NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
お守り

今日は朝から夕方にかけてちょっと自分を追い込んだトレーニングをしました199199


オリンピック予選が控えていることと1人でやっていたので追い込んだと言ってもトレーニングの設定は低めでしたが229


今からある舞台に招待されているので見に行って来ます199199


ちなみに昨日のイベントはご存知の方もいらっしゃると思いますがスキーを心から愛する佐々木  明選手のイベントでした199199


興味のある方は是非、1度、佐々木選手のスキーをしている姿を見て下さい199199199



画像はファンの方から頂いた「お守り」です199


24-08-07_1304_85.jpg




今までにも色々な思いが込められた物を頂いているので全部まとめて豊田市に持って行こうと思っています27887

コメント
この記事へのコメント
御守り
皆さんの精一杯の気持ちのこもった御守りゼ~ンブまとめて豊田に持って行って下さいねぇ☆
先日私は鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りしてきました。絵馬に『オリンピック予選突破』と書いて奉納してきました!
日本中のいろんな神様も9月1日から6日までは是非豊田に集合してくれますように♪
2007/08/24(金) 21:06:48 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
トレーニングお疲れ様でした
北京予選もう少しですね
応援に行けないのが残念ですがお守り全部持ってて下さいネe-414

舞台に招待されてる何でしょう
気になります
後で教えてくださいよv-237
2007/08/24(金) 21:21:39 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 22:40:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 23:12:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 23:21:59 | | #[ 編集]
みんなの思い・・・
こんばんはi-189
今日は、少しすごしやすかったですが、また明日から「猛暑」が・・・i-183i-201
もういい加減にしてほしいですが・・・i-229

さぁ、日付が変わりあと1週間i-199
「みんなの思い」を豊田市へ・・・i-176

2007/08/25(土) 00:46:35 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
男賢治!!!
に、突入する体制に入りますか?
徐々に、徐々に!ですね。
今日もリラックスしてお休み下さい♪
2007/08/25(土) 01:15:45 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 02:26:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 17:11:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/280-37cba50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
