NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
ご期待に応えて!

合宿3日目。
午前の練習は攻防をしながら確認をしたり、合わせたりしました199199


そして午後はゲームを行い合わせの確認などをする予定です199
合宿は明日の午前までですが明日はウエイトトレーニングなので今日の午後の練習でバッチリ合わせられるようにします199199


画像はご期待に応える為、またもや秋山選手とカフェタイムです278


28-06-07_1340.jpg


午後も頑張ります~199


~P・S~
今回の国体埼玉予選と関東予選は全日本と重なり出場することが出来ません181
しかし大崎の若手選手たちも良いゲームを魅せるので応援宜しくお願いします199199

コメント
この記事へのコメント
待ってました☆
こんにちは。

今日もカフェタイムがあるのでは?と期待してました。

国体埼玉予選・関東予選はもちろん観戦予定です。
全日本選手さんたちがいらっしゃらないのは寂しいですが、秋山選手や望月選手、岩永選手などの活躍を拝見できるのは嬉しいです。
ばっちり応援しますので、豊田選手も安心して全日本に専念してくださいね。応援してます。
2007/06/28(木) 16:53:27 | URL | あや #-[ 編集]
やっぱり☆
お優しい豊田選手の事ですからファンの期待に応え、今日の写真もカフェタイムだと思ってました(≧∇≦)ъ
そして期待通り☆ありがとうございますv-22

国体埼玉予選は見に行きますよ~(o^∇^o)ノ
最近埼玉に行く回数は月1です(笑)
我ながらあっぱれですv-15
そして岩手にも応援に行こうかと考えてますよ~☆
2007/06/28(木) 18:56:58 | URL | セブン #-[ 編集]
ラブラブ?
カフェ通いも三日目になるとだんだん豊田さんと秋山さんがカップル(死語?)に見えてきちゃいました(笑)

最終日も気合いを入れて頑張って下さいね゜+.(・∀・)゜+.゜
2007/06/28(木) 19:04:17 | URL | まーこ #-[ 編集]
やはり
3日間連続やりましたね
秋山選手とのカフェタイム良い感じに見えますよv-291

国体埼玉予選もちろん見に行きますよ
でも出れないとのことで残念ですが若手選手の活躍を見てきますi-236

明日のトレーニング頑張って下さいネ
2007/06/28(木) 20:22:10 | URL | ミイ #-[ 編集]
やっぱりね☆
期待通りの展開!!に感謝です(笑)秋山選手とのツーショットが嬉しくなっちゃいます(^o^)
蒸し暑い毎日ですが頑張ってくださいね♪
2007/06/28(木) 20:40:42 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
☆ナ~イス☆
連日カフェですね~v-290
私は毎食後、カフェタイム(自宅にて)してます☆最近は牛乳(or豆乳)+きな粉+少しの氷+インスタントコーヒー→ミキサーにてまぜまぜ・・なドリンクです♪よかったらお試しを☆
名古屋も暑いです~(+_+)今週末には豊田入りでしょうか??7月より9月の方が暑いですから・・v-356体調万全でお越し下さい☆
明日も頑張ってくださいね~v-423
2007/06/28(木) 20:54:39 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
笑い‼

v-63豊田選手ったら
ご期待通りの映像ありがとうございましたv-238

v-273毎日カフェするほど息もバッチリv-218
仕上がりも良く・・・実業団今年こそはv-219

v-21こちらも期待しております。








2007/06/28(木) 21:43:36 | URL | 勇太 #-[ 編集]
期待通りです!
合宿三日目お疲れ様です~v-237今日も期待通りの画像ありがとうございます~v-22
トレーニングの合間のカフェタイム!気分転換になってますねーーーv-218私もお昼に美味しいアイスカフェラテを飲むのが日課です~
明日も蒸し暑い日だと思いますが、頑張って下さいね~v-22
2007/06/28(木) 21:51:18 | URL | ちっち #CVssmIi2[ 編集]
カフェ友
やっぱりね~☆ファン思いの豊田選手だから昨日から「おい秋山、明日もこのカフェでデートだぜ!」と密かにお約束してたでしょ?(笑)
合宿も順調に進んでいるようで何よりです♪
2007/06/28(木) 23:19:08 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
ブレイクタ~イム
練習の合間のカフェデートhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


合宿お疲れ様ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いい感じ仕上がりましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あ~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">早く大崎の試合が観たいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">


国体予選は若手選手に期待大http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/28(木) 23:42:55 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
もしかして…?
そのカフェは連日行かれている所ですか?もしかしてトマトのマークのカフェでしょうか?
…昔バイトしていたので、『あれ?』と思いましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">バイト時代は、よくカフェラテにソフトクリームのせてチョコかけて…飽きたらオレンジとグレープフルーツのジュース半々で混ぜて飲んでました、今でもたまに飲みますがどちらも100%だとすごく美味しいのでお試しあれhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
明日まで合宿ですか~暑いようなので水分しっかり取って下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
おやすみなさいませhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/29(金) 00:27:48 | URL | めぐっち #-[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
こんばんはi-189
今日も、暑い中お疲れ様でしたi-229
ブログのタイトル見た途端、i-237i-237i-237でしたi-278
豊田さん、期待を裏切りませんねi-234
明日で合宿終了ですか。お疲れ様ですi-228
来週は、全日本合宿ですねi-201
本当に、大忙し。体調には、充分注意して下さいねi-88

14日の、国体埼玉予選は、観戦予定していますi-185
若手選手の活躍を目に焼付けにi-84

豊田さんも、負けずに頑張って下さいましi-179i-192
2007/06/29(金) 00:28:37 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/229-76cd4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
