど、この結果がこれからの豊田さんの力になるはず!!と、信じています(*^ー゚)b
すぐに総合で、練習が始まると思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
NHKの決勝、楽しみにしてますよw((・∀・))とにかく、今日はゆっくり休んでくださいね!!
本当にご苦労様でした(*^-^*)(^▽^*)
2006/12/17(日) 15:59:58 | URL | あずさんた #-[ 編集]
お帰りなさい(*^_^*)
お帰りなさい☆無事に帰って来れたんですね!長~い遠征とアジア大会では本当にお疲れ様でしたV(^-^)V結果は納得出来ないと思いますが、すべてはオリンピック予選につながる事だと思いますo(^-^)oこれからも応援しますのでがんばって下さいね
2006/12/17(日) 17:08:54 | URL | ちっち #0xj1.Hek[ 編集]
お疲れ様でした
お帰りなさい。
結果は残念でした。納得のいかない事があったようですね・・・この悔しい思いを来年の北京予選にぶつけて下さいね。
本当にお疲れ様でした。
休む間もなく次は総合ですね、体調に気をつけて頑張って下さい。
2006/12/17(日) 17:35:10 | URL | デニムのジャケット #-[ 編集]
お疲れ様でした!
1ヶ月ちょいお疲れ様でした
やはりいろいろと問題はあったんですね
結果は残念でしたが、気持ちを切り替えて総合に向けて無理をしないで頑張って下さいネv-217e-415
2006/12/17(日) 18:34:54 | URL | ミイ #-[ 編集]
お疲れ様です
おかえりなさいーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり休んでくださいね(´ω`)目標が明確になれたようなので、良かったと思いますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これからも応援していますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/17(日) 18:38:57 | URL | みなみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 18:54:14 | | #[ 編集]
お疲れ様でした~!
お帰りなさいv-238
長~い遠征、お疲れ様でした。
休む間も無く、総合が始まりますがv-30頑張ってくださいね。
応援していますv-220
2006/12/17(日) 20:07:34 | URL | みったん@リンゴ #-[ 編集]
おかえりなさい!
お疲れ様でした。
休む間もなく、今週は全日本総合ですね。
大変だとはおもいますが、頑張ってください。

久々の日本はすっかり冬・・・寒いのでくれぐれも体調を崩しませんように!!

名古屋でのご活躍もお祈りしています!!
2006/12/17(日) 21:17:11 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
つかの間ですが。。。
e-234お疲れ様でしたe-234
つかの間の休養かと思いますが、今日はゆっーくりv-48お風呂にはいって、癒してくださいv-237
明日はお買い物e-83ですかe-3
さすがおしゃれな豊田さんですねe-251
総合、応援していますよ!
2006/12/17(日) 22:47:55 | URL | りかママ #-[ 編集]
おかえりなさい!
豊田さん、お疲れさまでした!!
疲れは取れつつありますか?
自宅でホッと出来て風邪などひかぬようご注意くださいねっ

“NEW豊田”にはなれそうですかー?
今度は大崎の選手としての活躍を楽しみにしてま~す! (^_^)v
2006/12/17(日) 23:07:27 | URL | KiKi #5YyD61oU[ 編集]
お帰りなさい♪
お疲れ様でした~。
無事に帰国でホッとしました(どういう意味!?)
疲れだけでなく、時差ぼけという問題もありましたね(^^;
と、とにかくゆっくり休養とって総合に向けて体調整えてくださいねi-179
(個人的には買物で時差ぼけコントロールにハマりました。。笑)
2006/12/17(日) 23:36:00 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
お帰りなさい☆
お疲れ様でした。v-217
大会の様子は毎日チェックしてましたよ。
いろいろあったみたいですけど、忍者の活躍ぶりも想像して楽しんでましたよv-14
トリッキーなプレーしてくれてるんだろーなぁ~とか♪
すぐに練習が始まって大変だと思いますが、体をケアしながら総合頑張って下さいねv-9
応援してますからっっっ!!!
2006/12/18(月) 12:48:18 | URL | くのいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/44-5c2a492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
