NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
25対26で湧永に負けてしまいました。。

敗因はハッキリわかっているのでplay offで対戦することになったら絶対に勝ちます!!
その前にplay offに出ないといけませんが(@_@)

皆さんも日常生活で感じることがあると思いますが僕らスポーツ選手は国際試合も含め試合に勝ったり負けたりの繰り返しで時には喜び時には凹んだりと。。そういったことの繰り返しで成長し、強くなるのではと感じます。日本の選手1人ひとりが強くなりオリンピックや世界選手権に繋がればと思います!
長々すいませんでした。
20061021165252.jpg

切り替えて頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
残念でしたねv-11でも きっとナニかで取り返してください。
写真 いろいろ写っててわかりやすいです! 浦和選手ですねv-10
宮崎選手ゎ疲れて寝てますね(笑)
お疲れ様でした。
2006/10/21(土) 21:42:25 | URL | あko #muuxaJuM[ 編集]
残念でしたね。でもこの負けをきっかけに皆さんが何か見つけてもらえればと思います。皆さん力が①つになった試合だったのではないのでしょうか?大輔選手も後ろで寝ていますし、皆さんお疲れ様でした。
残り少ないリーグ戦を頑張ってくださいね。
あまり上手なことはいえませんが、皆さんの力(PLAY)が①つになったときが大崎OSOLの最大の力だと信じています。
今日の試合お疲れ様でした。
2006/10/21(土) 22:01:23 | URL | ayaka #-[ 編集]
お疲れ様でした
1点差とはまた悔しいですねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">はい。プロスポーツ選手は毎日がその繰り返しでその中で成長していくのでしょうねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">写真すごいなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ドアップの豊田さんを筆頭に、浦和さんに、うっちーに、寝ている大輔君(笑)休みはちゃんと休んで、来週のトレーニングで がっちり調整してくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/21(土) 22:30:03 | URL | D&Y #-[ 編集]
お疲れ様でした
うーん…残念です。
確かに勝負の世界、勝つか負けるか。
喜んだり凹んだり。
その繰り返しで少しずつ強くなって、勝ち癖をつけていくことが大事なんですよね。
まだ観戦歴の浅い私が自分でも信じられないほど(大崎の勝ち負けで)一喜一憂してます。
でもどういう展開になっても応援してますのでv-91
2006/10/21(土) 22:30:23 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
次こそはっ!
豊田さん、こんばんは!試合お疲れ様でした。負けちゃったんですね~↓↓↓くやしいです。
次こそは修正して、バッチリ勝ちを取りに行ってくださいね!でも、その前にプレーオフに出ないと・・・なんて弱気になっちゃだめですよ!大崎が出なくてどこがでるんですか!?「プロ根性」魅せてください(^^)☆☆

私も大崎の試合で一喜一憂していますが、豊田さんのいうように人は日常生活でも大舞台の場でも、山あり谷ありいろんな事がありますよね。どんなささいな事でもすべての行いに意味のないものはない、といいます。大事なのは、それをどう感じ取るかだと思います。
今日の試合で感じたことをぜひプラスに繋げていってください。それと次は絶対勝つ!って約束ですよ(^^)v
今日は疲れを取ってゆっくり休んでください。
2006/10/21(土) 23:04:01 | URL | みなこ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日blogをされてると聞いたので、早速探してみました。今日は久しぶりにハンドの試合を見てずっと興奮しっぱなしでした。最後まで、熱い試合をありがとうございました。すごく悔しさが残りましたが、勝負の世界。これもまた力と変わっていきますね。宮崎さんとのコンビプレイなど、豊田さんの技術にも釘付けになってました。宮崎さんは中学くらいからのファンでしたが、豊田さんのファンにもなりました(o^-^o)フミさんの後輩になります。これからも応援しているので頑張ってください!!!大崎の優勝を願ってます!お疲れ様でした!また広島での試合は必ず見に行きますo(^-^)oその頃には私もハンドを頑張っていたいと思います(^^)vありがとうございました。
2006/10/21(土) 23:13:28 | URL | ルリカ #-[ 編集]
お疲れ様です
1点差。。。重みのある1点ですね。敗因がわかっているなら大丈夫ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">プレイオフに出場出来るように残りの試合頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">今日はゆっくり休んでくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

