NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
雨か。。

今日は1日フリーなので朝から布団などを干す予定でしたが雨だったので部屋の掃除だけして午後からは後輩の誕生日プレゼントを買いに都内まで来てます199199


相手によってこれでいいかなぁとかこれにしようと選ぶのって面倒ですが楽しいかも229


この歳になっても誕生日を祝ってくれたり祝ったりすることってなかなか出来ないですよね199


おじーちゃんになっても誕生日を祝ったり出来たら最高ですよね199199



画像は休憩に立ち寄っているコーヒーショップです199


24-06-07_1649_80.jpg



のどが渇いていたのでLサイズを頼んだらメチャクチャでっかいLでした229

コメント
この記事へのコメント
いくつになっても★
こんばんわv-39

誕生日v-21いくつになっても祝ったり祝われたりすると嬉しいですよねv(*'-^*)-☆
私も先日友達の誕生日プレゼントを選ぶのに喜んでもらえるかドキドキワクワクしてました☆
後輩さんに喜んでもらえるといいですね♪

私は飲み物とか何でも残すのがもったいなくて小さいサイズを頼みます(笑)
2007/06/24(日) 19:16:29 | URL | セブン #-[ 編集]
雨!!
雨の日はホントに嫌ですよね
お買い物でも行きたくなくなりますよね

後輩の誕生日プレゼント何を買ったか分かりませんが喜ぶと思いますよv-291
プレゼントは悩みますよね

コーヒーショップはどこでしょうかv-236
ショッピングにコーヒーショップによるとしたらどうしてもスターバックスコーヒーに寄ってしまうんですよ
だいたい注文するのも決まってますがi-229
2007/06/24(日) 19:26:04 | URL | ミイ #-[ 編集]
お疲れさまでした
喉が乾くくらい?お買物お疲れさまでしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も去年の誕生日は持って帰れない位たくさんいただきましたよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そろ②祝えない年にもなっていますが、お祝いしてもらえるのは素直に嬉しいですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">私もあれでもない…これでもない…って考えるの大好きですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は九州も雨だったのでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">友達のhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">で飲んだくれてましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
最近よりこちらを覗かせていただいてるので把握していないのですが豊田選手はお酒飲まれます?
明日もジメ②するかと思います、怪我に気を付けて練習されて下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/24(日) 22:38:55 | URL | めぐっち #-[ 編集]
嬉しいですよね~
いくつになっても祝ってもらえると嬉しいですよね~v-22それにプレゼントまでもらえたらめちゃハッピーかもv-237きっと喜んでくれますね~

ほんとにBIGなLサイズですね(^^;)
私はいつもSじゃ物足りないかな・・・Lじゃ大きいかな・・・と迷いMにするタイプです!
ところでLサイズを飲みきったのですか?
2007/06/24(日) 22:41:37 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
誕生日プレゼント
あら都内にお出かけでしたか?私も偶然都内に。どこかですれ違ったかも…なんてわけないですね。でもお友達の誕生日プレゼント選んであげるなんて心優しくてマメな人!
2007/06/24(日) 23:03:32 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
天気予報では…
夕方か夜から雨って言ってたので私も布団干したのにお昼前から降ってきました!慌てて布団取り込みました~。もぅ、天気予報のうそつき…と思いつつ。まぁ梅雨なので仕方ないですよね。昨日はとってもいいお天気だったのに。。
プレゼントは良いのが見つかりましたか?
2007/06/24(日) 23:20:51 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
明日も・・・?
こんばんはi-189
お休みの日にi-3は、憂鬱ですね。
私はお休みの日、思いっきりお洗濯・お掃除するのが好きなので、i-3だと、あ~ぁって思いますi-229
お友達のi-72いいもの見つかりましたか?
私もこの間、会社の子と、「お疲れ様」会のお食事会が、私のi-73サプライズパーティーになり、凄く嬉しかったですi-237
もう、めでたい年ではないですが、いくつになってもこういう事は嬉しいですi-176
おじいちゃん・おばあちゃんになっても、きっと嬉しいんだと思いますよi-228
コーヒー、めっちゃ大きく見えますねi-229
明日からまたトレーニングですか?
頑張って下さいねi-179i-234
明日もi-3みたいですね。
あさってからは、またi-1みたいですよ~i-278
2007/06/24(日) 23:28:43 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/225-1f038591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
