NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
子供たちと!

今日の午前中は高校生・大学生を対象に講習会をしました~199199


17-06-07_1321_80.jpg



講習会をしている中で僕自身も再認識されたのでとても良い講習会になりました。
それと選手みんなとハンドボール以外の話もして「この子たちにはこれから人生、色んなことがあるんだろうなぁ~」と感じました。
大切なことは1日1日を精一杯、楽しむことと伝えました。
いや~若いっていいですよね229


頑張れ紋別北高のみんな278


17-06-07_1320_80.jpg 


 ~P・S~
昨日、今日と沢山の差し入れありがとうございました~199199
ここ北海道でも差し入れを頂けるとは幸せ者です199

コメント
この記事へのコメント
紋北の者です?ホ??
今日は写真撮ったりゲームやったりで楽しかったです??
これからも合宿頑張ってください?ニ????
また見に行きます?捧奠?
その時はファンサ-ビスしてくださいね???窒?ラ
今日はありがとうございました??
2007/06/17(日) 20:57:03 | URL | リょ #FOTi0RoY[ 編集]
こんばんわ(^0^)/
今日制服着てた紋北の者です??
一緒にタケノコニョッキやピンポンパンゲームしたり、たくさんぃろぃろな話しができて楽しかったです?、
また行きたいです?マ
その時はまた遊んで下さい?衷ホ
怪我には十分気をつけて練習頑張ってくださぃ?廂?
2007/06/17(日) 21:05:46 | URL | ぇり #-[ 編集]
↓↓に同じく紋北の者です(^ω^)約束通り写真載ってて嬉しかったです(‥)シ
ピンポンパン流行らせますね(・ω・)/ワラ
応援してるんで,がんばってくださいッ(pq'∀`*)
2007/06/17(日) 21:10:25 | URL | まな #-[ 編集]
講習会でリラックス!
こちらが教える立場に立つとすごく勉強になりますよね。生徒さん達にとっても良い刺激になったのでは?
でも豊田選手だって充分お若いですよ~私からみたら…(笑)
残りの合宿あと数日ですが、多くの成果が出ますように♪
2007/06/17(日) 21:56:25 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
こんばんわ☆
講習会お疲れさまでした_(._.)_
ナショナルメンバーも今日ばかりは 表情が緩み、皆さん楽しまれていたように思いました(^^)
学生の皆さんは 貴重な経験でしたねv(^^)v羨ましい限りです(^^;ホント、若いっていいですね(泣)

残りの合宿 怪我のないよう頑張ってくださいp(^^)q
2007/06/18(月) 00:01:52 | URL | 太陽’ママ #-[ 編集]
講習会・・・
こんばんはi-189
今日も1日、お疲れ様でしたi-228
今日は、講習会だったのですねi-185
豊田さんも、若い皆さんと触れ合え、いろいろと再認識でき、よかったですねi-184
良い、リフレッシュですねi-237

明日からまた、残りの合宿頑張って下さいねi-236i-176
2007/06/18(月) 00:47:14 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
講習会お疲れさまでした
若いって…いいですよね…何事にも前向きで日々パワーがあふれ出てるというか…自分にもそんな時期があったんだなぁと思いますが、あったっけなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">?
先日お客様とお話し中『まだ俺も64だからさhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』と言われました。まだ?もう?よねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">と思いつつ要は気持ちのようですよ、豊田選手はまだ②若いですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">だって20代ですものhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
また幸せ者なのは日頃の行いがよいからですよっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
残りの合宿も怪我に気を付けてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/18(月) 01:02:49 | URL | めぐっち #-[ 編集]
楽しかったです♪
土日しっかり見学させていただきました~。
すごく楽しかったです(^^)
とくに今日の講習会のゲームは。そりゃぁもう。フォーム2が…。
あの綿密なミーティングはこのためだったのか…と思いました(笑)。
ホントこういう講習会っていいですね。

実質あと2日の合宿かな?
ケガのないように気をつけて頑張ってくださいね。
2007/06/18(月) 01:38:48 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
お疲れ様です。

v-22昨日講習会お疲れ様でした・・・
若いっていいですよねぇ
豊田選手も十分お若いですから
若きパワーを爆発して、あと少し
紋別合宿を乗り切って下さいv-218
2007/06/18(月) 21:09:23 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/218-6c86aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
