NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
これ凄い!!

今日は朝から私用で銀座に居ました184184
少し時間があったので散歩をしたり、買い物をしたりしました。


私用を済ませた後、お昼過ぎに疲れを取る為、ファイテンジムシステムに行き、ファイテンO2というカプセルに入ってみました199
初体験ではありましたが凄いですよ199
体内の状態が良くなったかはわかりませんが目の疲れは間違いなく取れました199
説明するのが難しいですがクリアになったというか疲れのせいか視界がボヤけてましたがスッキリして視界もクッキリ27887
とにかく凄かったです。


12-06-07_1449_80.jpg




皆さんもお機会があれば是非、お試し下さい~199
健康1番ですから199


これから帰って会社でトレーニングしま~す199199

コメント
この記事へのコメント
健康第一ですね!

v-219昨日に続き健康シリーズv-91

スッキリされて良かったですねぇ
豊田選手は色々と良くご存知ですね
健康面に気を配り知識も豊富な所はさすがプロフェッショナルですv-218

また教えて下さい。勉強になりますv-237

2007/06/12(火) 21:44:08 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
ホントに凄そう!
何やら高濃度酸素カプセルのようなものですか?一人乗りのミニミニ宇宙船のようにも見えますが…(笑)
ここの所、遠征また遠征で本当にお疲れでしょう。心身ともにリフレッシュできると良いですね!
2007/06/12(火) 21:56:08 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
明日から・・・

v-233明日からまた合宿ですねぇ
北海道は爽やかだと思います。気をつけて頑張ってきてください
と入れ忘れたので再び・・・でしたが
チャチャママさんの想像力豊かなコメントに思わず笑わせて頂ました。
一人乗りミニミニ宇宙船v-19 体もスッキリされたところで紋別へ発射v-237


2007/06/12(火) 22:13:12 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 22:50:49 | | #[ 編集]
なんだか・・・
今日もお疲れ様でしたi-228
銀座まで行かれたんですねi-184
このカプセル凄そうですねi-84
なんだか、「エイリアン」に出てきそうi-237
疲れが取れてよかったですねi-176
明日から、紋別ですね。いい気候でしょうね。北海道は梅雨もないしi-179
ただ、朝晩は寒いのかなぁ?
体調崩さないようにして下さいねi-178

私も今日から会社に復帰ですが・・・。
鼻水ズルズル、変な声でお客さんは不愉快だったかなぁ?i-229
明日は、全日本メンバーがいない、大崎の応援に行くはずでしたが、「風邪」うつしたら、大変ですし、遠慮しましたi-182
22日、楽しみにしていますi-185
では明日、気を付けてi-179i-37
2007/06/12(火) 23:35:04 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
すっぽり
おさまってますね(笑)
日焼けマシン、もしくは卵のようにも見えますねー、『生まれたての豊田さん』ってところでしょうか。
暑い国の次は北の大地ですか、ホントにハードスケジュールですよね(*_*)
実家に聞いたところ北海道も暖かくなってきたとのことですが、朝方や夜はまだ冷える日もあると思うので体調には気をつけ下さいね。
2007/06/12(火) 23:40:55 | URL | まーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 01:57:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 03:09:08 | | #[ 編集]
すごそうだ
ファイテンのジムがあるんですか☆それは効きそうですね~(*^。^*)以前、私は友人の使っているファイテンのブレスレットタイプのものを試着させてもらったことがあるのですが、つけてる間は肘の痛みがボケる感じで和らぎ、驚いたのを思い出しました。

北海道のお天気はどうですか??暑いなりに爽やかなのかな?毎回同じことしか書けませんが、ケガのない様頑張ってくださ~いv-353
2007/06/13(水) 11:22:08 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/213-abb859a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
