NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
強くなる為に!

いよいよクロアチアに向けて出発です~!
僕ら選手は結果を出すことに集中し、海外遠征を通じて色んな面で成長してアジア大会に挑みたいと思います199


20061113095354.jpg

~P・S~
試合会場で沢山のファンの方から頂いた差し入れ、ばっちりスーツケースに入れました234
ありがとうございました87
クロアチア・カタールはiモードが使えず、パソコンの接続も上手く行くかわかりません。
なのでアジア大会から帰国する12月16日辺りまでブログの更新がしたくても出来ません。
日本ハンドボール協会HPで試合結果などはtimelyで見れると思いますので宜しくお願いします!!
では頑張って来ます~!!

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い
あわただしいスケジュールですが、体調管理にきをつけて
さらにパワーアップv-91した“NEW豊田”に
変身して?!帰ってきてくださいね!
応援コメントが送れないのは残念ですが
帰ってからのいい報告お待ちしておりますv-221
それにしても、豊田さんと隣の誠くんとは
かなり気温差があるようですねぇ?(笑)

それではいってらっしゃ~い
2006/11/13(月) 11:24:30 | URL | KiKi #4lXsiBFM[ 編集]
頑張って来て下さいね
ブログが見れないのは残念ですが、遠征&アジア大会での活躍を楽しみにしています~o(^-^)oがんばって来て下さいね~☆ハンドボール協会のかたにたくさんの画像をアップしてもらえる様にお願いします!
2006/11/13(月) 11:27:40 | URL | ちっち #M3pbXVHQ[ 編集]
気をつけて!
いってらっしゃい~!
頼みの綱は協会のHPですねぇ。
ブログが見れないのは残念ですが、選手の皆さんにはプレーに集中してもらって、パワーアップして帰ってきて欲しいです♪
がんばって☆
2006/11/13(月) 12:34:01 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/13(月) 12:35:33 | | #[ 編集]
いざ出発!
豊田さん、いってらっしゃい!
ひと回りもふた回りもたくましく成長された豊田さんと、日本代表の皆さんの姿が見れるのを楽しみにしていますねー(*^^*)/
ブログ再開も楽しみに待っています♪精一杯頑張ってきてください!!

2006/11/13(月) 13:03:10 | URL | みなこ #-[ 編集]
頑張ってきてくださいv-22応援してますv-238ブログの更新ずっと待ってますッv-9
2006/11/13(月) 13:19:15 | URL | あko #muuxaJuM[ 編集]
最近こめんとできてなくてすいませんi-182お久しぶりですi-184i-184
いってらっしゃいi-179
長い間ブログの更新ができなくなってしまうんですねi-195i-195
帰ってきてからの報告楽しみに待ってますi-236
がんばってきてくださいねi-199応援してまi-204i-175i-175
2006/11/13(月) 15:00:45 | URL | あさみ(・∀・) #hMsimftE[ 編集]
きをつけて
e-168いってらっしゃいv-222
ブログが見れないのは寂しいですが、その分集中してがんばって下さいねv-238
e-214から応援していますよぉv-496
2006/11/13(月) 16:36:28 | URL | りかママ #-[ 編集]
頑張ってきてください
クロアチアに向けて出発ですかぁ。
頑張ってきてくださいね。大輔選手もこれから更新が出来なくなると言っていたので、それぞれの選手のブログが見れないのは残念ですが、それぞれ選手たちかクロアチアで活躍することを日本から祈っています。
ハンドボール協会のホームページで皆さんの活躍を見たいと思います。
頑張ってきてくださいね。何か遠征で得るものがあるといいですね。
2006/11/13(月) 17:11:54 | URL | ayaka #-[ 編集]
いってらっしゃい
クロアチアに出発されましたか?
ブログ更新できなくなるんですか残念です
帰国してからのブログ楽しみにしてます

選手みんなの活躍出来る事応援してます
頑張ってきて下さいネv-291
お体に気をつけてe-420
2006/11/13(月) 18:25:54 | URL | ミイ #-[ 編集]
いってらっしゃい
とうとう出発したんですね!
頑張れ 日本!!
いい結果が出る事を日本から祈ってます。
笑顔で帰って来ます様に・・・
2006/11/13(月) 20:25:52 | URL | デニムのジャケット #-[ 編集]
出発される前に急いで携帯から書き込みしたらなんと文字化けしてるじゃないですか・・・
かなりショックです。

