NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
この体育館で。

今日はウエイトトレーニングと走り込みをしました199199
明日から大崎でチームの合宿がスタートしますが全日本の活動があり、なかなかチームで合わせることが出来ないので時間を大切にして細かい合わせなども出来るようにしたいと思います199199


25-06-07_1524_80.jpg




画像は大崎の体育館ですが僕らは、この体育館で練習を重ね、沢山の思い出を仲間と作り、そしてこれからも積み上げて行くんだなぁと改めて感じました。
本当、人生って1度きりなのでもっと頑張らないと203203203


そんなことを考えていたらこれからが凄く楽しみになっちゃいました229

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 17:54:08 | | #[ 編集]
いよいよ
大崎の体育館・・・私もいつか練習見学で訪れてみたいです。豊田さん始め選手のみなさんの汗がしみ込む練習場ですものね~本当にいつかぜひ♪
明日から大崎でのトレーニングも始まるとのコトですが、またすぐ7月には全日本の合宿・JAPAN CUP(inトヨタ)ですね~大忙しの夏になりそうですが怪我や体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね(^o^)
2007/06/25(月) 18:03:05 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんばんは
トレーニングお疲れ様ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">明日から合宿に入るんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

豊田さんがおっしゃるチームをこれからも応援しまーすhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/06/25(月) 20:34:39 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
合宿!
トレーニングお疲れ様でした
明日から大崎の合宿ですか無理せずに頑張って下さいネv-217
なかなか練習見学に行けませんが必ず行けるようにしたいですi-230
2007/06/25(月) 20:52:32 | URL | ミイ #-[ 編集]
明日からスタート

明日からチーム大崎の合宿スタートですかぁ? v-65

大崎体育館は豊田選手にとって無くてはならない生活の一部、第二のマイホームの様な場所?でしょうかね?v-9
例えがちょっと違いますか?v-11

v-21湿度も高く大変かと思いますが実業団選手権の為にも頑張って下さい。v-91

v-22人生は一度きり悔いの無い様にv-221ですねv-218




2007/06/25(月) 21:49:57 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
大崎の体育館
大崎の体育館は写真で見ると実際より随分明るく広く見えますね!あっこれ全然誉めてないですね(笑)でも実物はもう少しレトロな感じが…。
大崎と全日本の両方から大もての豊田選手、ものすごく濃密な人生を送っていらっしゃるようにお見受けしますよ~♪
2007/06/25(月) 21:55:25 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 23:08:38 | | #[ 編集]
人生、1度きり・・・
こんばんはi-189
今日も1日、お疲れ様ですi-234

人生、1度きり・・・。
豊田さんは、ハンドでこれからも頑張っていくんですよねi-87
1日・1日、大事に・大事に、悔いのないようにトレーニング、重ねて下さいねi-236
私は、一生懸命、応援させていただきますので・・・i-237
また、明日からも、頑張りましょうi-278
2007/06/25(月) 23:46:02 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/226-adf04485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
