NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
今週の大事な2連戦の為に

今日はチームのトレーニングを休ませてもらい午前中は目黒にある眼科で目のケアーをしてもらい、午後は赤羽に国立スポーツ科学センターでトレーニング&体のケアーをしてもらいました!この施設にはトップアスリートの選手が数多く利用していて違う競技の選手との交流も出来て凄くいい感じです~!
20061030154836.jpg
一緒に画像に写って頂いた方は僕の担当の高嶋トレーナーです!トレーナーをしながら現役のマラソン選手です!!
今度の東京国際マラソンにも出場し、目標は高橋尚子選手に勝つことだそうです!夢をデッカく持つことは素晴らしいことですよね!是非、頑張ってもらいたいです!

コメント
この記事へのコメント
ステキ☆
ステキですネ☆やっぱり目標を持つコトはイイコトですネッ☆お2人ともカッコイイです☆私も頑張ろッp(http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">)q
よく目薬差してますょねぇ(☆。☆)目は(も)大事ですからねッ(^_-)万全にして下さい☆
2006/10/30(月) 19:45:04 | URL | ☆ #-[ 編集]
こんばんは。
アスリートにとって体のケアもとても大事なお仕事ですよね。十分ケアして下さいね。

目標に向かっている人はすべて輝いていますよね。やっぱりそれが高ければ高いほど輝きが増すのだと思います。
豊田選手も目標に向かって頑張っているから輝いて見えますよ。
2006/10/30(月) 21:10:01 | URL | マリー #-[ 編集]
志し高く!
豊田さん、こんばんは!体のケアはしっかりできましたかp(^-^)q最高のパフォーマンスを目指すには、磨き抜かれた体があってこそですもんね!
担当トレーナーの方は、トレーナー&現役選手なんて二足のワラジ状態じゃないですか!すごーいw(゚o゚*)wやっぱり志しが高い人は尊敬しますね!トップアスリートの皆さんはそういう方達の集まりなんでしょうね。その中にいっしょにいる豊田さんって。。。ほんとに強い人だと思います!!
私も頑張るぞ!(いろいろ)
2006/10/30(月) 22:01:16 | URL | みなこ #-[ 編集]
尊敬します☆
体のケアは万全に出来ましたか・・・(^^)
他のスポーツ選手との交流は新しい発見や、共通の出来事とかがありそうで、為になりそうですね☆ 

走ることが大の苦手な私にはマラソン選手は信じられない存在です~(^^;)私も応援します!!!高嶋選手ファイト!

いつも目標を高く、常に前を向いて努力している豊田選手は素敵です~☆
まさにプロスポーツマンですね(^^)V



2006/10/30(月) 22:38:17 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
スゴイ!
豊田選手体のケアはいかがですか
トレーナーまでいるんですねしかも現役のマラソン選手でもあるんですね。
頑張って欲しいですね
色んな選手の方がいるなんて凄いですねどうゆうスポーツ選手の方がいらしてたんですか?
教えてくださいv-291
2006/10/31(火) 01:12:22 | URL | ミイ #-[ 編集]
頑張って!
豊田選手体調はいかがですか?つい最近太田選手が風邪をひいてしまったこともちろん知っていますよね。豊田選手も風邪をひかず、万全の体調で試合に望んでもしいと思います。
やっぱり豊田選手にも、トレーナーさんがいるんですね。とても強い味方ですね。他のスポーツ選手との交流も大切ですからね。
いろんな選手との交流は楽しいですか?
豊田選手は高い目標を持って練習やトレーニングをつんでいますか?ぜひ目標を持ってチャレンジをたくさんしてくださいね。
これからも応援しています。頑張ってくださいね。今週末の②連戦頑張って下さいね
2006/10/31(火) 17:26:48 | URL | ayaka #-[ 編集]
はじめましてv-11
私は元ハンドボール経験者です。
大崎電気には、知合いも何人かいますので、陰ながらいつも応援していますv-237
前回のプレーオフや国体の決勝戦も生で観戦し、感動させてもらっていますv-7v-221
私的には今のハンドボール界で、豊田選手のハンドボールセンスは、超超超トップクラスだと思いますv-237
なかなか、サイドというポジションではゲームを作るということは難しいとは思いますが、1試合に1度はみんなが驚くようなプレーをして頂くことを期待しておりますv-42

では、頑張って下さいv-7

2006/10/31(火) 17:58:54 | URL | プリンスです。 #-[ 編集]
上の書き込みすみません。

自分が思っていた絵文字と違うのが出てしまった。。。
2006/10/31(火) 18:06:29 | URL | プリンスです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/28-235b1782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