日本が強くなる為に海外遠征頑張ってくださいね。良い結果期待してます。
いってらしゃい。
2006/11/13(月) 20:51:48 | URL | マリー #-[ 編集]
頑張れ!日本!!
そぅですかぁ…クロアチアでも頑張ってください☆★ブログの更新が一時なくなってさみしいですが…いぃ結果が聞けることを楽しみに待ってます!(^^)!
気を付けて、いってらっしゃいデスッッ♪♪
2006/11/13(月) 21:06:35 | URL | ちぃ #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!
クロアチアの空気はいかがですか?
時差ボケはありませんかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?
2006/11/15(水) 00:01:02 | URL | みなこ #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!今そちらではみっちりと練習に励んでいる頃でしょうか(^-^)
そちらは寒くありませんか?風邪などひいていなければいいのですが。。。
今年の紅葉は遅く、ようやくうっすらと色づき始めました。豊田さんは日本とはまた違う秋景色を楽しんでいるでしょうね♪
週末はoff日でしょうか?ずーっと休みなしでほんとに大変だと思います。でもほんとにすごい人だな~って思います!しっかり体をケアしてあげて下さいね(^-^*)
2006/11/17(金) 23:42:26 | URL | みなこ #-[ 編集]
すごいです!
遠征&試合 お疲れ様です~!
協会のHPで豊田さんの活躍を知りました~☆調子が良さそうでなによりです(^^)V

アジア大会に向けて、どんどん調子を上げていって下さいね~☆
2006/11/18(土) 23:57:13 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!遅くなりましたが、協会HP見ました。
遠征先でもう2試合もしていたんですね!しかも一番に名前が載るくらい活躍されてるんですね!!すごいっ☆
私ったら気の抜けたコメントばかり書いてすみませんf(^-^;)でも豊田さんが頑張っているのを知ってとっても嬉しいです♪
その調子でどんどんプレーに磨きをかけていって下さいね!日本からずっと応援してますよ~p(^^)qファイト!!
2006/11/19(日) 19:05:29 | URL | みなこ #-[ 編集]
応援してます
協会のHPで試合結果見ました。
豊田さん活躍されているみたいですね。
この調子持続してくださいね。
応援してます。
また何試合かしているのかな?
2006/11/19(日) 21:24:55 | URL | マリー #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!関西では先週土曜あたりから今日まで雨でした。そちらは寒くありませんか?
今日20日はイベントハンドボールの発売日!先月の国体特集で大崎の皆さんの笑顔が載っていました!それと前人未到1000得点の岩本選手も。やっぱりすごい方ですね。継続は力なりで、豊田さんのいうように1日1日が大切なんですね。
それからアジア大会に向けて、日の丸を背負った豊田さんの姿もありました(^-^)♪今まさに頑張ってるんだな~としみじみ。。。いつも応援しています!

個人的にはいつかイベントで「NAVIGATOR 豊田賢治」が見てみたいです♪♪(…もう出たのかな?)
2006/11/20(月) 23:19:11 | URL | みなこ #-[ 編集]
活躍☆
20日の試合も活躍されてますね~☆
他の大崎の選手の得点も目立っていて、調子が良さそうで、嬉しいです!!!

まだ、試合も続くので美味しい物を食べて、がんばって下さい。
帰って来られるのが待ち遠しいいです・・・
2006/11/22(水) 13:22:28 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんにちは!今日23日は勤労感謝の日で祝日です。
20日のイタリア戦の結果を見ました。好調をキープしてるようですね!こちらからは戦況と得点しか分かりませんが、なんだか伸び伸びとプレーできているような気がしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
次もイタリア戦の予定とありましたが…また試合結果楽しみにしていますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/23(木) 14:10:49 | URL | みなこ #-[ 編集]
今日は祝日なのに雨なのでゆっくり家で過ごしてます。

豊田さんは21日も大活躍されてましたね。
うーん本当に試合が見たくてしょうがなくなってます。
体調には十分気をつけてアジア大会迎えてくださいね。
2006/11/23(木) 15:09:03 | URL | マリー #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!本日2回目です。協会HPが更新されていたので思わず♪
今週はも3連戦もしていたんですね!ほんとに皆さんお疲れ様です。豊田さんは最初の2連戦とも、とてもいい調子ですね(^-^)b速攻もたくさん決まっているようで♪できることなら画像だけでも見たいです・・・
22日は残念な結果でしたが、調整はこれからですし、本場ヨーロッパ勢との貴重な体験、得るものも大きいと思います。プラスにつなげていってほしいですね!
心身ともに疲れを取ってまた頑張ってくださいp(^^)qいつも応援しています!
2006/11/23(木) 21:50:01 | URL | みなこ #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!遠征が始まってから約2週間が経ちましたね。充実していますかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?
遠征では週末も試合やトレーニングがあるんでしょうか…off日ならせっかくの海外ですし、観光やショッピングなど楽しめるといいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
日本ではもうクリスマスの雰囲気一色ですが、11月からお祭りムードなのは日本くらいなものらしいですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">そちらでもまださっぱりでしょうかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">…

