NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
別所温泉!

長野に着きました203203


着いて早々、坂道ダッシュをしたり、筋力トレーニングをしたりしました199


トレーニング中、道が凍っていること気付かず、素で初滑りしちゃいました278



『柏屋別荘』という落ち着いた宿に1日、お世話になりますが皆さん、良い人ばかりです184184



長野に旅行される時は一度、泊まってみて下さい~199



露天風呂あり、川があり、山があり、凄く落ち着きますよ199199



P2008_0102_083314_L85.jpg


画像は実家から出発する瞬間です184


P2008_0102_135441_L85.jpg


そしてこの画像は宿に着き、やっと着いた6っといった感じです278




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 18:11:58 | | #[ 編集]
初すべりですか!!?
それはおめでとうございます!(笑
怪我しなぃでくださいょ~
いぃですね↑↑ゆっくりして疲れをとってくださいね!!
4日から全日本合宿ですょね?自分ょり何倍もがんばってる豊田さんに言うのは失礼ですけど、オリンピック予選期待しまくってますッ!!!
ガンバって下さい!
2008/01/02(水) 19:24:57 | URL | ひまわり #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした
1日ゆっくりして全日本合宿に励んでください。
画像から見て癒されますねv-291

着くなり坂道ダッシュv-237初滑りi-198i-198
怪我だけはしないで下さい
2008/01/02(水) 19:34:09 | URL | ミイ #-[ 編集]
ゆっくり出来たみたいで良かったですね☆
4日から強化合宿が始まるので今のうちにゆっくり休んで下さいねv-238
アタシはスノーボードバカなんで毎週日曜日は長野に行っているのですが長野はいぃトコですよね♪
機会があれば泊まりで行ってみたいと思います。
2008/01/02(水) 20:58:06 | URL | 翔跳球 #-[ 編集]
温泉
こんばんはhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

長野に行かれたんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ご家族でゆっくりされてますかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">

滑ってしまったとの事http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
大丈夫ですか?http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

合宿前の大事な時ですから、気を付けて下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は、ゆhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">っくりされて下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/02(水) 23:10:48 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
温泉でリラックス!
もうダッシュやトレーニングですか?
「参りました!」の一言ですね。

抱っこしているのは姪のお嬢さんですね、私が以前娘さんと勘違いした、、、(笑)v-206

四日から全日本の合宿ですから、ホンのつかの間のお休みですが、ご家族と楽しいひと時をお過ごしください。v-48
2008/01/02(水) 23:20:24 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
長野・・・行った事ないので行ってみたくなりました(。→ˇܫˇ←。)

旅行先でもトレーニングですか!?
おつかれさまですv-353
初すべり…━━━Σ(?ε?;)━━━!!!!!
ケガには気をつけてくださいねv-356
でも、読んでちょっと笑ってしまいました(ノε`*)ンププ…すみません。

では、Bon Voyageですv-343
2008/01/02(水) 23:29:44 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
温泉・・。
初滑り・・怪我しませんでしたかi-229i-198日本にとって大事な体なんですから気をつけてくださいねi-236i-184

合宿まであと2日・・温泉にi-186姪っ子さんに癒されてくださいねi-179i-175
2008/01/03(木) 00:30:53 | URL | あん #-[ 編集]
まぁ、なんて素敵!
姪っ子さん、可愛いですね~
長野は老いも若きにも楽しいところですねv-238
トレーニングさすがですが、お願い怪我には気を付けてv-221(笑)
私も今さっき、義兄さん家の蛇口を折ってしまいました。何が起こるか分かりませんねv-12
2008/01/03(木) 00:53:47 | URL | やんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/400-f4f94466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
