NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
明日から!

いよいよ明日から全日本の合宿が始まり、そのままJapan cup&欧州遠征&アジア大会があります!皆さんがおっしゃるようにハードスケジュールですが目標や夢がある限り、どんな試練があろうとも乗り越えられます!
一昨日・昨日の試合の疲れがややあったので今日の午前中は国立スポーツ科学センターに行き、午後は新宿にある行き着けのショップなどで買い物をしました。
夕方は温泉に入りリフレッシュするつもりです~!
20061106114824_90.jpg
画像は新宿の高島屋付近ある行き着けのショップです!

正直、1日でどう切り替えればいいんだよ!!って思っちゃいますが良い選手ほど時間の使い方が上手いと思うので心掛けたいとます~!!

コメント
この記事へのコメント
温泉ですかぁ~イイですねぇww
合宿頑張ってくださいネv-221
そして、3つの大会で好成績が残せるよう頑張ってくださいv-238
FIGHTだOSKI OSOLv-82
2006/11/06(月) 18:11:27 | URL | かな #-[ 編集]
とうとう明日から全日本の合宿が始まるんですねi-179
そうですよねw目標があればそれに向けてがんばれますよねi-234
なんかすごくいい言葉だなーと思いましたよi-237胸に染みますi-235
買い物ですかぁi-199いいですねi-87写真、かっこいいですよi-175
i-186いいですよねi-184i-184ゆっくりしてきてくださいねi-204i-185
ふぁいとですi-199
2006/11/06(月) 18:22:09 | URL | あさみ(・∀・) #hMsimftE[ 編集]
明日からの合宿等ガンバって下さいネe-415e-420
疲れがあるみたいですが大丈夫でしょうか何か気に入ったのはありましたか?
温泉に入ってゆっくり休んで下さいv-291
2006/11/06(月) 18:23:08 | URL | ミイ #-[ 編集]
こんばんは☆
豊田選手はいつも更新が早いですねv-218
スポーツ科学センターから新宿、温泉・・
疲れが残っているとは思えませんがv-356
移動は 車ですか?

明日からの
合宿、がんばってくださいね~v-354

2006/11/06(月) 18:52:43 | URL | D&Y #-[ 編集]
お疲れ様です!!
2連戦勝利おめでとうございましたv-91v-8紡織戦は豊田さんの調子もよかったみたいで安心しましたv-344
今日は充実した1日になったようですねv-4331日で気持ちを切り替えるのは至難の業でしょうが、豊田さんならできるはずv-91ファイトv-266豊田さんv-415
2006/11/06(月) 19:18:36 | URL | あずさんた #-[ 編集]
ァハハ
確かにhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">切り替えるには時間が掛かりますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でもチョットしたコトで切り替えられちゃうコトもありますょねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">試合でも凡ミスや僅かなチャンスで流れが変わっちゃったりしますょねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
どうか良い流れに繋げて下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
キモチ気持ちッhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">良いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">イメージを持って頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私も豊田さんに負けない様に頑張ろッhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">☆
2006/11/06(月) 19:56:48 | URL | ☆ #-[ 編集]
賢サンおしゃれですね(*´艸`)http://blog78.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">温泉でゆっくりリフレッシュしてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">
明日カラあたし実習に入りますッ 夢があるカラ頑張れるッhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 賢サンの言葉ためになります(´ω`)
2006/11/06(月) 19:58:19 | URL | みなみ #-[ 編集]
一日ですもんね~(^^;)
体のケアにショッピングに温泉とは!かなり精力的に行動されましたね~☆
一日しかないと切り替えも大変ですが、時間が無い時ほど時間を有効に使えるもんだと思います~☆ 
夢や目標に向かってがんばって下さい。
ジャパンカップも応援に行きますからね~(^^)V
2006/11/06(月) 22:05:42 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
充実した一日!
オシャレな豊田さん、今日も一日お疲れ様でした!たった一日のうちに何箇所も足を運んで、一日があっという間だったでしょうね(^-^;)疲れは取れましたか?
明日から全日本の合宿が始まりますね。確かに一日で切り替えるのって難しい。。。どうやって!?って自分でツッコミ入れてるのには思わず笑ってしまいました(笑)豊田さんっておもしろいですよね(*^-^*)
豊田さんって時間の使い方も上手いと思うし、更新もほんとにマメにされてるし、すごく器用な感じがします。だから気持ちの面でもきっと上手く切り替えできますよ!

舞洲周辺では夜景や夕日がきれいだそうですよ。また時間があれば散歩がてら行ってみてください♪
2006/11/06(月) 22:06:12 | URL | みなこ #-[ 編集]
切り替え・・・
一日で切り替えるのは大変な事ですよねぇ~v-12
せめて温泉にでもつかって疲れがとれるといいですね。
合宿、そしてジャパンカップ体調を壊さないように気をつけて下さい。
2006/11/06(月) 22:35:43 | URL | デニムのジャケット #-[ 編集]
なかなか活発に行動されていますね。
でも当分東京から離れてしまいますよね。
明日からの全日本合宿頑張って下さいね。

7日は誕生日なので本当は合宿見学行きたかったのですが、九州遠征に行ったのでガマンして働きます。

2006/11/06(月) 22:49:40 | URL | マリー #-[ 編集]
こんばんゎ(e-278^皿^e-278
疲れはとれましたかぁe-3これからホントにすっごいe-269スケジュールですねe-329しか~しe-2豊田サンなら絶対こなしていけますe-415応援してますe-461頑張ってくださいねe-414e-416e-417e-418e-419
2006/11/06(月) 23:08:27 | URL | きゃお #-[ 編集]
今日から舞洲ですね
オリンピック誘致のために造った施設ときいていますが、交通の便が悪いんですよー。
もっとも選手の方々は、バスで移動されると思うので大丈夫なはずです。
何もないところで、集中できるとも考えられますが。

試合は開幕戦のあった住吉、応援に行きますので、頑張ってくださいね~。
2006/11/07(火) 09:09:25 | URL | hanako #QBOKK2KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/36-961fb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