アジア大会もあと1週間ですし、休日はしっかりリフレッシュして下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(ちなみに皆さんからの書き込みもそちらで見れるなら、いい気分転換にしてもらえると思うんですけどね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">)
2006/11/25(土) 23:39:43 | URL | みなこ #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!関西ではまた雨…最近天気のいい日が少なくなってきましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
以前、赤尾トレーナーのトレーニング講座で、筋力トレーニングのお話があり、運動不足解消に紹介された腕立て伏せをしてみました!……即、筋肉痛でした。。。日頃いかに使っていない筋肉かが証明されましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">今はようやく痛みもひき、懲りずに続けています。
ついこの前には、尾中トレーナーより腹筋トレーニングの紹介があったので、またチャレンジしてみようと思いますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">以上余談でした。

明日からまた頑張ってくださいね!協会HPで豊田さんの活躍を楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/27(月) 00:35:55 | URL | みなこ #-[ 編集]
7得点
遠征、お疲れ様ですe-247
26日のクロアチアでの最終戦、7得点ですよねe-2すごいっe-420
あと2戦後、いよいよアジア大会ですねe-415
この調子でがんばって下さいねe-237応援していますe-237
2006/11/28(火) 18:44:54 | URL | りかママ #-[ 編集]
そろそろ移動
お疲れ様ですi-184
カタールに移動中?もう到着でしょうか☆
疲労と気温差で体調崩さない様に気をつけてくださいね…。
クロアチア強化合宿中はすごい活躍e-319
ドーハでも頑張ってくださいe-420
2006/11/28(火) 22:12:23 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
大活躍</div
遠征中の試合結果をHPでチェックしてましたぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
豊田さん大活躍ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">すごいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">このままアジア大会も大暴れしゃってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

大会まであと4日http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
合宿の成果を発揮して、チーム一丸頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">日本ガンバレhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">



2006/11/28(火) 23:57:11 | URL | チャラ♀U・_・U #AibOmUfs[ 編集]
日本から。
豊田さん、クロアチア遠征お疲れ様でした!
終始活躍できたようですねp(^ー^)qスゴイッ!(それに比べて、いつも協会HPの更新を見るたびに、内容のズレ様を反省する私f(^_^;)。。。)でもやっぱり豊田さんや日本の活躍は嬉しいです♪
カタールでの試合、それから本番アジア大会でも、豊田さんらしさで走り抜いてください!!がんばって☆☆☆
2006/11/30(木) 00:39:16 | URL | みなこ #-[ 編集]
遠征お疲れさまでした。
明日はいよいよアジア大会の開会式ですね。テレビで元気な姿が見ることが出来ればいいんだけどなー。
とにかく頑張ってください。
頑張れ、日本!!
2006/11/30(木) 22:38:06 | URL | マリー #-[ 編集]
日本から。
アジア大会の開会式見ましたよ~!皆さんは見られたでしょうか?
なんとなく坪根さんらしき選手を見つけたんですが、一瞬で終わっちゃたのでちょっと残念↓↓↓でもステキな開会式でした(^-^*)

明日はいよいよ本番開始ですね!!一試合でもいいからTV放送してほしいですね~♪いつも応援していますp(^0^)q豊田さん、日本選手の皆さん、楽しんでガンバッテください☆☆☆
2006/12/02(土) 23:30:43 | URL | みなこ #-[ 編集]
いよいよ
いよいよ今日から試合ですね。調子はきっと良いのだと信じてます。
しかし放送予定が今のところないのが残念です。
開会式見ましたよ。かなり睡魔に襲われながら・・・しかし選手のみなさん発見出来ませんでした。

頑張れ ニッポン!!
2006/12/03(日) 11:27:28 | URL | マリー #-[ 編集]
初戦・快勝!!おめでとうございま~す。ネット検索でしか、様子はわかりませんが、引き続き、頑張ってください。
2006/12/03(日) 22:29:15 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
☆初戦おめでとうございます☆
おめでとうございます!
残念ながらテレビで中継どころか
今のところニュースでも見かけてません…(T_T)
ドーハは珍しい雨と効きすぎのクーラーで意外と寒いようですが
風邪などひかないように気をつけてくださ~い!

