NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
体のバランス!!

今日はお昼過ぎから川崎まで買い物に行き、夕方からシューズの中に入れるインソールを作ってもらいに行きました~!


25-05-07_2000_80.jpg




画像は入谷先生です。
神奈川の江田駅にある「足と歩きの研究所」というクリニックで有名な著名人やスポーツ選手が数多く訪れる所です。
僕も2年ぐらい前からお世話になっている場所です。
完全予約制ではありますが一般の方も受け入れてくれますので歩いたり、軽く走ったりしただけで疲れたり、バランスが悪いと感じた方は行ってみて下さい~!
ちなみにインソールは割りと高いですが健康のことを考えれば安いと僕は思います199199


クリニックに行く前に行った川崎駅前、ルフロンという駅ビルの2Fにある
「Ner-tral Wear Life」というSHOPです。


25-05-07_1701_80.jpg




アパレルの仕事をしている友人から薦められた場所です。
主にレディースの洋服や小物を扱っているお店ですがメンズの服などもあるので川崎に来た時は寄ってみて下さい~199199

コメント
この記事へのコメント
川崎までお出かけ
まあ!川崎までお出かけだったのですね!かなり雨が降ってたでしょう?
「足と歩きの研究所」初めて聞きました。ちゃんとメモっておきます。私もいつお世話になるかも知れないですからねぇ(笑)
川崎は時々出掛けるのでお勧めのショップ、今度覗いてみます。楽しみ~☆
2007/05/25(金) 21:34:35 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
バランスは大事ですよね。
こんばんは。
体のバランスは大事ですよね。私は骨盤が歪んでいて、矯正に行くと調子が良くなりますよ。
豊田選手の膝の様子が心配です。無理なさらないでくださいね。
2007/05/26(土) 00:00:20 | URL | あや #-[ 編集]
お買い物
川崎までお買い物に行かれたんですね
何か買われたんですかv-236

インソールはスポーツをされる方が作るんですよねv-237
まだ疲れは取れてないですよね
ゆっくり休んでください
2007/05/26(土) 00:01:51 | URL | ミイ #-[ 編集]
ほぉ~・・・
足と歩きの研究所とは、何だか興味がありますねi-236
歩く事は、いい事ですよね・・・i-91
私は普段、デスクワークですし、1日i-217と睨めっこなので、ウォーキングでもしないと、運動不足なのですが、なかなか・・・i-229
今度、川崎に行く事があったら、行ってみますi-228

2007/05/26(土) 00:39:25 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは?
どうも、こんばんわ♪

有名人のブログってとても面白いですね。

最近、ぐっさんのブログにはまっています☆

15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw

良かったら、見にきてくださぁい☆
2007/05/26(土) 03:37:45 | URL | ブロッグ #-[ 編集]
オーダーメイドのインソール
こんばんは☆
オーダーメイドのインソール、いいですね~☆私は標準より土踏まずが気持ち深い(?)のか、フィットするシューズがないのでインソールは興味があります。
しかし・・神奈川はちと遠すぎデス(>_<)名古屋でも探せばそういったお店があるかな!?
明日はファン感ですね☆私は行けませんが(T_T)楽しい様子、またブログで教えてください♪それとも、行った方のみぞ知るシークレットな催しだったり!?(笑)
時差ぼけはもう大丈夫ですか?今日は早く寝て明日ファンの皆さんに元気なお顔を見せれるようにしてくださいね~☆
2007/05/26(土) 20:50:25 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
はじめまして。

足と歩き方の研究所は有名ですよね☆
特注のインソールで頑張って下さいv-20
2007/05/26(土) 22:29:00 | URL | すぬーぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/196-671ee051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
