NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
かなり!?

合宿2日目!
正直、かなりしんどいです。。。この間の試合の疲れもやや残っています181
しかし弱音なんか言ってられません。前にも言ったように何事も気持ちなんです!
もうダメだぁ195とか辛い195とか。。
誰が決めるかって全部、自分なんですよね。。
限界を決めたらその時点で負けですもん!
練習も試合も同じ!
気持ちが一番197常に強い気持ちで挑みたいです!


20061107225816_90.jpg
画像は「ログハウスパート2」です!
部屋の仲間は湧永製薬の東選手と大崎の前田選手と宮崎選手です!
良いタイミングがあればみんなと撮った画像も添付しますね199

~P・S~
絵文字を使った方がその時の表情や表現が伝わると思ったのでこれから使って行きます~!

コメント
この記事へのコメント
ミイ
合宿2日目お疲れ様です
お体のほういかがですか?i-195あまり無理をしないで下さいネ
どうしても辛い時はゆっくり休んでくださいe-2

是非4人の写真楽しみにしてますv-291

2006/11/08(水) 20:56:45 | URL | ミイ #-[ 編集]
ハンドって素敵ですよねっ!!この前大崎電気
の試合見てさらに思っちゃいましたァ☆★練習きついと思いますけど,頑張ってください♪♪
2006/11/08(水) 21:09:56 | URL | ちぃ #-[ 編集]
おつかれさまですi-87やっぱりしんどいんですねi-182
でもあんまりがんばりすぎて体調を崩さないでくださいねi-195i-195
豊田選手はすごいですねi-199私だったらきっと無理ですよi-183
その強い気持ちでがんばってくださいi-234
限界を決めちゃったらそこで終わりですよねi-203

なかなかいいお部屋ですねi-179うらやましいですよi-184i-184
同じ部屋の方を教えてくださってありがとうございますi-204i-185i-185
たのしそうなメンバーですねi-236
またみなさんで撮った画像もお願いしますねi-175i-175

絵文字、どんどん使ってくださいi-82i-81
2006/11/08(水) 21:18:20 | URL | あさみ(・∀・) #hMsimftE[ 編集]
合宿2日目お疲れさまです。
正直しんどいは本音ですよね。だけど負けてはダメですよ。ファンのみんなもついているので強い気持ちで乗り切ってください。

お部屋のメンバーと仲良く過ごしてくださいね。
2006/11/08(水) 21:53:28 | URL | マリー #-[ 編集]
こんばんゎe-69e-75e-69
合宿ホントにお疲れ様ですっi-199
やっぱりそーとーきついんですねi-238e-330
でもe-2強い気持ちを持ってる豊田サンなら絶対乗り越えれますe-281e-282
ワタシも応援してます(^皿^)
ファンの皆さんも応援してますよんe-461e-420
そして絵文字いいですねえ♪
じゃんじゃん使っちゃって下さいe-278
でわ明日も頑張って下さいネi-91
2006/11/08(水) 22:16:53 | URL | きゃお #-[ 編集]
はじめまして
練習、お疲れ様です★いつもブログは拝見していますが、初めてカキコミします♪今日、娘と合宿の見学に行きました。豊田さんを見て、スゴク熱心で真面目な方だなぁと思いました。シュートなども力強くて辛そうには全然見えなかったです。
さすがですね★
ハードスケジュールですが、体調に気をつけてがんばって下さいね☆
応援しています。
2006/11/08(水) 22:40:22 | URL | りかママ #-[ 編集]
でも 時には・・・
練習きつそうですねぇ・・・v-12
でも・・・強い気持ち、頑張る事も大事ですが、時には弱音?というか愚痴?というか・・・パーッとはき出して下さいね。だって もうこれでもかぁーってくらい頑張ってるんだもん!パーッとはきだして、そしてSwitch・・・切り替えて前進です。
なんだか偉そうな事をスミマセン・・・応援してます。
全日本!!ファイトv-220
2006/11/08(水) 22:55:21 | URL | デニムのジャケット #-[ 編集]
プロですね☆
お疲れ様です~☆
午後の練習を見せていただきました(^^)V

しっかりがんばって練習されていたので、かなりしんどいなんて思えませんでしたよ!さすがプロですね!!!

気持ちはもちろん大事ですが、体と相談して、良い状態で試合が迎えられるといいですね(^^) 明日もFIGHTです☆
2006/11/08(水) 23:09:24 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
今が頑張り時!
豊田さん、こんばんは!今日も合宿お疲れさまでした!やっぱり疲れは取れていませんか……そりゃそうですよね、休めてないんですからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
体力は限界に近くても、気持ちを強く持つことはほんとに大事だと思いますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">豊田さんも懸命に己に打ち勝とうとしているんですね。今の頑張りは日本の勝利や、豊田さんの目標や夢につながっていくものですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あきらめずに頑張ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ログハウスの中は暖かいですか?上半身裸で風邪ひかないでくださいよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">試合の応援、楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/09(木) 01:18:59 | URL | みなこ #-[ 編集]
おはようございます
4人部屋だったんですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おしゃれなログハウスですねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">宿泊先も毎回このようなとこだとよかですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">しんどいでしょうが、あと一日!がんばってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/09(木) 05:45:57 | URL | D&Y #-[ 編集]
2日目☆お疲れ様でした!
豊田さんがしんどいと思うほどの練習なんですねぇ…
その上をいく、強い意志で乗り切ってくださいね!
ほんとステキなログハウスですね~
写真楽しみにしてます!

P.S.
絵文字を使いますっていうのを宣言しちゃうあたり、
豊田さんの人柄が出てていいですねぇv-221

2006/11/09(木) 12:31:04 | URL | KiKi #.wcFW7Ac[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 14:49:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/38-b8d459ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