次の試合もがんばれ日本!!
2006/12/04(月) 01:40:46 | URL | KiKi #5YyD61oU[ 編集]
日本から。
初戦勝利おめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">結果しか分かりませんが、豊田さんも代表の皆さんも、たくさん活躍したでしょうね!
怪我のないよう、このままの調子で全力で駆け抜けてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも応援してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばれ豊田さんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">がんばれ日本http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/04(月) 13:00:45 | URL | みなこ #-[ 編集]
初戦おめでとうございます初戦勝利http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">このまま勝ち進んでくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
日本から応援してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/04(月) 23:47:34 | URL | チャラ♀U・_・U #.uPwujTU[ 編集]
日本から。
深夜TVで結果を知りました。第二戦は惜しくも負けてしまったんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">おもわずエェッhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って叫んでしまいました…
でも強豪チームに1点差だったということは、きっと調子もいいはず!あの1点の重み、悔しさを、次の勝利へのバネにしてほしいと思います!

まだまだ大会は始まったばかりhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">気持ちを切り替えて、チーム一丸となって次の試合がんばって下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばれ豊田さんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">がんばれ日本http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/05(火) 12:56:54 | URL | みなこ #-[ 編集]
今日は
昨日のサウジ戦は1点差で負けてしまいましたが、今日は勝利でよかったです。
アジア大会のHPがリアルタイムで試合速報が見れますよ。
しかし映像があればもっていいのに・・・
次も頑張って下さいね。
2006/12/05(火) 23:33:11 | URL | マリー #-[ 編集]
日本から。
第三戦勝てて良かったです!アジア大会HPの速報もようやく見つけることができました。うれし~♪
でもほんと、映像か写真一枚でもほしいですよねσ(^_^;)ハンドメジャー化のためにも!

豊田さん、三連戦でほんと大変でしたね。次の試合にいい形でつながるよう、しっかりと疲れをとって下さいね。。。
2006/12/06(水) 02:05:17 | URL | みなこ #-[ 編集]
日本から。
明日からも、1戦1戦を精一杯!豊田さんらしく!頑張ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

いつも応援していますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/06(水) 23:31:02 | URL | みなこ #-[ 編集]
今日のクウェート戦は残念ながら負けてしまいましたね。
しかし明日も試合があるので、気持ち切りかえて明日の韓国戦頑張って下さいね。
応援してます。

頑張れ!!ニッポン
2006/12/07(木) 22:09:33 | URL | 残念 #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんにちは!昨日は残念な結果でしたが、気持ちを強く持って宿敵韓国戦に臨んでください!
かんばれ豊田さん!!がんばれ日本!!
2006/12/08(金) 13:01:54 | URL | みなこ #-[ 編集]
韓国戦
韓国戦お疲れさまでした。
結果は引き分けでしたね。試合後半までリードしてたので、本当に悔しいです。
豊田さんは7得点と活躍されてましたね。

また明日もこの調子で頑張って下さいね。
日本から声援してますね。
2006/12/08(金) 23:33:36 | URL | マリー #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、韓国戦すごく活躍されていたようですね!でも引き分けとはなんとも惜しい結果でした(>_<)
日本でもっともっとハンドボールが広まるためにも、ひとつでも多く勝ちを取ってほしいです!明日は笑顔がでますように(*^-^*)
いつも応援しています♪
2006/12/09(土) 01:15:56 | URL | みなこ #-[ 編集]
お疲れ様です!
韓国戦、お疲れ様でした
引き分けだったんですね何か悔しいですね今日の試合も頑張ってもらいたいですe-420

ファイト全日本v-217e-415
2006/12/09(土) 16:06:30 | URL | ミイ #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは。バーレーン戦勝利おめでとうございます!後半相手チームの追い上げにヒヤリとしましたが、勝ててほんとによかったです(^-^)b
それにしても今回は日本チームの反則がいつもより多く感じたのですが、激しい攻防だったんでしょうか。豊田さんもいつもは反則が少ないのに、RCをもらってしまっていたし・・・でもこれはきっと気合の表れですね!いろいろ勝手な想像ばかりですみません。とにかく勝ててよかった!!

