NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
切り替え。
トレーニング終わりました

今日は一昨日の敗戦が原因か気持ちがあまり乗れませんでした。。

ウエイトトレーニングをしても走り込みをしても歯がゆいというか


このままでは今まで積み上げてきたモノが全て無駄になってしまうので長いリーグ戦だし、負ける時もあるというように前向きに考えて行き、この間の敗戦はチームでやって来たことやトレーニングをして来たことは間違いではなく、個々に問題があったと個人的に思いますので、まずは自分を強くしてチームに貢献して行きます
P2007_1210_163046_L85.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
やっぱ試合に負けると悔しいですよね!自分も大事な大会で活躍することが出来なくて泣いたときもありました。でも次への目標が明確になりました!!
豊田選手もこの敗北を次の勝利へのステップとして、より技術に磨きをかけていってくださいね!!
また試合観戦に行きたいと思います!!

豊田選手のさらなる活躍期待してマース!!
2007/12/10(月) 19:42:42 | URL | 鈴木裕二 #-[ 編集]
こんばんは。
頑張って!強い大崎が好きです!
2007/12/10(月) 20:16:19 | URL | やんま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 20:26:11 | | #[ 編集]
大丈~夫
今までの連勝で張りつめてた糸が少し緩んだ状態かなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は豊田さんの好きなアロマ系でリラクッスしてみてはhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">気分転換も大事ですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
そして明日からまた糸を巻き直していい状態になるようにトレーニングしてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

今週末の試合はネット配信があるみたいなので、PCの前で応援しますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


2007/12/10(月) 20:35:08 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
トレーニングお疲れ様です
悔しいですよね
ここでくじける様な大崎ではないと思うので頑張って下さいネv-363

応援してます
2007/12/10(月) 20:37:27 | URL | ミイ #-[ 編集]
これまでチームでやってきたこと、ご自分が積み重ねてきたものを信じましょう(*´∀`*)
敗戦の悔しさから目をそむけず、前を見ようとする強さがあれば、今は気分が暗く曇っていても、また光が見えると思いますv-237
豊田さんのそのココロの強さ、OSOLが今シーズン、積み重ねてこられてきたものを(勝手に)信じています(^-^)
2007/12/10(月) 21:22:04 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
大丈夫!
今期リーグ初の敗戦が凄くショックだったんですね・・・i-182私も正直ショックでした・・・
でも、去年の敗戦を思い出して下さいi-199その悔しさをi-199
チームとしてやって来たことに間違いは無いはずですi-192敗戦の悔しさは勝利の喜びに変えましょうi-234強い気持ちでトレーニング頑張って下さいねi-236
大同戦は応援に行けそうですi-87
2007/12/10(月) 21:55:23 | URL | ちっち #CVssmIi2[ 編集]
前を向いて
チームの雰囲気が暗くなりコミュニケーションが上手くいかなくなるのを一番心配しています。
選手の皆さんにとってはかなりがっかりな試合だったのかも知れませんが、ここが一番の踏ん張りどころです!v-217
今度の試合でも大崎の持っているもの全て出せば絶対勝てますって!v-91とにかく気持ちで勝っちゃう事!!これ大事ですよーー!v-221
2007/12/10(月) 22:02:34 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
やっぱり豊田さんすごぃですね!俺だったらもぅやってらんねぇみたいになっちゃうと思います↓↓
実際部活やってるときもそうだったし。
俺が言うのも失礼かもしれませんが、きりかえて前向きにがんばってください!
俺も豊田さんを見習って前向きに努力していきたいと思います!!!
あっ、よかったらなんか集中力をあげるコツみたいのがあれば教えてください。
2007/12/10(月) 22:32:00 | URL | ひまわり #-[ 編集]
そうですよ…。
勝ちをキープするほど大変なことはないです!!むしろ言い方は悪いかもしれないですけど今、負けておいて良かったって思えないですか?もちろん負けはツラいし悔しいですけど、勝ちに対しての考えも少し変わってくるだろうし、プレーオフで負けるよりは今で良かったですよ☆次また悔しい思いをしないために練習は無理矢理にでも気合い入れていかないと(^o^)1週間かけて戻しましょ☆☆今週末岩手から観に行きますo(^-^)o
2007/12/10(月) 23:29:17 | URL | あん #-[ 編集]
ここが踏ん張り時
期待も応援も、しています。ふぁいとhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/11(火) 00:06:49 | URL | ゆう #TRcOFq4w[ 編集]
強くなろ~ぉ!
こんばんはi-189
今日も1日、お疲れ様でしたi-239

珍しく豊田さんが、テンション下がってる様ですが、たまには吐き出さないと、自分が潰れちゃいますからね・・・i-203
完璧な人間はいないし、皆いろんな経験して、大きくなっていきますi-229

反省すべき点があるって事は、益々大崎が強くなる事だと、私は信じていますi-236
初戦で大同に勝った様な戦い、また土曜日に見せて下さいi-237

明日は、強くなっていく大崎を、拝見しに伺いますi-228
2007/12/11(火) 02:26:08 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/377-7712966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
