NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
夢があるから


皆さんそれぞれお正月の予定を立てていらっしゃるみたいですね199


良いお年を願います!!


僕は昼過ぎからジムでのトレーニングをして今、終わりました199


一人でトレーニングをしているとトレーニングとは関係ないことばかり考えてしまいます66


オリンピック再試合のこと。


チームのこと。


他にも色んなことを。


P2007_1230_112232_85.jpg


人生は自分が想い描くようにはなかなか行きませんし、何度も何度も悩まされますが結局、結論は自分の持っている力を全力でやるだけなんですよね229


今は再試合のことだけ考えて頑張ります199


 

コメント
この記事へのコメント
あらあら、怪しい雲が・・・v-195
時間があると考えちゃいますよね。今年いっぱい悩んだら、元気になって下さい。
そん時は、一段といいお顔になってると思いますよv-221 いい生き方をすると、本当に男はいい顔つきになりますからね(笑) 
2007/12/30(日) 18:33:35 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
俺予定ないっス~(笑
今から予定たてたいと思います!
トレーニングにヨネンがないとこ豊田さんさすがですねッ!!
その姿勢見習ゎなくてはいけませんね!!
オリンピック予選再試合応援してます!
豊田さんは尊敬してる人だし、俺も豊田さんのょうに心の強い人間になりたぃです!!!
体に気をつけてトレーニングガンバってくださぃねσ(^-^;)
2007/12/30(日) 19:41:54 | URL | ひまわり #-[ 編集]
久し振りの雲の写真
久し振りですね、雲の写真。
豊田選手が雲の写真を載せるときは自分の内面を見つめるコメントが多い様な気がします。
今日のブログも考えさせられました。
スポーツを自分の職業として選んだ人の人生って凄く厳しいだろうなーと思ってました。
結果が数字で明白に出てしまうし、怪我と背中合わせだし・・・。
私は大崎を応援しながら「ハンドに命かける男達の生き様」みたいなものを感じ取りたいなと思っています。そしてそれを自分の生き方に投影してみたいな・・・と。
v-22
上手くいえませんが豊田選手のそのひたむきさが大きく花開くときが来ますよ、絶対に!!v-254
2007/12/30(日) 20:21:44 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 20:49:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 21:46:36 | | #[ 編集]
ジムでのトレーニングお疲れ様でした
全然違う事を考える時ってありますよね

全日本合宿の練習見学、行けませんが応援してますv-217
2007/12/30(日) 22:17:35 | URL | ミイ #-[ 編集]
v-34そうそう、私の尊敬するコーチは、強い意志の元、お酒も一滴も飲まず、もともときれいで長かったはずの指が、ほとんど歪に曲がってゴツゴツで、子供に教えるために靱帯も断裂しちゃってボロボロで、そしてとても素敵ですv-221
悩んだり、迷ったりするけど、一度決めたら 頑張ってねv-218 
2007/12/30(日) 23:29:56 | URL | やんま #-[ 編集]
夢は、きっと叶う・・・
こんばんはi-189
今日もトレーニングされたんですね、お疲れ様ですi-239

いろいろと、考えちゃいますか・・・。
私も、いろいろと考え込んでしまうタイプで、長い付き合い・最近お友達になった方、いろんな人にも、いろいろと言われてしまうタイプですi-229
でも、豊田さんが書かれている通り、なんでも全力でやるしかないんですよねi-228

再試合・・・。
一度途切れた夢への道が、また開けた事、これって凄い事ですよねi-184
夢は、きっと叶うと私は、思っていますi-237
2007/12/31(月) 01:10:11 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
ガムシャラに、シャカリキに。
そうなんですよね。
悩んでも、迷っても、今あるのは自分の現時点の力なんですよね(゚_゚*)
でも、考えたってどうしようもなくても考え込んじゃう時がありますv-356
最近私は、悩むとき=自分が更に成長するための準備段階だと考えたりするようにもなりました(*´ェ`*)
悩みつつ立ち止まったり、また前を向いてすこしづづ進んでください☆
豊田さんの進むその先に、きっといい道が続いていると思いますv-354
でも、今は迷う暇もないとおっしゃるのなら、ガムシャラに、シャカリキに!再選に向かって進んでくださいv-217

来年が、日本のハンドボール界にとって、そして豊田さんにとって、今年以上に良いお年になることを願いますv-352
2007/12/31(月) 02:26:13 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
ボールを追いかけたりチームメートと話したりしないで、黙々とトレーニングをする時、色んな考えが浮かんできますよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">
そういう時間て普段ナカナカないので、、良かったのではhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">丁寧に大切に過ごして下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">

「持っている力を全力で」。どうか貫いて下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
豊田選手のその全力も,強い気持も、私達ファンの願いも合わさって、きっと実りますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

全力が出せるよう、長野へのご旅行では一家団らんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">思いっきりくつろげるといいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">゙
2007/12/31(月) 02:53:27 | URL | 桜 #2SuHXXU2[ 編集]
自信。
最後はきっと自分とチームを信じることなんでしょうね。
明日の自分に自信が持てるように、今日をがむしゃらに頑張るんですね!!分かっていてもなかなか出来ることじゃないから、すごいなって思います!
明日の豊田さんは、今日の豊田さんより強くて、たくさんのことを知っている!
再試合の日には、リラックスして全て忘れてプレー出来るように、今をがむしゃらに頑張ってください!応援しています☆☆☆

2008年、豊田さんにとってむっちゃくちゃ良い年になりますように☆
2007/12/31(月) 06:44:07 | URL | pin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 10:58:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/397-88749918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
