NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
本当はおにぎり!?

更新遅くなってスイマセン195195


今日は午後から大崎に行き、大崎の選手みんなとトレーニング出来ました184184
トレーニングも辛かったです229
そして帰宅して時差ボケ対策と思ってiPotに音楽に入れていたら母から電話が掛って来ました199199


母「日本に帰って来たんだ~!お帰り~!」
「うん!」
母「帰って来て始めに何食べたの?」
「パスタ!」
母「・・・。」


24-05-07_2005_80.jpg


本当はおにぎりやうどんとか日本食を期待してたみたいでした229
他にも沢山話ましたが一番面白かったので載せてみました229
いや~しかし眠いです181

コメント
この記事へのコメント
おにぎり!!
午後から大崎のメンバーとのトレーニングお疲れ様でした
昨日、帰ってきたばかりなので疲れも取れてないのに大変ですねv-290

お母さんとの電話のやり取り可愛らしいじゃないですか

ゆっくり休んで下さいネ
2007/05/24(木) 21:10:03 | URL | ミイ #-[ 編集]
いやいや
見事に笑わせていただきました(^_^;)
豊田さん、あんなに日本食に恋い焦がれてたのになぜイタリアンに走っちゃったのですか!?もうおもしろすぎです(笑)
2007/05/24(木) 21:50:40 | URL | まーこ #-[ 編集]
お~い起きてる?
時差ぼけ大丈夫ですか~!?
幾つになってもお母さんにとって息子は息子なんですよね~(笑)光景が浮かんできてウフフ♪でした。
帰って来てから濡れせんべいは食べましたか~!?あ、それより肝心なのは膝の具合。検査結果はどうだったのでしょう?異常無し…を祈ってます。
2007/05/24(木) 22:07:34 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
ナイス!やりとり(笑)
思わず、ププッと声にだしてしましました~ホント恋焦がれてた日本食はどうしたんですか?!もう今日になってはお腹いっぱい食べられてるかもしれませんね(^o^)
時差ボケも徐々に回復されてますか?しっかり体調を整えてトレーニングに励んでくださいね~♪
2007/05/24(木) 22:19:51 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
パスタ・・・
今日から大崎でトレーニングとは・・・多忙ですね(--;)
時差ぼけはまだひどいですか・・・?睡魔と闘うのってつらいですよね(><)
私もよく仕事しながらPCに吸い込まれそうになります(^^;)

お母さんとのやり取り、ほのぼのしてますね~!もちろん日本食を想像していただろうに拍子抜けですね(^^;)でもなぜパスタだったのですか~?気になりました。。。

明日もトレーニングですか?膝の調子が良い事を願ってます~v-22
2007/05/25(金) 00:00:25 | URL | ちっち #CVssmIi2[ 編集]
何故に</div
日本食を食べたがってたのにhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">思わずツッコミをいれちゃいましたよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
パスタが和風パスタだったんでしょうかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


早く時差ボケがなおるといいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/05/25(金) 00:02:04 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
・・・
今日もお疲れ様でしたi-176
大崎のHPで全日本の皆さんのi-68見ましたi-236
疲れが溜まって時差ボケでいるのに、皆さんほんと頑張ってますねi-234
今日は、暑い1日だったし・・・i-201
でも、こちらも元気が出ますi-199

お母様との会話。
吹き出しました・・・i-237
あんなに日本食恋しいだったのに、ほんとなぜ「パスタ」だったのですか?i-229
お母様の「・・・」分かりますよi-179

たく~さん寝て、通常モードにならなくちゃですねi-278i-234
2007/05/25(金) 00:31:24 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
普通に食べました…が何か?
みたいな素な豊田さん♪
今日は、10回位往復ビンタをモラッても夢心地でしょうねぇ♪
そして、せめて!今晩の夢の中だけでも頑張らないでなまけ倒して下さいね♪
お休みなさい。
2007/05/25(金) 00:38:17 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
お疲れ様です
遠征、本当にお疲れ様でした。
毎日ハードで厳しかったことでしょう。
そんな中でもブログの更新ありがとうございます。
豊田選手の頑張りとハンドが大好きだということが
毎回伝わってきて、私も今勉強していることを
もっともっと深く突き詰めていかなければと痛感しています。

これからも忙しい毎日が続くと思いますが、体に気をつけてください。
日本食たくさん食べてくださいね☆
2007/05/25(金) 03:49:29 | URL | 藍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/195-1987250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
