NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
情けないです。

韓国戦、20‐21でまた負けてしまいました66
今回の韓国代表はA代表ではなく何人かのナショナル選手と韓国の実業団から推薦された選手で構成されたチームだったので今日、このチームに負けたという意味は大きいと個人的に思います。
北京予選まで3ヵ月を切った今、僕は何をしなけばならないか何が出来るか本気で考えチームに貢献したいと思います。


スイマセンが今日は考えることがあり過ぎることと載せる程、元気がないので。。
申し訳ないです195


明日もフランス戦があるので試合では切り替え頑張ります199199

コメント
この記事へのコメント
今日の負け・・・
韓国戦お疲れさまでした。
中国戦に続き負けてしまったとのこと・・・
気の利いた事とか言えないのが悔しいです。
でも豊田選手や代表選手が一番悔しい思いをされてるのでしょうね。
明日のフランス戦、日本からエールを送ってます。
全日本チームが最高のプレーを出来ますように・・・。
2007/06/08(金) 20:07:58 | URL | セブン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 20:46:47 | | #[ 編集]
負け
韓国戦お疲れ様でした
昨日に続き負けてしまいましたか
日本が韓国に足りないものはなんでしょうね
こういう事しか言えませんが・・・
フランス戦は是非ガンバって下さいネv-217

応援してます
2007/06/08(金) 20:57:42 | URL | ミイ #-[ 編集]
韓国戦
残念でしたね。チームの雰囲気が暗くならなければ良いのですが…。疲労も溜まっているのでしょうか?
フランス戦、気持ち切り替えて臨んで欲しいです!
2007/06/08(金) 21:11:30 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
残念でしたね。
さぞかし悔しい思いをされてるでしょうね。応援するしか出来ない私たちですが・・・いつも見ています。悔しい思いも一緒です。オリンピック予選まで時間が迫ってきてるのも承知のうえで『焦らないで』とだけは伝えたいと思います。
明日はまた気持ちを切り替えてフランス戦、頑張ってください!!
2007/06/08(金) 21:30:32 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
う~ん・・・

疲れ様でした。韓国って何で強いんでしょう!?いつも息子と話します・・・
切り替えて次のフランス戦は‼ 
     
   v-217日本で息子と応援してます。v-205v-206

2007/06/08(金) 21:46:06 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
辛いですね・・・
韓国戦お疲れ様でした。
1点差の負けほど悔しいものはないでしょうね・・・今日の悔しい気持ち!克服出来る様にチームで力を気持ちを一つにして明日に向って下さいね☆
2007/06/08(金) 23:11:08 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
お疲れ様でした・・・
考えるとこ、た~くさんあるなら、これからもっとも~っと、進歩できるって事では、ないでしょうか?i-228
いっぱい悩んで下さい・・・i-238
でも元気は、明日には回復できますように・・・i-236
実は、私事ですが明日、i-73なんです・・・i-278
「勝利」という名のi-72いただけたら、嬉しいなぁi-179
無理せずに・・・i-234
2007/06/08(金) 23:24:18 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
約束
お疲れ様です。
今日から予選まで、謝らないでください。
謝らず前を向いて、上を目指して!
厳しい環境で頑張ってる事も、キツイ練習もチームの皆さんが頑張ってる事もファンは知ってます。
マイナス発言禁止~!どんな事に対しても!
間違ってるかもしれないけど、少しでも弱い気持ちを発言しない方がいいと思って(^o^)
常に強い気持ちでいてください!

2007/06/09(土) 00:38:54 | URL | nonameさん #-[ 編集]
名前忘れました。
失礼しました。
2007/06/09(土) 00:42:27 | URL | 北京 #-[ 編集]
フランス戦で!!
おはようございます☆
昨日はつらい報告だったでしょうに・・更新ありがとうございました。
今日(?)対戦するフランスは今のところ全勝なんですね。いい意味で全日本らしいプレーを余すことなく発揮できるよう期待しています☆
どっちも「away」チームですから、審判も公平に(?)ジャッジするのでは??
お疲れも溜まってきてるとは思いますが、あとひとふん張り!!かっこいいトコ世界に見せちゃってくださいv-353
2007/06/09(土) 04:22:20 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
おはようございます
考える事があり過ぎるということでしたが……昨日沢山悩んで、見通しは着きましたか??
どうか今日の対フランス戦では納得のいく結果が出ますようにhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">その為にも、試合中は北京予選でなく目の前のボールに視点をSwitch!で!!!http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
応援してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">゙

私も今日、大事な試験があります。。。頑張ってきますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/09(土) 07:45:36 | URL | 桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 11:55:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/209-fa684a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
