NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
可能性

昨日の熱い観戦、本当にありがとうございました。


これだけのお客さんが期待してくれてると言う気持ちから絶対に勝たなくちゃと思いながら戦いましたが結果的に負けてしまい、本当に辛いです。



ただこれから日本代表はもっと強くなるという自信もありますし、強くならないと最終予選では結果が出ないとも思います。


可能性がある限り、諦めません。



昨日の再試合を行うにあたり、ハンドボール協会の方々をはじめ、ファンの皆さんの情熱、そしてスタッフを含め、仲間の情熱、沢山の情熱があったから行えたと思います。



この情熱は日本人として絶対に忘れず、恩を返したいと思います。



本当に本当にありがとうございました。



そしてこの先、国際大会だけでなく、全ての試合でフェアな笛が吹かれること心から願いたいと思います。


P2008_0131_101224_L85.jpg



コメント
この記事へのコメント
こちらこそ本当に有難う
こちらこそ素晴らしい試合を有難う。

日本チームの魂こもったプレーに何度も身震いして鳥肌が立ちました。

さっき犬の散歩に行ったら公園で男の子が2人遊んでいました。そして1人の子が「ハンドボールしよう!」と言って1人がキーパーになりもう1人がシュートを打っていました。

作り話のような本当の話です。
私は思わずウルウルしてしまいました。v-22

これからもハンドを応援していきます!v-218
2008/01/31(木) 17:29:00 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
言い尽くせないありがとう…。
今日も関東の空は晴れ渡っていたんですね。
少しは気持ちを緩めて休めたでしょうか?
昨日の、最高の選手&チーム、公平な審判、会場&テレビの前からの熱いサポーターの応援、スタッフの方々のこれまでの水面下でやってこられた積み重なる努力、これらから作られたあの熱戦を、選手からもらった感動を、感謝をずっと忘れません。
これからも強く、進化し続ける日本代表を応援していますv-218
あのような、ハンドの実力以外が関与しない純粋な勝負がこれからも行われること、私も心からねがいますv-353
2008/01/31(木) 17:34:47 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でしたi-179

私は昨日生まれて初めてハンドの試合を
みさせて頂きましたi-80
そんなど素人があんな最高の試合を
見ても良かったんでしょうか?i-240
私は高校生ですが・・・
本当に本当に感動しましたっi-237i-178

試合の結果も大切だったかもしれないです。
でも、それよりも、皆さんが必死にコートを走っている
姿が見れた事にすごく意味があったと思いますi-175i-189
ありがとうございましたっi-221i-189

リーグ戦が始まるみたいですねi-184
ぜひ応援に行きたいですっi-233

ハンドボールがますます発展していきますように・・・・
2008/01/31(木) 18:21:39 | URL | はーちゃん #mQQEfdr.[ 編集]
試合おつかれサマです!!
初めてコメントします!!

昨日の試合は本当に感動しました。
悔しい結果だったけど、何かこの試合でハンドボールの知名度が一気に上がったことも嬉しかったし、選手皆さんの闘志溢れたプレーに感動をもらったし、得たものが多かったなぁと思いました!!

本当にありがとうございます☆

これからもハンドボール応援してます♪
大崎電気のいつも応援してます☆

今度はアジア選手権と24日の日本リーグがありますょね☆
めちゃめちゃ楽しみにしてます(*´∇`*)
2008/01/31(木) 18:49:28 | URL | ぽん #fLfGs6Lw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 18:51:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 20:02:52 | | #[ 編集]
諦めない!!
私達サポーターも諦めてませんよv-42
ハンドに夢中になっている私にあきれていた息子も、「すごいね、ハンドって」と昨日の試合を見て言っていました。

公正なジャッジがどの試合でも行われること、本当に願っています。

道は続いています。
前を向いていきましょうv-22
2008/01/31(木) 20:13:51 | URL | もも #-[ 編集]
諦めるのはまだ早い!!!
まだ諦めるのは早いですよe-2e-2v-218
昨日の試合で落ち込まずに、次の世界予選でこの悔しさをバネにして、がんばってほしいと思っていますe-2e-2e-2
僕も左利きなのですが、昨日のすさまじいご活躍を見ていたら、豊田選手のようなサイドプレイヤーになりたいという気持ちが2倍も3倍も強くなりましたv-352v-352v-352
また昨日の試合で見せたようなあのサイドシュートを世界予選で見せてくださいv-363v-363
これからも応援していますv-354v-354がんばってくださいv-218
2008/01/31(木) 20:38:57 | URL | taka #-[ 編集]
忘れない
たいへんお疲れ様でした。
どんなに悔しかったことでしょう。

豊田選手のヘアスタイルを見て、そうとうの気合いの入れようだなあと思いました。

なかなか勝利の女神さんは厳しいですね。

きっときっと諦めずに続けていけば、必ず努力が報われる時がきますよ。
感動をどうもありがとうございましたm(_ _)m

世界最終予選、ファイトです!!
2008/01/31(木) 20:45:34 | URL | 恵美子 #ssSxbfGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 21:10:27 | | #[ 編集]
沢山のパワー‼
・・・お疲れ様でした・・・

