NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
こんなこと??

今日は1日、ボケていました195195


お茶を飲もうとイッキ飲みしたら天つゆ。


冷たいコーヒーを買うつもりがホット。


ある方に電話をしようとしたら同じ名前の人に掛けてしまい、間違い電話。


書類を送ろうとしてポストに入れた瞬間、切手を貼るのを忘れたことに気付く。


皆さんも1日でこんなに失敗したことがありますか??
僕は初めてです…。


明日から海外遠征ですが忘れ物をしてそうで凄く不安です。。


03-08-07_1953_80.jpg




画像は地元の仲間たちです。なんか地元って良いですよね?
「ただいま」と言える家。
いつまでも変わらない道。
生まれ育った街で仲間に支えられたことも遊んだことも嫌なことも沢山ありましたが今は全てが財産。


離れて気付くことがありますがきっとこの人たちや家族が居るから僕は好き勝手に大好きなハンドボールが出来るだと…。
家族も仲間も亡くなったばーちゃんもじーちゃんもみんな口を揃えて言います。
期待してるのはオリンピックに出ることだと…。



その通過点であるオリンピック予選まで後1ヵ月。


皆さんの力も僕ら選手には必要です。
豊田市の体育舘ではファンの方の一体感を期待し、僕らはコート内で一体感を出したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
誓い・・・。
なんだか今日はかなりのボケっぷりですねv-21しっかり者のイメージの豊田さん、なんてベタなボケを(笑)
私は1日1回ボケています(;´Д`A ```
そしていつも人前(;´▽`A``恥ずかしいけどいい笑い話になるなぁと考えてしまうよぅになりました(笑)

なんだか遠征前の誓いの言葉のようでカッコいいですねv-218
みんな信じているんですよ☆私達は信じて応援することしか出来ませんが少しでも豊田さんの、全日本の勇気になればいいなと思います。
長い海外遠征・・・
忘れ物がないかチェックして今日はゆっくりお休みくださいv-22
2007/08/03(金) 21:51:23 | URL | セブン #-[ 編集]
よくもまぁ…(笑)
次々とマンガのような出来事がおこったものですねぇ
(今ドキ、マンガでもないでしょうが(笑))
かなりお疲れ度が重症ですよぉ(^_^;)

とりあえずパスポートさえあれば…あ!有効期限はまだ大丈夫ですかっ?!
ほら!今確認して!
私は最近更新しましたので北京行きも大丈夫で~す♪

予選会場をいかに青く染められるか、応援で相手に威圧感を与えられるか…
想いは一緒!サポーターも一緒に戦いますからっ!
ただ、平日の休みの交渉はキビシいのーーーっ(>_<)
2007/08/03(金) 21:53:04 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
あらら。。
すごいぼけっぷりですね(笑)。
豊田さん、しっかりしてそうで結構天然なのかなぁと思うことはありますが。。
忘れ物ないように3回くらい確認しましょう♪

今日(?)は地元のお友達とまったり飲んでたんですねー。昔ながらの友達はホッとしますね。人との出会いは大切にしたいものです。

さて、明日からの遠征ではくれぐれも怪我のないように!気をつけていってらっしゃいましm(_"_)m
2007/08/03(金) 22:01:07 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
凄い!!
凄いですねこんな事あるんですかv-236
私も先日、懸賞のハガキをv-3出してかやら数秒後に切手を貼り忘れたことはありますv-399

オリンピック予選頑張って下さいね
応援してますv-217
2007/08/03(金) 22:06:57 | URL | ミイ #-[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
こんばんはi-189
豊田さん、ど~しちゃったんですかぁ?i-229
私もよくボケますが、ここまで1日にあるのは・・・i-183
肉じゃが作るのに、お砂糖とお塩を間違えて、大変だった事が・・・i-235

地元の皆さん、大切な宝物で、いいですねi-228

そして、皆の期待が重くはないかと・・・少々気になりますが、期待が大きいだけ、「頑張る力」になればいいなぁ・・・と思いますi-234
もちろん選手の皆さんだけでなく、私達も頑張って、選手を助ける「サポーター」として少しでも、「力」になれるよう、頑張らないといけませんね・・・i-236

明日からの遠征、1日1日悔いのない様、お過ごし下さいねi-179
お腹壊さないように・・・i-176
2007/08/03(金) 23:19:20 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
あらら
一気飲みで思い出したのが昔、弟がスポーツドリンクと思って一気飲みをしたら父親の検査用、下剤ドリンクでしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">言うまでもなく次の日は・・・http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">



豊田さんて以外と天然さんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ドンマイhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


大会が間近になって少~し緊張なさってるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でも今日は地元の友達との飲み会でリラックスできたのではhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


明日からの海外遠征http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">気合い入れて頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ただし怪我だけhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">はしないでくださいよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


あたし達サポーターもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">『08』を着て応援しますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/08/03(金) 23:26:35 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 00:20:00 | | #[ 編集]
自信を持って!
こんばんは。
う〜ん、遠征を前に気もそぞろという感じでしょうか?
確かにとっても大事な時期ですし、プレッシャーも大きいと思います。でも、その技術面・精神面・豊田選手全部を評価されての日本代表ですもの。もっと自信を持って、自分自身やチームメイトを信じてください。日本からみんなで豊田選手の背中をがんがん押しまくってますよ!
無事の帰国をお祈りしています。
行ってらっしゃい!
2007/08/04(土) 00:51:11 | URL | あや #-[ 編集]
明日から遠征
かなり笑えますね♪明日からの遠征で気もそぞろですか?こういう時は指差し確認に限ります!
荷物よ~し♪
体力よ~し♪
気力これまたよ~し♪
私達も応援の準備よ~し♪です!
でも最後はくれぐれもお身体お大事に。ちょっとウルッときそうですが、可能ならば更新待っています!!
2007/08/04(土) 01:44:13 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
どんだけぇ~(笑)
こんばんは☆
大丈夫ですよ!豊田さん(^o^)丿
1日にこれだけやっちゃえば、遠征期間は無事終えることができますよ(笑)
もう、遠征の日程になったんですね~。過ぎた時間は早いですね☆そして予選までも残りわずか。悔いのない様遠征先で一体感を更に高めてきてくださいねv-4409月には喉嗄らしながら応援しま~すv-496
2007/08/04(土) 03:33:35 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 09:46:34 | | #[ 編集]
あんれまぁ
麺つゆ一気飲み…試合中のカッコイイ姿からは想像もつきませんな(笑)お腹壊しませんでしたか?
でもそれだけ日本でぼけっぷりを発揮したら遠征では怪我などはなさそうですね(^^ゞ
気合い一発!頑張って下さいo(^-^)o
2007/08/04(土) 11:25:40 | URL | まーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 13:22:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/265-ee83ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
