NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
合宿3日目

合宿3日目、終わりました199199


チームの雰囲気も良く、トレーニング内容も勉強になる部分があり、凄く良い合宿になっています。


細かい確認や合わせなどを選手同士でもう少しやって行って1日1日、チーム全体がまとまるようにやって行こうと思います199199



膝の痛みはまだありますが、今回の合宿で監督からメンタル面の話も出て、痛みなども気持ちの持ちようで変わって来ると思うので頑張って行きます199


明日は合宿最終日なのでやって来たことを全て出し切りたいと思います199199


P2008_0106_121902_85.jpg



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 19:23:41 | | #[ 編集]
3日目
トレーニングお疲れ様ですi-189選手同士のコミュニケーションもばっちりですねi-278合宿は明日まで!全力でがんばって下さいなi-246

メンタル面ですかi-198
膝なんて痛くない!痛くない!痛くない!って念じておきますねi-238
豊田さんはケアをしっかりとしてくださいi-197

2008/01/06(日) 19:52:54 | URL | チャラ♀U・_ ・U #4JcWZNxE[ 編集]
お疲れ様です
トヨタ車体の体育館の明かりを見ながら、がんばれ~と一生懸命念じていました・・
v-218

再選の行方は、なんだか暗雲が立ち込めていますが、きっと北京に行く道が開けると信じていますv-237

がんばれ豊田さんv-237頑張れ日本v-237
2008/01/06(日) 20:03:18 | URL | もも #-[ 編集]
いいですね~頑張ってきた者がその上を目指して、違った環境で経験を積むなんて、素敵ですv-237皆さん素敵な方達ばかりやしv-238
選手の皆さんはプレーに集中して上を目指してくださいv-221
私は応援しますv-221
リーグ戦、観に行きますv-237
メンタル面は観てて、観てる者に伝わってきますv-237頑張ってv-221
2008/01/06(日) 20:42:56 | URL | やんま #-[ 編集]
時には我慢も必要ですょね!!
合宿明日ガンバです!!!
2008/01/06(日) 22:09:56 | URL | ひまわり #-[ 編集]
メンタル・・。
合宿3日目お疲れ様ですi-179メンタル面って1番大切なように思いますi-199
『私はできる』って、『絶対勝てる』って思わなきゃ勝ち試合も負けますもんi-195あんの15年間のハンド人生大きなことは語れませんが・・。でも監督に『』
2008/01/06(日) 22:36:53 | URL | あん #-[ 編集]
続・・。
すいませんi-195途中で切れちゃいましたi-230

でも監督に『私はできる』って教え込まれ信じてやってきましたi-190ハンド以外にもあんの心の中を占めていますi-189プレーも大切ですがやっぱり強い気持ち&信じる心・・1番大切ではないかとあんは思いますi-179i-189豊田さんはそんなの分かってると思いますけど・・i-228i-260
2008/01/06(日) 22:53:03 | URL | あん #-[ 編集]
合宿3日目終了
お疲れ様です。
監督からメンタル面の話が出るというのはやはり日本人の監督だからでしょうか?
いわゆる日本人気質というか、そういうものってチームを作り上げていくのに重要な要素になりますよね。

この一ヶ月ほど、本当に慌ただしく過ぎたことと思いますが残りの合宿をまっすぐ前を向いて突き進んで行ってください!v-217
2008/01/06(日) 23:10:23 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
頑張って…
こんばんはhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日もお疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">


あと半日ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

頑張ってとしか言えない…

なんか、もどかしいのですが、
豊田さんや全日本メンバーが頑張ってる姿を思い出し、明日から私も頑張りますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

心の中で一生懸命、エールを送ってますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

気を付けてお帰り下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/07(月) 00:55:42 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 01:35:29 | | #[ 編集]
メンタル…。
自分の力を発揮できるか否かを左右する別の要素であり、プレーを支える柱ですねv-362
膝の痛み、悪化しないよう祈っていますv-356
合宿も最終日なのですね?
私も卒論がまた始まります。フィールドもレベルも違いますが、私も頑張ってきまーす!
2008/01/07(月) 08:02:18 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/404-102d0928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