結果は三点差ととても悔しく残念でしたが、二階席応援団付近より会場全体を見渡す様な状態で観戦でき、公平なジャッジの中最後まで戦う選手の勇姿と今までにハンドの試合で味わったことの無い素晴らしい応援に感動致しましたv-82

選手と応援が一つになり最高のパワーを発揮し、またそのパワーと感動を頂いてきました。
ありがとうございましたv-237
また息子と応援に行きますv-218
v-21少しゆっくり出来るといいですね。




2008/01/31(木) 21:51:28 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
お疲れ様ですっ

昨日は家のテレビ
から日本対韓国戦
を観戦しました!!

豊田選手のロング
シュートがとても
私の中で印象に残
っています。豊田
選手があのシュー
トを打った時は興
奮がとまりません
でした♪

選手の方々の涙に
はもらい泣きをし
ました(;_;)

これからもハンド
を応援し続けます

頑張って下さい♪

2008/01/31(木) 22:03:10 | URL | さりほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 22:07:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 22:10:16 | | #[ 編集]
昨日は、会場が、いえいえハンドに関わるすべての物が一つになってるような、そんな感じでした。
敵も味方も、関係者もファンも、みんなみんなハンドが大好き!ピュアなそんな感動!
審判が素敵にさばいてくれて、ほんとにいい試合でした!
ずっとずっと応援しています!楽しみにしています!
2008/01/31(木) 22:14:14 | URL | やんま #-[ 編集]
とても感動しました!!
チケットが取れず、テレビで応援させていただきました☆
日本のみなさんのプレーを見て、気がついたらテレビにかじりついて大声を上げて応援している自分がいました。
みなさんの気持ちが伝わってきて、本当に最高の試合でした!!
こんなに興奮し、感動するハンドボールをみたのは初めてです☆
更にハンドボールが大好きになりました!
まだまだこれからです♪
これからも応援し続けるので、諦めずに頑張ってくださいね!!
2008/01/31(木) 23:46:22 | URL | ぺこ #-[ 編集]
会場で観戦しましたv-218
豊田さんの素晴しいプレーが心に残っていますv-237
ホントに楽しかったv-254
これからも応援しますv-91
頑張ってくださいねv-42
2008/02/01(金) 00:57:38 | URL | あゅみ #-[ 編集]
ハンドを好きでよかった・・・
こんばんはi-189

どうですか?お疲れ出てませんか?

昨日の試合を間近で、観れて本当に嬉しかったですi-228

そして、ハンドを好きで本当によかったですi-176


綺麗な青空ですね・・・i-1

2008/02/01(金) 01:04:00 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 01:32:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 01:46:04 | | #[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でしたv-158
今回の問題が起きてしまったことはハンドボール界としては本当は良いことではないと思います。
きっかけは良くなかったとしても日本でハンドが有名になってたことは事実ですし、日本が悪いわけではないので、ハンドをしている私としてはとても嬉しいです。
たくさんのプレッシャーがあったと思いますが、日本代表は頑張っていて最後まで見ててとても楽しい試合でしたv-218
けど私達はオリンピック出場を期待しています!!
みんなの期待や希望、夢を絶対に叶えて下さい!!
これからも日本代表を、豊田サンを、応援し続けます↑●´∀`●↑
2008/02/01(金) 02:50:32 | URL | みぃ #-[ 編集]
青い空・・。
今日の空も爽やかな青ですねi-228i-1沢山の応援の中、あんは大崎の選手の近くで応援させてもらいましたが、み~んなすごく声出してましたi-179i-199仲間っていいですねi-189
明日からも前を向いて突き進んで行きましょうi-179i-86i-184i-199
2008/02/01(金) 03:18:05 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 12:42:25 | | #[ 編集]
すごぃ感動しました!!
見てぃてすごく楽しかったです!中東の笛なんて全然わかりませんでした。
そんななかずっとやってたなんてすごいです。
これからもずっと応援してぃきます!
2008/02/01(金) 12:59:01 | URL | 名前 #-[ 編集]
豊田選手再試合お疲れ様でしたe-282結果ヮ負けてしまったものの私達に大きな感動与えてくれました。そしてこの再試合がきっかけとなり、ハンドはメジャーなスポーツになっていくと思います。だからこれからもめげずに、中東の笛があったとしても、ハンドを愛し続けてください。私もハンドをやっていますが、あんな舞台にあがれるだけでも幸せだと思います。私も、こんな舞台に、あがれるよ頑張りたいと思います。豊田選手も頑張ってください。そして最終予選で北京に行けるよ頑張ってください。応援してますi-199
2008/02/02(土) 21:24:40 | URL | 中学ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/421-25361d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
