NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
全ては北京!!

今日の午後の練習はゲームを中心に行いました。
中国遠征から僕自身、何かと色々、考えさせられることが多いですが全ては北京オリンピックの為ですし、どうにか予選を突破してまた頑張ろうという気持ちになれるように今を精一杯、頑張って行こうと思います199199

頑張ります199199199


17-06-07_1909_80.jpg



画像は前夜に紋別協会の会長を始め、紋別北高校の小島先生たちが僕らの為に現地の新鮮な食べ物を食べさせてくれました。
必ず恩返ししますね199
ありがとうございました199199

コメント
この記事へのコメント
めざすは・・・
こんばんはi-189
今日も1日、お疲れ様でしたi-228

本当、何はともあれ、目的はひとつi-197
「北京」の為ですi-199
私、目標があるって、素晴らしい事だと思うんです。目指す事があるって・・・。
皆さんが、羨ましいなぁって思いますi-184
「悔いのない」1日・1日を過ごして下さいねi-87

紋別の皆さんの優しさに、心打たれますねi-178
明日が紋別ラストですかね?
頑張って下さいねi-236i-234
2007/06/18(月) 21:35:14 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
北京の為に
合宿お疲れさまです。
今、頑張っていることが北京オリンピック出場に繋がると信じてトレーニングに励んで下さい。

昨日、宮島に北京オリンピック予選の必勝祈願に行って来ました。絵馬も書いてお願いしましたよ。

残りの合宿頑張って下さいね。
2007/06/18(月) 21:38:12 | URL | マリー #-[ 編集]
9月に笑えますように☆
これから9月までに選手皆さんの気持ちがより一層強いものになるように…
私もマリーと一緒に宮島へ必勝祈願に行って参りましたっ!
願いがカタチになりますように☆

応援してますっ(^_^)v
2007/06/18(月) 22:04:38 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
北京に向かって
色々と考えること…って何なのでしょうか?毎日のほほんと暮らしている私には想像もつかないような厳しい状況なのでしょうか?
ハンドの試合を見るようになって「ハンドで飯食ってる男達の厳しさ」をつくづく感じています。
2007/06/18(月) 22:05:44 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
北京に向って!
今は考える事が大事な事だと思いますが、
やるだけやったら後は無心です!!!ただ一生懸命に夢に向って気持ちで勝利を掴んで欲しいです!!!ってそんな簡単な事ではないと思いますが・・・
どんな険しい夢でも必ずや制覇してほしいと願っています。みなさんの思いが一つのなる事を信じています。。。
2007/06/18(月) 22:49:01 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
北京
トレーニングお疲れ様です
北京予選まで沢山やるべき事はありますので諦めずに頑張って下さいネ

応援してますv-237
2007/06/19(火) 00:03:37 | URL | ミイ #-[ 編集]
考える前に
こんばんは☆
考える前に、今は前進あるのみです。
色々考えるのは、その後。
邪念が入ると、信念が歪みます。
自分自身ももちろん大切ですが、
「全日本代表・豊田賢治」として
精一杯、悔いのないように練習に励んでください!!

偉そうにすみません。
「必ず恩返ししますねi-199
その言葉の先にあるものに私達は期待してますよ~v-353
\(^o^)/
2007/06/19(火) 00:52:11 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 01:12:38 | | #[ 編集]
おはようございます
「今を精一杯」。本当にその通りだと思いますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

今この瞬間の1プレー,が一日分,の練習が一週間分,が一ヶ月分,,,。
努力を積み重ねてきた成果は、きっと豊田スカイホールで実りますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
では今日の練習も頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

結果はあとから着いてくるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/19(火) 08:48:33 | URL | 桜 #2SuHXXU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/219-21339b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
