NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
全国大会in福島

23-08-07_1438_80.jpg



今日は中学生の頃の恩師が教え子と共に全国大会に出場していることもあり、朝から福島まで来ています!!


オリンピック予選前に選手たちのボールを必死に追い掛けている姿を見て凄く刺激を受けましたし、感動しました199199


 


この中からいつか日の丸選手が現れると嬉しいです199199
恩師の中学校も見事、優勝し、春の大会と合わせて2連覇を達成しました199199


今日の夜、品川でイベントがあるので早く帰らないと203203203


今日の試合を母親と観に行くことになったので昨日の夜、実家に帰りました。
帰ってすぐに目に飛込んで来たのがこのマッサージ機です。


23-08-07_0024_85.jpg


ちょっと前まで違うマッサージ機があったのにな66

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 20:22:52 | | #[ 編集]
オメデトウ
良かったですね春と夏2連覇できて
私、優勝した学校を卒業してるので凄く嬉しいかったですよv-290
日の丸を背負う選手、現れると思いますよ

品川でイベント気になりますね

実家にあるマッサージ機で癒されましたか
2007/08/23(木) 20:59:03 | URL | ミイ #-[ 編集]
気持ち新たに
純粋に何にでも取り組む姿を見ると影響受けますよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">気持ちも新たに北京オリンピックに向けてまた目標を掲げられましたねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も甲子園を見て胸と目頭が熱くなりました。
『青春です』とコメントしてる学生さんもいたり…私自身学生時代を振り返り、ひとつの事を成し遂げることをしなかったので、ひたむきな姿に今の年令になり素直に感動しました。
そして独り身の間自由に好きな事や趣味に打ち込もうと閃き、行ける範囲で応援も駆け付けたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
北京予選での感動を期待してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/23(木) 21:47:34 | URL | めぐっち #-[ 編集]
良い刺激を受けて!
後輩達が必死にボールを追う姿は新鮮な刺激を与えてくれますよね。豊田選手のハンド人生の原点がここにあり!
そして決意も新たにオリンピック予選に向けていよいよ!ですね。
膝の調子はいかがですか?1日も早く回復しますように♪
2007/08/23(木) 22:09:41 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
2連覇!
こんばんはi-189
今日は、過ごしやすい1日でしたが、福島は、いかがでしたか?
吉川市立中央中学校、優勝おめでとうございますi-236
豊田さんも、良い刺激になったようで、よかったですねi-179

お母様も、いつも熱心に応援されていらっしゃいますよねi-178
マッサージ機で、毎日元気を蓄えていらっしゃるんですねi-237
違うマッサージ機は、何処へ?i-278
2007/08/23(木) 23:42:16 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
良い刺激!(^^)!
良い刺激から感動を受ける!
そんな普通の脳の働き。実はとっても重要なんですね。心と体は繋がってます。足のリハビリしながら日々、心もリハビリしてる私でした(笑)。
マッサージ機で体の疲れを癒やして下さいねぇ♪
2007/08/24(金) 00:25:18 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
あ、すいません(汗)
文が変でした。
良い刺激を受けて感動する。です。すいません!
2007/08/24(金) 00:28:48 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 02:21:35 | | #[ 編集]
はじめまして
まさか豊田選手が会場に来ていると思わなかったので、見つけたときはびっくりしました。私も豊田選手みたいになれるようにがんばります!
オリンピック予選がんばってください!!!
2007/08/24(金) 20:15:05 | URL | nonameさん #-[ 編集]
全中in福島暑い夏が終わりました。光陽中惜しくもベスト8でしたが、ここに来るまでに、たくさんの感動を見せてくれました。子供達が流した涙は、必ず次へのstepになると信じていますv-308

2007/09/06(木) 00:42:52 | URL | ありさのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/279-8338b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本リーグ唯一の公式試合球全日本実業団連盟主催大会唯一の公式試合球国民体育大会公式試合球国際公認球検定球●メーカー:モルテン●縫い・人工皮革●2号球●32枚パネル●ラテックスチューブ※ラテックスチューブ感触は柔らかく、適度なバウンド。空気透過率が高く、時間
2007/08/25(土) 15:04:34 | ハンドボールが最高によかった
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
