NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
検査。

今日は全日本総合で再び怪我した膝の検査に来ています。


診断結果は靭帯周辺に腫れがあるみたいでまずは安静にすることとプレーする際はテーピングを巻けばやれるみたいです。
全日本の活動もすぐあるので今の状態より良くして参加できればと思います199199



画像は先日の講習会で子供たちがくれたダルマボールです。
北京オリンピックへの想いなどがぎっしり詰まったボールです199


北京オリンピックの切符を掴み右目を黒く塗れたらと思います199199


P2007_1227_002355_85.jpg



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 17:50:27 | | #[ 編集]
だるま、めっちゃすごい!
気持ちがこもってますねv-221

膝、大事にして下さい。 としか言えなくて・・・v-74
2007/12/27(木) 18:37:06 | URL | やんま #-[ 編集]
ジャパンブルーの達磨さん
ジャパンブルーのユニフォーム着た達磨さん!!
貰ったとき胸がジーーーんときませんでしたか?泣かせますねーー。

膝・・・まずは安静ですか。お正月早々全日本の合宿ですが、ではそれまで数日間でも静かにお休みくださいね。v-78

お大事にしてください。v-22
2007/12/27(木) 19:45:02 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
達磨!!
ジャパンブルーの達磨ですかっv-237
しかもボールの…(*´ェ`*)ポッ
すごく子供たちの夢と希望が詰まってそうですね!
力強い味方?守護神?ができましたねv-354
膝の靭帯の腫れとは…前十字でしょうか?
断裂のような大事に至らなくてよかったです(>Д<)ゝ
でも、痛いですよね(;´・ェ・)アセアセ
膝の靭帯は選手がプレーする上で大事な箇所の一つ、お大事になさってください。
冬休みの間に豊田さんの膝が少しでも回復するよう、念を送りますっっっ(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
新年明けて、少しでもいいコンディションでプレーできますように・・・・・・(ゝω・)b
2007/12/27(木) 19:54:48 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
膝の容態

先日の日本総合で再び痛めてしまった膝。
靭帯周辺に腫れが・・・v-11
年明けそうそうにも合宿が行われるとの事ですが、お休み中には安静にして無理されませんように。

v-22頂いた達磨さんの右目を入れる為にも豊田選手の力が必要ですからv-219

合宿見学に行きたいんですが
休みの少ない会社で4日から仕事でv-40v-26
残念ですv-37


2007/12/27(木) 22:09:15 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
だるまボールですかv-237v-237
なんかすごいですねi-184
北京頑張って下さいねv-217
2007/12/27(木) 22:31:20 | URL | ワッショイ竹田 #-[ 編集]
膝、大事に至らなくて良かったですね
全日本合宿まで安静にして下さいv-237

ダルマボール可愛らしいですね

2007/12/27(木) 22:45:58 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 23:53:48 | | #[ 編集]
早く、良くなぁ~れ☆
こんばんはi-189
今日は、検査でしたかi-201
テーピングすれば、プレーもできるとの事ですが、早く良くなる様、お祈りしていますi-228

かわいいダルマさんですねi-237
これ見れば、元気がモリモリ出てきそうですねi-236
そして、両目が入りますように・・・i-185
2007/12/28(金) 01:19:57 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
怪我はクセになりますょね↓↓
体のケアきっかりお願いしますょ!!!
豊田さんの活躍なくして北京へは行けないですからね~(^-^)
そのダルマにはみんなの思いがつまってます!!!
ガンバってくださぃ♪
2007/12/28(金) 07:36:43 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/394-de59cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
