NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
安全運転!!

トレーニング終わりました199199


今日はオフェンス練習をメインで行いました199


凄く良いトレーニングが出来ているので結果を出したいと思います199199



そしてトレーニング前に鴻巣にある運転免許センターに行き、自動車免許の更新をして来ました199199


埼玉県内での事故率は全国でワースト4位に入るみたいで1日0.7人もの死亡者が出てしまっている計算になるらしいです。



ドライバーとしてしっかりとした運転を心掛けようと改めて感じました199
皆さんも特に夜の外出の際は明るい格好でお出掛け下さい199199199



ちなみにワースト1位は常に上位だった愛知県を抜き、北海道だそうです。環境の影響もあるのかも知れませんね66


P2007_1206_182003_85.jpg



コメント
この記事へのコメント
練習お疲れ様
練習お疲れ様でした。
豊田選手は車に凝る方ですか?
よく話しに聞きますよね、靴脱いでからでなきゃ乗っちゃいけない!と言う人とか休日の度に洗車する人とか、、、。
私ぜーんぜん違います。まずメカに全く強くないので、とにかく動いてくれればokです!
写真はご自宅のクリスマスの飾りですか?意外と(失礼!)可愛い系の趣味なんですね!v-22
2007/12/06(木) 21:09:22 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
師走安全運転で。

安全運転心がけv-237 大切ですねぇ
今は夕暮れが時が早いので運転者も歩行者も夜色の服(黒っぽい)は気をつけないと見えずらいですもんねv-219
息子の自転車にも反射板を結構付けてます。

今週末ホーム楽しみにしてます    v-219
2007/12/06(木) 22:01:15 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
あいたた…。
今日も充実したトレーニングお疲れ様です☆かわいいクリスマスの飾物ですね(^o^)
実は私…ゴールドだったのにこの前捕まりまして(´Д`)黄色で行けるかと思ったら、そこに白バイが…まんまと捕まりました↓でも脇に避けてたら私を追い越して行った車同士が私の前で事故ってました…私のせい!?なんにせよ気をつけましょう…トホホ(T_T)\(-_-)
2007/12/06(木) 22:02:40 | URL | あん #-[ 編集]
トレーニングお疲れさまです。

車の運転は安全運転が大切ですよ。
あと細心の注意が必要ですよね。
私も運転しますが、夜運転するのは苦手です。

土曜は今シーズン初のホーム観戦しようと思います。
2007/12/06(木) 22:18:12 | URL | マリー #-[ 編集]
お疲れ様
免許の更新、トレーニングお疲れ様でした
埼玉が4位って凄いi-198

目立つような洋服持ってませんね
反射するようなもの付けたほうがいいですかね
2007/12/06(木) 23:28:15 | URL | ミイ #-[ 編集]
今年もあとちょっと…
これから年末・新年にかけて事故や飲酒運転が増えそう…。
そんな今だからこそ、より安全運転v-363…大事ですね(。→ˇܫˇ←。)
そして事故にあわないように工夫するのも大事v-354
明日から忘年会レース?が始まるのですが、今日の記事を読んで、その点は気を引き締めたいと思いましたd( ̄^ ̄)

今日の写真はスノードームでしょうか?
もうすぐ豊田さんの誕生日とキリストさんの誕生日の季節?ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
2007/12/06(木) 23:35:49 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
気を付けて・・・
こんばんはi-189
今日も1日、お疲れ様でしたi-239
今日は、公開だったんですよね・・・。昨日の発表で急だったので、行かれませんでした・・・i-238

私は、免許持ってないので、運転をする気持ちがよく分からないのですが、ほんとに年末年始、いろんな人増えますし、気を付けて下さいねi-228
歩いてる人間も気を付けないと、いけないですよねi-229

可愛いサンタさんですねi-278
2007/12/07(金) 01:00:02 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
お疲れさま。
寒くなってきましたね!
インフルエンザには気をつけてください。
2007/12/07(金) 15:50:39 | URL | ルナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/373-b0d7f2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
