NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
届きました!!

トレーニング、終わりました199
今日のトレーニングも休み明けということもあり、ウエイトトレーニング、タイヤ引き、シュート練習と様々なトレーニングをしました199
そして遂に待ち望んでいたオリジナルのインソールが届きました199199
今回、ソールを作るにあたってASICS関係者の方々にご協力、頂きました199
ありがとうございました199199


P2007_1023_140218_85.jpg




ファンの皆さんもご都合が良い日に1度、ASICS銀座店に来店してみて下さい199
歩き方や走り方などあらゆる体のバランス改善をしてくれます。


必ずプラスになることがありますので199


 

コメント
この記事へのコメント
今度機会が有ったら行きたいと思いますi-199今後とも豊田さんのプレーに期待していますi-233頑張ってくださいi-235
2007/10/23(火) 19:27:32 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 20:49:22 | | #[ 編集]
おぉ~(^ο^〟)
トレーニングお疲れ様http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
オーダーメイドのhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">インソールの完成で、今週末の試合は楽しみですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、インソールは豊田さんの顔より大きいような。。。足のサイズは?

2007/10/23(火) 21:11:42 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
お待ちかねのインソール
あ、以前のブログでオリジナルのインソール注文したって書いてましたね。プロのスポーツ選手になると微妙な差で思いどうりのプレーができるのでしょうね。先日お亡くなりになったアシックスの鬼塚会長とお会いになったことがありますか?
2007/10/23(火) 21:12:16 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
トレーニングお疲れ様です

インソール来たんですね
豊田選手の機敏な動きが見れるんですよね
11月3日が楽しみです
頑張って下さいi-179
2007/10/23(火) 21:34:38 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 21:40:45 | | #[ 編集]
若さよりテクニック
お疲れ様ですi-1インソールって大切ですよねi-6あんもつい最近シューズ買ったんですけどインソールを変えたりして10年近くずっと同じハイカットのシューズを履いてたんです・・。シューズを買うのにかなり悩みましたが買っちゃいましたi-179i-184でもまだ1回しか練習でしか履いてないので試合が心配ですi-229いっぱい履いて自分の足に合わせなきゃi-201プロともなればやっぱりシューズ1つにしても違いますねi-236i-189・・当たり前ですねi-229明日から新品インソールで練習週末には湧永戦i-197これで完璧ですねi-237i-199
2007/10/23(火) 22:21:26 | URL | あん #-[ 編集]
ほぉ・・・
こんばんはi-189
今日も1日、トレーニング、お疲れ様でしたi-228
待ちに待った、インソール届いたのですねi-236
土曜日には、バッチリ活躍してくれそうですねi-234

歩き方・走り方・あらゆる体のバランスの改善・・・凄いですねi-184
今度、是非行ってみたいですi-278

大崎のHPでの、猪妻選手とのツーショット、いい顔ですねi-239
2007/10/23(火) 23:47:20 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/329-25c7e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
