NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スイマセン。。

昨日、ブログ更新したつもりでいたら送られてませんでした282


スイマセン6



今日のトレーニングは明日、福井に移動することもあり、軽めのトレーニングでした。


雰囲気と勢いはそのままで北電戦に挑みたいと思います199199


どんな試合も挑戦者の気持ちを忘れず頑張ります199199


~P・S~
・最近、本当に金木犀の香りがあちらこちらで匂いますね199


凄く癒されますね199



・僕は度々、買い物に行くことがありますがお金ないくせに値段よりデザインを優先にしてしまい、支払いの時に後悔することもあります229


10-10-07_1758_85.jpg



コメント
この記事へのコメント
待ってました♪
練習お疲れ様ですm(。_。)m
北電戦も頑張って下さい(○´△`)ノ
金木犀ってイィ匂いですよね♪
2007/10/11(木) 21:26:28 | URL | し♡歩 #-[ 編集]
初カキコです
何度とお邪魔してたんですが、初カキコですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
カキコしてる方の返事をしてるのを拝見していてもたってもいられずhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">って感じですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
優しいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">2年前の千葉インターハイで見掛けて思わず「ああっ」と声かけてしまいましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">花巻でご一緒する機会があっただけで覚えて頂いてるわけでもないのに会釈してもらえましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">秋田でも失礼な状況で写真お願いしたのに快く受けて頂きとってもいい顔で写っていただきましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">[息子に状況説明したら怒られましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">]本当にありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/11(木) 21:48:16 | URL | 娚蕨 #-[ 編集]
心配でした・・・
何かあったのかな?っと密かに心配でした!でも更新されてたのでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ホッ!犬の散歩コースに金木犀のいいかおりがするところがありますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">やはり・・・癒されてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">北電戦がんばってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/11(木) 22:11:36 | URL | ランラン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 22:18:18 | | #[ 編集]
金木犀
今日の公開練習にお伺いしました。
あれで軽め?えーっ!私はかなりハードな練習で本番さながらと思いながら見ていましたよ。自分を基準にしちゃいけないですね~(笑)
金木犀の香り、本当に甘くて包み込まれるようです。大崎の工場にもありましたね。良い香りでした~!!
2007/10/11(木) 22:46:04 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
更新
今日、公開練習だったんですね
気を付けて福井に行って下さい

私の家のすぐ近くの公園でも金木犀があるので良い香りですよね

応援に行けないのでv-258から声援送りますe-420
ガンバレv-217
2007/10/11(木) 23:24:59 | URL | ミイ #-[ 編集]
若さよりテクニック
お疲れ様ですi-1昨日は『寝ちゃったのかなi-179e-3』って思ってましたi-179i-190最近まで暑い暑いと思ってたのにもう秋ですねi-184あんは岩手の山に住んでるので山の景色がだいぶ変わってきたのを感じますi-260これからはケガに要注意で練習に試合に臨まなきゃならないですねi-229またi-189テクニシャン豊田i-189を岩手で見たいのでケガには十分注意して下さいねi-199
2007/10/11(木) 23:37:14 | URL | あん #-[ 編集]
キンモクセイ♪
豊田選手、こんばんは。
私もキンモクセイの香りに癒される1人です。
子供達の小学校にも植えてあり、ハナの穴いっぱい広げてクンクン・・もとい、大きく深呼吸をすると・・・ん?違う匂いもする・・
ふとキンモクセイの横を見るとイチョウの木が。足元に目をやると、黄色い実がポロポロと・・。
銀杏だぁ~(>_<)
踏まないように歩くのに必死で、キンモクセイがどっかとんでしまいました(^^ゞ

毎週移動大変ですが、場所によって気温の差も大きいでしょうから体調にお気をつけ下さい。
勝利報告、楽しみに待っていますv-353

2007/10/11(木) 23:42:08 | URL | B.D #-[ 編集]
見学・・・
こんばんはi-189
今日も、練習お疲れ様でしたi-228

今日、アジア予選の時にお友達になった方が、静岡から、大崎の見学を是非見たいとの事で、途中で待ち合わせし、伺いましたi-179
1時間ちょっとしか拝見できませんでしたが、彼女も大変満足し帰って行きましたよi-236
また、来たいそうです。見学の虜がまた増えましたねi-237

でも、彼女隣で、私に疑問を投げてばかりで、だんだん私の頭の中もi-198i-198i-198でした・・・i-235

明日の移動、お気をつけて・・・i-278

2007/10/11(木) 23:54:56 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
かなり遅くなりましたが4連覇おめでとうございます♪
豊田さんの『素』により、これからもoosakiは無敵ですね!目に浮かびます!

買い物時・・・支払いの時に後悔することもありますか?リーソクペー(ヤッタッケ?)過ぎやしませんか(笑)?せめて当日の帰宅時にしときましょう。・・・ましょうて(笑)。
私は、お金ないくせに値段を最優先にしてしまい、後悔どころか買った記憶すら消えてしまう事が度々あります(苦笑)。え?バーゲン時ですか?勿論、両足踏ん張って鬼りながら目を血走らせてたりします。こ、こえぇ(笑)♪

↑頭の中が!?!?!?だったはなぢデール♪大変お疲れ様でした(笑)。これからも質問攻め?頑張って下さいぃ♪
質問で思い出しましたが、以前豊田さんに『何故?う○○ですか?』と尋ねられた事を思い出しました。
さて、豊田さん!○○に入る言葉はなんでしょう!?制限時間は・・・えっと・・・すいません。勝手に遊んでしまいました(笑)。豊田さんが寝られなくならない程度にどうぞゆっくりお考え下さいねぇ~
2007/10/12(金) 03:34:39 | URL | ちょっちきちー #HNWeE.ng[ 編集]
昨日練習見学に伺いました。
リーグでも連勝、国体も優勝して、王者の風格というか貫禄があるなぁと思って見ていましたが、
いつでも「挑戦者の気持を忘れずに」なんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
福井まで観に行けませんが、皆さんが力を発揮出来ますように祈ってますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
気をつけて行ってらっしゃいませhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゙

PS.今まで気付かなかったのですが、大崎のバス乗り場の前に大きなキンモクセイの木があるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">私もバスを待つ間癒されてましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/12(金) 14:11:25 | URL | 桜 #2SuHXXU2[ 編集]
練習お疲れ様ですe-282福井での合宿頑張ってくださいe-319
2007/10/12(金) 19:40:32 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/317-bf19c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
