NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
試合結果

更新遅くなってスイマセン。
今日(7日)の夕方、チュニジアの21歳以下の代表と試合をして4点差ぐらいで負けてしまいました。
点差が曖昧で申し訳ないですが実際、国際大会にも関わらずスコアボードが無かったり、タイムも時計を見て行うような試合だったので。
もちろんレフリーもチュニジアの審判で完全にアウェーの笛でしたが負けてしまったのは事実ですし、やるしかないです。
明後日はチュニジア代表と試合をする予定なので今日の試合以上の戦い方をしたいと思っています。


画像はホテルから見える景色です199


05-08-07_1108_80.jpg




ホテルから一歩、離れるとご覧のように砂漠です229


07-08-07_1501_80.jpg





8月7日 


24時


ホテルより。

コメント
この記事へのコメント
がんばれ、ニッポン!!
アウェーに負けないで常に勝ち気でがんばってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ニッポン、ファイトですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

いい景色ですね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/08(水) 08:12:08 | URL | 恵美子 #ssSxbfGo[ 編集]
綺麗な景色
そちらは、夜中の1時半過ぎですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
試合、お疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
今日得たものを、次の試合に生かす事ができる様、皆さんで一致団結だぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ホテルの周り、綺麗な景色ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、そこを出ると砂漠とは…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

そちらも、暑いのでしょうか?
東京は、毎日暑いジリジリの日々が続いていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

また綺麗な景色、見せて下さいねっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/08(水) 08:40:05 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
アウェーの笛に負けないで!!
今までもいろいろあったと思いますが、いい試合をしてください。

がんばって~!!

2007/08/08(水) 08:53:30 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
砂漠!
こんにちは。
試合お疲れさまでした。本当にもうやるしかないですよね!頑張ってください!

豊田選手のブログが更新されない間、過去のブログを読み返していました。楽しいこと辛いこと、いろいろなことがあって、いろいろな思いをして……それでもハンドボールが大好きで、家族に支えられている豊田選手ですもの。今回の遠征でさらに大きくなってお帰りになることだと思います。
明後日の試合に向けて「Switch!」
2007/08/08(水) 10:19:17 | URL | あや #-[ 編集]
アウェー
またやられてしまいましたね
この笛に負けないで頑張って下さいネ
試合まだまだあると思いますが日本から応援してますねv-237

景色綺麗ですねe-420
2007/08/08(水) 10:27:04 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 13:01:50 | | #[ 編集]
遠征
お疲れなのに更新有り難うございます。勝っても負けても海外でバンバン試合をこなすのは、本番に向けてとても重要だと思います!!
アウェイの笛に負けるな!
自分に負けるな!です☆
2007/08/08(水) 13:29:55 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
Switch!!
こんにちは☆
更新ありがとうございます。試合に負けたのは正直悔しいですね…内容はわかりませんが、まだ長旅の疲れが取れ切っていなかった事にしときましょう☆
アウェー戦沢山こなして、NINJA☆TOYODAっぷりを見せつけちゃって♪観客からブーイングが来たら認められた証拠!とむしろ喜んじゃってo(^-^)o
個人的には、あまりプレッシャーを感じず無心でハンドを楽しんでほしいです。代表なのできっとそれだけじゃいけないのだろうけど…。
どこに行かれても、電波届かなくても、応援してます☆\^o^/☆
2007/08/08(水) 17:52:06 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 19:24:01 | | #[ 編集]
お疲れ様です
試合結果を更新してくださってありがとうございます♪遠征に行かれてから更新がなかったので、心配してました☆

まだまだ続くでしょうが、1つ1つ大事に頑張ってくださいね!日本から応援してます♪
それにしても砂漠…スゴイですね(笑)
2007/08/09(木) 08:44:38 | URL | あずさんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 20:00:02 | | #[ 編集]
8/4の『また、やってしまいました』
拝見して、笑ってしまいました(笑)。
お気持ち、凄く分ります。という
すっ呆けた行動の常習犯の私です。

天然の(ヤカマシイ?笑)豊田さん!!
砂漠の写真またお願いします。

日本より応援してます♪
2007/08/09(木) 22:33:17 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/268-f976ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
