NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
暑っ!!

無事、宮崎県に着きました199


P2008_0112_151906_85.jpg


めちゃくちゃ暑いです229


24℃もあるらしいです201201



環境の変化で体調を崩したりすることがあるので気をつけたいと思います199


トレーニングも既に終わり、後はミーティングで細かい確認をして試合に挑む感じです199199


明日はオリンピック再試合の件もあり、沢山のお客さんが観戦に来られるとのことで初めて観戦される方もいらっしゃると思いますのでハンドボールの魅力を感じてもらえるよう全力で頑張ります199199

コメント
この記事へのコメント
えっ? 暑っい、南国じゃん!v-227
何年か前の正月、鹿児島は雪でめっちゃ寒かったのに・・・v-34 
地球温暖化? 皆さんのハンドへの情熱がそうさせてる??
汗かいて疲れそう・・・気を付けてくださ~い!
きっと沢山の人がハンドを待っていますねv-56魅せつけてくださいね!!v-57
2008/01/12(土) 19:18:03 | URL | やんま #-[ 編集]
宮崎までお疲れ様でした
24もあるんですか九州だけありますね
体調管理気をつけて下さいネ
明日、沢山の人たちが来ると思いますが頑張って下さいネv-217

e-112から声援送りますe-420

大崎FIGHT
2008/01/12(土) 21:42:33 | URL | ミイ #-[ 編集]
宮崎県も1月ですよね?
宮崎県も今は1月のはずですよね?(笑)そう、日本全国1月ですよね。
それなのに24℃!v-11もしかして長袖のトレーナーとか持ってきちゃいましたか?

明日の試合は今日の気温よりももっともっとヒートアップv-42しそうですね!

でも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
2008/01/12(土) 21:58:58 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
常夏の
リゾート地http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">を思わせる画像ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">気温24℃ですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">体調管理はしっかりしてしてくださいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">油断して風邪引かないようにhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


今年初のリーグ戦。たくさんの観客が来られてハンドの良さを知って貰えるようにいいプレーをしてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

ファイト~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 大崎~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">



2008/01/12(土) 22:20:00 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
明日は
宮崎はめちゃめちゃ暑いですね。しかし明日は気温差10℃以上あるみたいですよ。体調管理本当に気をつけて下さい。

明日はたくさんの人の前で最高の試合して下さいね。
会場で応援します!
2008/01/12(土) 22:30:18 | URL | マリー #-[ 編集]
さすが南国!
さすが南国宮崎ですね!
明日は油断して薄着で風邪などひかないで下さいよ!
そして、明日は宮崎入りして会場で応援しま~す!
たくさんの人に大崎の魅力をたっぷり見せて下さいね♪
楽しみにしています(^_^)v
2008/01/12(土) 23:00:06 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
夏…!?
移動お疲れ様です☆24℃って…岩手は-1ですけど(-_-#)
気温の変化はプレーにも影響しますよね…。でも、今日の練習でいくらか慣れましたか?
でも寒いより暖かいほうが体は動きますね(^-^)♪
沢山のファンの前で忍者っぷり披露してきて下さいね!!!明日勝ってプレーオフ進出獲得してきて下さい\(^O^)/
2008/01/12(土) 23:03:11 | URL | あん #-[ 編集]
えっ?
こんばんはi-189
宮崎への移動・トレーニングお疲れ様でしたi-239

えっ?24℃もあるんですかぁ?i-183
東京も冷たいi-3の1日で、i-4に変わるかと思った位に、寒かったですよi-203

明日は、宮崎で試合、その後佐賀での合宿i-246

忙しい日々と疲れで、体調崩さない様に、充分気を付けて下さいねっi-179i-234
2008/01/12(土) 23:56:20 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
はー
24℃って…日本って広いんですねぇ(^_^;)

2008年初のリーグ戦、しっかり勝ちを決めてくださいね、応援してます。
2008/01/13(日) 00:35:38 | URL | まーこ #-[ 編集]
お疲れ様デス
今日は試合をみて感動しましました。
これからも、頑張ってください!!
2008/01/13(日) 23:00:23 | URL | 宮崎県小学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/410-bb564a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
