NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
数多くのコメントありがとうございます!
正直、ブログを始める時はこんなにコメントを頂けるとは思ってなかったです。凄くテンションが上がりますね~!

早速ですが僕自身にとってのONとOFFのswitchについて簡単に説明すると皆さんも仕事があったり学校があったりすると思いますが、そういったやるべきことがONでOFFは休む時、要するに息抜きですね!その切り替え(switch)を大切というかOFFがないとやってらんないですね!
僕はそのswitchのタイミングを大切にしています。

例えば昨日、信頼しているある方からこんなメールを頂きました。
「今、大崎はリーグで負けが続いている。そんな時こそ何も考えず、一心不乱にやるべきだよ」と。。。
本当にその通りだと思います。
ここでも立派なswitchですよ!
まずは明日から始まる国体。首藤監督でもなし得なかった国体3連覇に向けて頑張ります!

第3回

コメント
この記事へのコメント
今、兵庫に向けて移動中ですか~?
もしかして大阪の地下鉄車内の写真でわ???
2006/10/05(木) 12:39:29 | URL | みき #-[ 編集]
どもども~
豊田先輩!豊田先輩!LINK完了時間になりました。
2006/10/05(木) 14:59:09 | URL | ミツ #-[ 編集]
おめでとうございます
昨日からブログ開設されたんですねv-218今シュータスのHPで知りました。写真は電車の中ですね。大崎のみんなで座ってるなんて そこに出くわしたい!!もう今頃は兵庫ですかね?
大崎ならできます!3連覇v-42
広島がやっかいだけど、大丈夫ですよv-91
応援してます!がんばってくださいねe-280
2006/10/05(木) 15:20:30 | URL | D&Y #-[ 編集]
おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございますv-238写真は電車の中ですねv-234とうとう国体ですね。精一杯やってきてくださいね。v-218もう兵庫県ですかね?皆さんのチームワークと個人のプレーなどでぜひ優勝勝ち取ってきてくださいね。③連覇報告待っていますね。皆さんならきっと勝ちますv-237応援しています。頑張ってきてくださいねv-217
2006/10/05(木) 17:30:24 | URL | ayaka #-[ 編集]
いよいよ!!
3連覇に向けていざ出陣ですね。

選手の方の、「勝つことより、勝ち続けることの方が、大事で難しい」というコメントを読んだことがあります。ホントにそうなんだろうなあと思います。OFFを楽しむためにも、ONではフルパワーで頑張ってください。

今日、息子は保育園でリレーの練習をしたそうです。なぜか逆送して、ブーイングの嵐だったそうです。でも、本人は全然、凹んでいません・・・。目立てた!って(怒)。誰に似たのか・・・???

今日の画像、普通の空気が漂ってて新鮮ですね~!


2006/10/05(木) 17:34:00 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
こんばんは
いよいよ明日から国体ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
体調はバッチリですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
③連覇目指して頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
悔いのない試合になるように…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
応援してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/05(木) 19:08:13 | URL | oゆみo #-[ 編集]
Good Luck
明日からの国体、がんばってくださいね!

会場では、懐かしいひととの再会にOFFになりつつも、試合が始まればONになるのでしょうかv-22

ご活躍を期待していまぁすv-17
2006/10/05(木) 20:28:51 | URL | とも #/3WEEAIQ[ 編集]
明日から
こんばんは。いよいよ明日から国体ですね。3連覇に向けて頑張ってくださいね。
応援に行きますね。
ところで電車で移動だったんですね。私もその車両に乗りたかったな・・・
2006/10/05(木) 20:43:56 | URL | マリー #-[ 編集]
電車男
コンバンハ
写真つきで嬉しいです!
国体3連覇…イイ響きですね~
豊田さん!!
ぜひその手で勝ち取ってください!!
優勝をきっかけにまた良い流れが
大崎チームにきますよう願っております。
どうぞ怪我の無いように。


2006/10/05(木) 20:47:38 | URL | キヌガサ #7EaDZ2n.[ 編集]
ガンバッテクダサイ!!
はじめまして!
ブログ開設おめでとうございますv-275

明日からの国体、頑張ってくださいね☆
3連覇!!期待して、埼玉から応援していますv-238
2006/10/05(木) 22:42:06 | URL | みったん@リンゴ #-[ 編集]
いよいよ国体ですね
はじめまして!
これの前にカキコしているみったん@リンゴの友達のまゆみ@リンゴです。
いつも二人で豊田選手の応援をしています。埼玉予選にも行きましたよv-237
残念ながら国体の応援には行けませんが、大崎の三連覇、そして豊田選手の大活躍を祈っていますv-218
2006/10/05(木) 23:15:06 | URL | まゆみ@リンゴ #-[ 編集]
いよいよ・・・
始まるんですね~。会場にいっぱいファンが来て「野球だけじゃない!」ってところ、みせちゃってください! もちろん、優勝!めざして!!
2006/10/06(金) 02:01:26 | URL | オヤジファン #Pnsj6K02[ 編集]
のほほん
とっても庶民的で、素敵なお写真。。。
2006/10/06(金) 06:28:56 | URL | elmo #py0CGPKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/3-31811e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