連戦が続いているので、体調、怪我などちょっと心配です。しっかりケアしてあげて下さいね。
2006/12/10(日) 01:43:50 | URL | みなこ #-[ 編集]
日本ファイトおはようございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
協会HPで試合結果を見てますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">毎試合大活躍ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">体調の方は大丈夫ですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">怪我などしてませんかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">連戦なので体と心のケアはしっかりしてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いつも日本で応援してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


残りの試合も頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/10(日) 11:53:29 | URL | チャラ♀U・_・U #qN/0G3mE[ 編集]
ヤッタァー!
バーレーン戦、勝利オメデトウございますv-291
次の試合も頑張って下さいネe-420
2006/12/11(月) 01:53:49 | URL | ミイ #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!明日の試合に向けて体調は調整は万全ですか?
明日は悔いのないよう全力で!がむしゃらに!頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">豊田さんらしさを期待してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

がんばれ豊田さんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">がんばれ日本http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/12(火) 23:16:28 | URL | みなこ #-[ 編集]
明日
明日はアジア大会での最後の試合になりますね。悔いが残らないように全力をつくして下さいね。
豊田さんらしいプレーを期待しています。

頑張れ、ニッポン!!
2006/12/13(水) 00:05:26 | URL | マリー #-[ 編集]
e-420いよいよ、5位6位決定戦ですねe-420
最後まで、がんばってくださいねv-363
v-496応援していますv-496
2006/12/13(水) 11:34:21 | URL | りかママ #-[ 編集]
がんばれ日本!
最後の試合ですね…
今の日本の最高のプレーで勝って
帰って来て下さいっ!
応援してますよーっ!
2006/12/13(水) 19:03:29 | URL | KiKi #4lXsiBFM[ 編集]
お疲れさまでした
アジア大会お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、これから来年のオリンピック予選までもっと強い日本になって下さい。いつでも応援してます。

あとは無事に日本に帰って来て下さいね。
2006/12/13(水) 21:30:56 | URL | マリー #-[ 編集]
お疲れさまでした
クロアチア遠征、ドーハ・アジア大会
長期間、本当にお疲れさまでした
怪我はされなかったでしょうか?
豊田さんが11月に発たれた時よりも
日本はすっかり冬になっていますよ
無事戻られましたら
お風呂で存分に四肢を伸ばして
ゆっくり疲れを癒してくださいね!

2006/12/14(木) 00:03:19 | URL | ツバメ #-[ 編集]
お疲れ様です
アジア大会お疲れ様でした
残念な結果でしたけど次の全日本としての試合ガンバって下さいv-290
2006/12/14(木) 00:18:08 | URL | ミイ #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、アジア大会お疲れ様でした。結果は残念だったけど、悔しいという気持ちがあれば、それは成長できる証です。次なる北京オリンピックへの目標に向かって、その思いを繋げて行ってください!いつも応援してますからねp(^-^)q

まずは疲れを十分に癒して下さい。お疲れ様でした。
2006/12/14(木) 01:27:53 | URL | みなこ #-[ 編集]
残念です…
お疲れさまでした。
最後の最後、勝って帰ってきてほしかったです…
テレビ中継がない分、結果だけで評価されてしまうので
6位という結果はスゴク残念ですが…
でも、今の日本が6位でも
この先強くなっていく日本を応援しますからね!
2006/12/14(木) 17:07:52 | URL | KiKi #4lXsiBFM[ 編集]
お疲れ様でした
v-48v-401e-247アジア大会ホントにお疲れ様でしたe-247
悔しい結果になりましたが、きっと心身ともに、成長されているとおもいますよe-420
めざすは北京ですe-415
帰国まもなく総合ですが、ゆっくり休んでくださいね
2006/12/14(木) 23:06:52 | URL | りかママ #-[ 編集]
もうすぐ
帰国ですね~。今日?明日?あたりでしょうか。
海外遠征&アジア大会、本当にお疲れ様でした!!
何か得たものなど、いい報告おまちしておりますv
来週はもう総合ですねぇ。ほんと、ハードスケジュールですが私にとっては今年最後の一大イベントなので楽しみにしてますe-420
2006/12/15(金) 12:55:51 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
お疲れ様でした!!
クロアチア遠征&アジア大会、本当にお疲れ様でした!全試合、タイムリーで拝見してましたが…いろんな事を含めて悔しいの一言です(´_`。)グスン
結果がどうであれ、得たものは大きかったはず!まずは帰国後まもなくの全日本総合ですね(σ^∀^)σ
大崎OSOLが優勝するのを信じてますので頑張ってくださいねw((・∀・))応援してます♪(*^∀')人(^ω'*)♪
ブログの更新楽しみにしてます♪♪♪
2006/12/15(金) 21:33:35 | URL | あずさんた #-[ 編集]
日本から。
豊田さん、こんばんは!もうすぐ帰国ですね。
遠征・アジア大会を通して得たこと、感じたことを是非聞かせて下さいね!
無事に帰国してください。楽しみに待っています♪
2006/12/16(土) 00:03:39 | URL | みなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/43-2627145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
