NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
無事に!

午前中に予定されていた講習会も無事、終わり、今やっと帰宅しました199とは言っても自宅ではなく、実家なんですけど229


今大会の成績は準優勝という結果で終わりました。
やはり決勝を観戦する中、個人的にもっとやらないといけないことがあると感じました。


北京オリンピック予選やリーグ等、すぐ先に様々な大会が控えていますので今日、明日はゆっくり休み疲れを取り、またトレーニングを積んで行きたいと思います199199


画像は姉の娘です~199相変わらず可愛いっす278


30-07-07_1820_80.jpg



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・
お帰りなさい・・・i-228
ご実家で、ごゆっくりされているんですねi-178
今日・明日とゆっくりし、また、次の目標に向けて、頑張って下さいねi-236

姪っ子ちゃん、4月に写真出てた子ですか?
大きくなったんですね・・・i-278
私も姪っ子がふたりいますが、「オババカ」ですよi-229
可愛いですもんねi-178
姪っ子ちゃんに、いっぱい癒されて疲れ取って下さいねっi-236
2007/07/30(月) 22:03:12 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした
講習会お疲れ様でした
実家に帰ってたんですね
姪っ子は幾つですかv-236
私も甥っ子2人と姪っ子1人いますよ今度妹と一緒に泊まりに来るんですがうるさくてどうにかなりそうですi-230

トレーニング頑張って下さいネ
2007/07/30(月) 22:19:17 | URL | ミイ #-[ 編集]
お疲れさまでした
家族といると 「素」に戻れてほっとしますね(^^)
豊田さん いい顔してますょ☆ 姪っ子さんに癒され パワーもらってくださいね(o^-^o)
スイッチ OFFで しっかり充電しましょ(^-^)ノ~~

2007/07/30(月) 22:21:36 | URL | 太陽’ママ #-[ 編集]
実業団お疲れ様でした。

v-22お疲れ様でした。
v-21ベストセブンおめでとうございますv-64
豊田選手は、ほんの隙を見逃さない ここぞv-237というシュートにいつも感激致します。
ベスト7 『オトコ香る』ですねv-218
さて気持ち切り替え目標は北京予選に向かってですね・・・

また息子と応援致します v-222v-205

2007/07/30(月) 22:48:24 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
ベスト7おめでとうございます&お疲れ様でした!
リラックスしたとーってもいい笑顔ですよっ♪
連戦の疲労をしっかり落として、
気分一新、新たな目標にむけてがんばって下さいね!
2007/07/30(月) 23:01:56 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 23:12:12 | | #[ 編集]
お姉さんのお嬢ちゃん!
ハイ、今度こそ間違えません!お姉さんのお嬢ちゃんですよね(笑)前回は豊田選手のお子さんと勘違いしてとんでもないコメを書いてしまって…!!
可愛いお嬢ちゃんですねぇ~お嫁に行く時、豊田選手がウルウル泣いちゃったりして♪
ゆっくりお休み下さいねぇ☆
2007/07/30(月) 23:53:16 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
いいなぁ…
お帰りなさいませhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ご実家に戻られての休養なのでしょうか?姪っ子ちゃん大きくなり、髪伸びましたねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家の姪は弟にはなつきませんよ(笑)抱っこどころか、ナデナデするだけで棒立ちですからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
よほど可愛がり、なついてるんだなぁと豊田選手の優しさを感じますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ファン感謝祭ではお姫さま抱っこ…姪っ子ちゃんもお膝に乗せるなんて…羨ましいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁ~…
私も夢の中では豊田選手と遊びたいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
明日ゆっくりされてくださいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/31(火) 01:30:33 | URL | めぐっち #-[ 編集]
可愛いですね
以前のブログにでてた姪っ子さんですよね?
かっわいいですねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
豊田さんもリラックスしたいい顔してますしぃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">家族っていいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私は6日ぶりに家族に会いましたが相手にされず(笑)でもちゃんと実業団の話は聞いてくれましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
姪っ子も甥っ子もいないセブンはバイトで子供達と遊ぶのが楽しくてたまりませ~んhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ、みんな最初は逃げちゃうけどねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/31(火) 01:32:04 | URL | セブン #-[ 編集]
お疲れさまでした。
実業団お疲れさまでした。そしてペストセブンおめでとうございます。
早く書き込みしたかったのですが、さすがに長距離移動で疲れてしまいました。
だけど花巻まで応援に行って良かったと思っています。

これからまた海外遠征そして9月の予選と続きますが、頑張って下さいね。
いつでも応援しています。

今日の姪っ子さんとの写真は本当に良い笑顔ですね。ゆっくり休養して下さい。
2007/07/31(火) 06:48:28 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/261-e0eceee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
