NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
無事、名古屋!!

無事、名古屋に着きました199199


27-08-07_1640_80.jpg


なんか今の時点でいよいよ予選だ199っと思っているので試合が始まるホイッスルを聞く時は興奮し過ぎてブッ倒れるんじゃないかなぁ6と心配しています229


これから練習なので集中したいと思います199199


応援宜しくお願いしますね199199


(お久しぶりです、管理人です。
更新、遅くなりまして申し訳ありません・・・。たぶん、もう、練習は終わっているハズです。御心配されませんように・・・。
本日から、予選最終日まで、変わらず、暖かく、Powerになる皆様の応援、どうぞよろしくお願い致します。)

コメント
この記事へのコメント
到着
無事に名古屋に着かれたんですね
お疲れ様でしたv-237

練習頑張って下さいネv-217
気持ちは分かりますが焦らずにして下さい
2007/08/27(月) 21:00:11 | URL | ミイ #-[ 編集]
豊田さんv-10 落ち着いてくださいね~・・v-16徐々に テンションupv-218大丈夫!!
精一杯応援させてもらいますv-221v-221
2007/08/27(月) 23:02:29 | URL | レモン #-[ 編集]
お疲れさまです。
こんばんは。
無事に名古屋に到着されたようで安心しました。
いつも冷静なイメージの豊田選手が若干フライング気味なのに驚きました。
予選最終日までまだまだ時間がありますよ。息切れしないように!
いつも応援してます。
2007/08/27(月) 23:11:15 | URL | あや #3un.pJ2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 23:25:30 | | #[ 編集]
ぶっ倒れる?
ホイッスル聞くとぶっ倒れる?そ、そ、そんな気合い入り過ぎですよ~(笑)ついでに鼻血出したりしないように、冷静にね~。
こちらは明日の夕方頃から雨の予報ですが名古屋はどうですか?体調崩しませんように♪
2007/08/27(月) 23:32:03 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 23:49:44 | | #[ 編集]
だ~ぃじょ~ぶですってぇ~!!!
きっと豊田さんならホイッスル聞く前はド緊張していたとしても、合図が鳴った途端、いつも通りの戦闘モードですよ☆
今から緊張しているってことはもう準備は万端なんですね!なんせ私、異常に緊張するテストの前はイイ出来なんですよ^^
2007/08/28(火) 00:15:22 | URL | pin #-[ 編集]
ひとつずつ・・・
こんばんはi-189
無事に名古屋に到着、そしてすぐに練習だったんですね、お疲れ様ですi-228
今まで頑張ってきた内容を、皆さんでとひとつずつ確認し、本番にそなえて下さいねi-234
ホイッスル聞く時、興奮して・・・i-237
冗談が言えるようなら、大丈夫ですねi-278
リラックスして、気負わずに・・・i-239
2007/08/28(火) 00:36:07 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
ぶっ倒れる時は、一緒に!!!
予選突破が決定となる瞬間の、終了時ホイッスルがなった時!!!

選手の皆様、会場の皆様、TVで中継をご覧の皆様の全員でぇ!

豪快に且つ(勝つ)芸人の様(?笑)に
ぶっ倒れましょう!!!

皆様、一緒なのでご心配なく!
お休みなさいぃ
2007/08/28(火) 01:56:43 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
無事名古屋に到着されたようでよかったです。

気持ちが高ぶっているんですねー(^_^;)
でも当日ぶっ倒れないためにも今のうちに興奮しておいたら本番は冷静になれるかもしれませんよ(笑)
2007/08/28(火) 02:22:27 | URL | まーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/283-7537875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
