NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スイマセン。。

皆さんの期待に応えられず大差で負けてしまいました。。
何てコメントすれば良いかわかりません66


3人(坪根選手・高木選手・志水選手)のゴールキーパーは良く頑張ってくれましたが僕らCPが点を重ねることが出来なく、終わってみれば10点差ぐらいで負けました。
大差で負けた原因は単純に「ミスが多かったから」だけではないと個人的には思います。
もちろん選手1人ひとりがミスを少しでも減らせれば試合内容も変わりますが試合をしながら感じたこともあったので良い方向に進むようみんなで話し合って行きます。
負けたことは悔しいですが悔んでいても北京オリンピック予選は少しずつ近づいているので今以上にチーム全体が強くなるようにやって行こうと思います。


スイマセンが今回は画像を載せる余裕がありません。
スイマセン。


6月16日  23時
ホテルより

コメント
この記事へのコメント
頑張ってください。
おはようございます。
結果は残念でしたが、得るものがあったなら前進しているはずです。
悔しさをバネに頑張ってくださいね。
応援してます。
2007/05/17(木) 07:18:54 | URL | あや #-[ 編集]
試合残念でした。
この負けをバネにして更に強くなることに期待します。
遠征も後半で疲れも出る頃だと思いますが、頑張って下さい。
2007/05/17(木) 07:57:05 | URL | マリー #-[ 編集]
勝ち続けるよりも…!
負けてしまった事により!
皆様の気がより一層引き締められる良い機会を作り、更にチームが向上されるのでは?
豊田さん!頑張ってぇ!
2007/05/17(木) 09:02:54 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
次に向って・・
『勝ちに不思議な勝ちはあり・・
 負けに不思議な負けはなし・・』
今回の結果は次へのステップアップのためと捉えて 是非 頑張ってください!!
2007/05/17(木) 09:55:41 | URL | レモン #-[ 編集]
敗けもバネに!!
結果は残念でしたが、悔やんでないで日一日と進んでいってください。試合で感じたコトがあったなら何かを得るコトも出来てると思います。頑張ってください!!
2007/05/17(木) 11:40:49 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
ガンバレ!!
残念な結果に終わってしまいましたか
悔しがってても前進しないと思うので試合で得たものがあれば良いと思います。

疲れもあると思いますが残りの遠征も頑張って下さいネ
2007/05/17(木) 12:25:26 | URL | ミイ #-[ 編集]
次に向かって
試合は残念な結果だったようですね。でも今回の遠征はただ勝つことだけではなく、負けた時にこそ得るものが沢山あると思います。全日本のメンバーなら、今回の試合結果を必ず次へのステップに出来ると信じていますよ!!たっぷり睡眠取ってもう一度元気にGO!です☆☆
2007/05/17(木) 14:08:13 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
前向きに!
負けてしまったことに背を向けず、
選手みんなで次につながるように!
大事なオリンピック予選での“負け”でなく
今負けて得るものがあれば
意味のある試合だし良かったと思いますよ!

残りもケガのないようにがんばってくださいね!
2007/05/17(木) 18:14:29 | URL | KiKi #AF823KmY[ 編集]
Fight!
豊田さん、大丈夫ですか?http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

負けた事を分析できるって事は、必ず次に繋がるはずですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
今は、辛いかもしれないけれど、この悔しさを次に向けてFightですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
日本から、いっぱいいっぱい、応援してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり、休んでくださいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/17(木) 20:37:02 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
同じミスでも、負けたときのミスのほうが勝ったときのミスより、重く感じられますよね?このまま勝ち続けて見過ごしてしまわずに、今のうちに多く反省点を見つけて気を引き締められたなら、今後かなりプラスになると思います!!
北京への道は険しいです!!チーム一丸となって突き進みましょう♪
応援しています!!!!!!!
2007/05/17(木) 21:52:40 | URL | pin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 22:14:43 | | #[ 編集]
言い方悪くてスミマセン!!
負けてしまったのは残念ですが、今負けて良かったのではないでしょうか!?
勝ってばかりだと天狗になったり向上心が失せてしまったりしてしまうことがありますよねv-16
だから、良かったんではv-237と思います。
やっぱり『ハングリー精神v-42』っていうのが一番成長させてくれるんではないかなぁv-91
2007/05/18(金) 00:35:19 | URL | ☆ #-[ 編集]
ふぁいとです☆
意味のない負けなんてありません。過去にはどうがんばっても戻れないけど、未来は自分の手で確実に切り開く事ができますi-199豊田さん、そして全日本のみなさんを信じていますi-260頑張れi-1
2007/05/18(金) 03:16:57 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
気持ち切り替えて
こんにちは☆
私も、☆さんの意見同感です。負け続けるのもいけないですが、勝ち続けると見えなくなるものもあると思います。点差が大きいのがショックでしょうが・・。足元よく見て個人からチームプレーへ!世界が待っていますよ!!更にかっこいい(強い)チームになるべく、練習に励んでください☆☆
2007/05/18(金) 15:20:22 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
上を目指して試合結果は残念ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">どのような内容かは分かりませんが、豊田さんが言う通り悔やむより前進あるのみhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">日にちがたって気持ちの切り替えは出来ましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

新たに強い気持ちでトレーニングを頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/05/18(金) 23:44:37 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/190-d78539f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