試合お疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/21(土) 23:22:06 | URL | チャラ♀U・_・U #HB8XOzRk[ 編集]
試合お疲れさまでした。会場で観戦しましたが、本当に1点差くやしかったです。
でもこの借りは必ずプレーオフで返して下さいね。絶対ですよ。

ここからまた修正して強い大崎を見せてください。
2006/10/22(日) 00:33:41 | URL | マリー #-[ 編集]
悔しい!
昨日はヒガシさんもおっしゃてた様に湧永さんのDFがよかったようですね。
この敗戦を糧に強い大崎が戻って来る事を
願っています。
2006/10/22(日) 01:14:10 | URL | ムサシ #-[ 編集]
お疲れ様でした
湧永戦、残念な結果ですがリーグ戦はまだまだありますから一戦一戦大切にして試合に臨んで下さいネv-217

大崎電気ガンバレーv-290e-420
2006/10/22(日) 01:18:30 | URL | ミイ #-[ 編集]
おつかれさまでしたi-234負けてしまったのは悔しいですねi-241
1点って悔しいですよね。もう少し時間があれば勝てたかもしれない、
もしかしたら取り返せていたかもしれない1点ですからねi-195i-195
でも大崎は強豪を相手にがんばったと思いますi-179i-87
これを機会にまた何かを得られたのであれはそれはいいと思いますi-189
試合では負けてしまったかもしれないけど、この試合をきっかけに
得ることのできたものが次の勝利につながるのではないでしょうかi-278
壁があるからこそ強くなれるんですよi-192

プレーオフは必ず出場できるようがんばってくださいi-184i-184
ふぁいとですよi-185i-185

写真に写ってるのはi-199浦和選手じゃないですかぁi-233i-178
かっこいいi-175i-175とゆーか2人そろってかっこいいですねi-175i-175
しかも裏には内田選手と宮崎選手i-205
宮崎選手なんか疲れてねちゃってますねi-228i-196
疲れがとれるよう、ゆっくり休んでくださいねi-236
2006/10/22(日) 08:25:10 | URL | あさみ(・∀・) #hMsimftE[ 編集]
お疲れさま
勝負の世界に生きる以上、
山あり谷ありです。
私も大崎と一緒に喜んだり、落ち込んだり。
だけど、へこみながらも、
前を向いて次へチャレンジしなきゃね!
ファイト!大崎!
2006/10/22(日) 09:27:43 | URL | elmo #py0CGPKk[ 編集]
お疲れさまでした♪
惜しかったですねv-356まぁ誰でもこういうときぐらいありますよv-363勝ち続けるってのもかなりプレッシャーになりますからねi-203この負けをバネにして、次からは勝てるように、頑張ってくださいi-184i-184
写真いろんな人が写ってますねi-233みんなチョーかっこいいv-344v-415
2006/10/22(日) 13:19:41 | URL | たみ☆ #-[ 編集]
残念でしたが・・・
応援には行けませんでしたが、試合が始まる2時前から心臓がドキドキ・・・友達からの速報のメール・・・一点差!なんて悔しい・・・でもとてもいい試合だったのだろうと思いました。
大崎 ファイト!!
2006/10/22(日) 16:35:23 | URL | デニムのジャケット #-[ 編集]
お疲れさまでした
昨日はほんとーに残念な試合でした
見ていてくやしいやら歯がゆいやら…
一つ一つの試合の積み重ねのリーグ戦、
残りの試合に向けて頑張って下さいね!

広島の子供たちにかっこいい“お兄ちゃん”の姿を
見せてあげて下さ~い
“お兄ちゃん”だってばねぇ(笑)
2006/10/22(日) 17:45:46 | URL | KiKi #5YyD61oU[ 編集]
残念でした~
湧永戦お疲れ様でした~!そして一点差は悔しいですね・・・(><) 必死で応援していましたが、最後は祈るような気持ちでした! ほんとゴールが狭く感じた試合でした~
 次の試合はしっかり修正して必ず勝ち続けて下さいね~ ずーと応援しています(^^)V  
「おじちゃん」じゃないですよねぇ~(^^)

2006/10/22(日) 23:17:41 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/19-60110806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
