NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
ポジティブに。

フランス戦、23‐30でまた負けました。


09-06-07_1712_80.jpg




ただ今日のフランス戦に限っては負けはしたものの北京予選に繋がる良い試合が出来たと思います!!
今まで沢山の海外遠征や国内の合宿をして来ましたが今回の中国遠征では特に色々ありました。
しかしどんな理由があろうとも結果が全てだし、強いメンタルを持った集団ではならないといけないことに改めて感じさせられました。


明日には帰国ですが3日後にはすぐ北海道・紋別合宿が控えていますので今回の中国遠征での敗戦は必ず次に繋げます199199


頑張ります199199

コメント
この記事へのコメント
フランス戦
試合に負けてもそこから得るものがあれば、負けも意義あるものになりますね!!
帰って来たらすぐ北海道!体調管理には気をつけてくださいね~。
2007/06/09(土) 21:50:01 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
よっしゃ~・・・
お疲れ様でしたi-228
豊田さんの「力強い」コメントが聞けて、とても嬉しいですi-87
負けは悔しいですが、紋別で次に繋げる合宿ができると、信じていますi-237
堂々と、胸張って帰国して下さいねi-236
嬉しいi-73i-72になりましたi-278
2007/06/09(土) 22:05:46 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
良い試合‼

お疲れ様でした。悔しいですねぇ

でも北京予選に繋がる良い試合
が出来たとの事で・・・
帰国後もハードで大変ではありますが是非ともチーム結束の為に北京予選に向けて今回の試合を生かして頑張って下さい。

v-21ケガだけは十分に気をつけて下さいね・・・


2007/06/09(土) 22:09:17 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
お疲れさまでしたp(^^)q
いつもポジティブな豊田さん、それでも まだまだ メンタル面に不安があるものなんですね。北京へのハードルを皆さんの力でもっともっと 低いものにするためのトレーニング頑張ってくださいv(^^)v
紋別で お待ちしてます。
紋別はやっと日中半袖で過ごせるようになったばかりで まだまだ朝晩寒いですょ(^^;
合宿中 好天に恵まれるよう祈ってますネ(^-^)/
2007/06/09(土) 23:47:16 | URL | 太陽’ママ #-[ 編集]
フランス戦お疲れ様でした
残念でしたね北京予選に繋がる良い試合だったという事で良かったです
帰ってきたらすぐ国内合宿がありますが頑張って下さいネi-236

応援してます
2007/06/10(日) 00:55:09 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 02:29:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 06:22:52 | | #[ 編集]
これからです!
フランス戦の負けは前の2試合と違うなぁ・・・と、得点結果だけを見てですが、そう感じていました。
豊田さんも北京オリンピックに繋がる試合だったと書かれていて良かったです~!
まだこれからですよ!!!オリンピック出場という夢に向って全日本の皆さんが強い気持ちで取り組んで下さいね☆必ず夢を実現させて下さいね!!!何も出来ませんが心から応援しています。

2007/06/10(日) 09:24:57 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でしたm(__)m
今回の遠征での課題を紋別で消化できるよう祈っていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

今日の紋別は晴れていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も講習会などでお世話になりますが、協会の一人としてお越しくださるのを楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

出発までの時間ゆっくり体を休めて下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/10(日) 13:11:30 | URL | メグ #-[ 編集]
あらあら
豊田選手の口から『ポジティブに』なんてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今回の合宿でも得られたものがあったようで、応援する側としては前向きなコメントは嬉しゅうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
明日帰国しすぐに紋別合宿…世界をまたにかけた反復横跳び?並の行動に体調を管理することも仕事のうちなんだろうと、そこいらにいる一般会社員の私としてはありえないですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">どこでもドアがあれば自宅から北京へも駆け付けることは可能http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">なんてほぼ妄想の独り言…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
何を言いたいのかと申しますと…笑顔の豊田選手が見たいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また遊びに来ますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/10(日) 15:32:20 | URL | めぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 20:26:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/210-8ddda54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
