NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
昔は…。

またまた更新遅くなってスイマセン195195
今日は夕方まで私用で二子玉川に居て、まさに今、三郷北中学で教頭先生をされつつ、ハンドボールを教えている半村先生にお会いしています。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが実は先日の春の全国中学校選抜大会女子の部で準優勝という成績に残された為、教え子の皆さんでお祝いをしています199直接、僕は教え子ではないのですが半村先生には色んな面でお世話になっているので紛れ込んでみました229
ちなみに男子の部では僕の恩師である斎藤先生が優勝しました184184


26-05-07_2027_80.jpg


明日は大崎電気でファン感謝DAYがありますね199
時間が許す限り楽しみましょう184184184
1名の方に限りますが僕からのプレゼントもあるので楽しみにしてて下さい199199199

コメント
この記事へのコメント
昔は…って!?
昔は…って(笑)
豊田選手からそんな言葉が出るなんて!まだまだ若いのに~(笑)
どんなスポーツでも教えるというのは難しいですよねぇ。選手のやる気を削がないように励まして、しかも時には厳しい言葉もかけなきゃいけない…。選手一人一人の性格を見抜いて指導するのだって重要ですよねぇ。私には絶対無理ですねぇ、これ確か!
豊田選手は将来指導者としての道を考えていますか?
2007/05/26(土) 22:24:06 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
二子玉川までお疲れ様です
今現在、三郷北中でハンドボールの顧問してる先生は私が吉川中央中で数学を教わりました。
いろんな方にお世話になってるんですね
斉藤先生の教え子が豊田選手だと知って驚きました(イベントの本で)

明日のファン感謝DAY楽しみにしてますv-291
2007/05/26(土) 22:44:30 | URL | ミイ #-[ 編集]
男子女子共に強いんですね☆
私はハンドボールに興味を持ってから日が浅いんで強豪校などあまりわからないんで申し訳ないですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

明日のファン感参加します☆
楽しみにしてま~すhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/26(土) 23:38:04 | URL | セブン #-[ 編集]
プレゼント
って言葉に飛び付いてしまいましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


祝勝会は楽しめましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">現在も指導者の先生とお付きあいがあり、お酒を飲みながらハンドについて語り合うhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素敵ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



明日のファン感楽しみhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">かなりの運動オンチhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ですけど、頑張りたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/27(日) 00:39:05 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
多忙だー
毎日お忙しいですねー、でも今日は楽しいお酒の場だったからそこまで疲れたりしなかったかもしれないですね(^_^)

今バスに乗っているのですがお隣りさんのいびきがひどくて寝られません(^_^;)
明日はファン感謝DAYで運動会だっていうのに!
体力温存のために無理にでも寝てやります!!
2007/05/27(日) 01:33:38 | URL | まーこ #-[ 編集]
太字の文
こんにちは。
すいません、何日も前の内容ですがお母様との会話おもしろかったです☆
大きな豊田選手も息子さんなんだなぁとすごく感じました。
時差ボケは序々に治っていますか?
先日私も高校の同窓会があり楽しい酒を飲みました。
いい仲間や気心が知れている方と飲み、語り合うのはいいことですし、ストレス発散にもなりますよね。
明日も元気にお過ごし下さいね。ではでは
2007/05/27(日) 18:01:12 | URL | めぐっち #-[ 編集]
わたしも斉藤先生に教わったことがあります;

今度、斉藤先生ファミリーカップがあるので
がんばってきます☆
2008/02/04(月) 19:37:52 | URL | えっこ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/197-5b966091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
