NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
今日の試合!

本日(5月15日)、クロアチアのクラブチームと再び試合をしました。
スゴく良い試合展開で雰囲気も良かったです199199
ここまで3試合して3勝とスゴくいい結果が出ています199199
そして明日(16日)、今までで一番強いであろうクラブチームと試合があります。
前回のクロアチア遠征では3点差ぐらいで負けているので今日は勝ちたいと思います。
もちろん試合内容も追求して。。
日本食をガッツリ食べられたらバワーも違うかなぁ229
うわぁぁ~日本食のことを考えたら食べたくなっちゃいました195195195


15-05-07_1407_80.jpg


5月16日
ホテル  DIAMANTより

コメント
この記事へのコメント
どちらのチームでしょう??
 豊田選手、こんにちは。
 日本もですけれど、クロアチアもだんだんといい気候を
迎えているようですね。夏が近づくと、欧州の人々は
日本の人々以上に、明るく陽気になっていくのがわかり
ますよー。街ですれ違う人たちも楽しそうでしょう?

 チームの調子、あがっているようですね、試合が見たい
&クロアチアにも行きたいしで、歯ぎしりしてます。
 豊田選手ご自身の、膝の調子はいかがですか?

 ところで、今日の相手のクラブチームってどちらかな・・・。
 RKザグレブが遠征でポレチュに来ている・・・訳なさそう
だし、場所的にスロヴェニアのチェリエかなとも考えています。

 それでは、怪我のないように~!
 Good luckです♪
2007/05/16(水) 08:57:33 | URL | yuki #NjDYclhA[ 編集]
おめでとうございます。
おはようございます。
ザメット戦の勝利おめでとうございます。
みなさんのご活躍をブログなどで知ると、本当に嬉しくなります。

日本食のお話ですが……。
最近、豊田選手を思い出すとぬれせんべいを思い出し、お餅が食べたくなります。そして、晩ご飯はお餅に。
帰国なさったら、日本食をたくさん食べてくださいね。
(ちなみに何がお好きなんでしょうか?)

次の試合も勝利してくださいね。応援しています。
2007/05/16(水) 10:36:57 | URL | あや #-[ 編集]
3連勝
3連勝オメデトウございます
今日の試合も頑張って下さいネv-217
応援してますe-414

日本食恋しくなっちゃいましたか
日本に帰ってきたら思う存分食べて下さい
2007/05/16(水) 10:50:34 | URL | ミイ #-[ 編集]
なんか爽やかですねー
3試合3連勝、素晴らしいですねー(^-^)
チームの状態も良いみたいですね!早く試合が観たいです。
やっぱり日本食恋しくなっちゃいますかー、ぬれせんはもう無くなっちゃったのでしょうか?(笑)
次の試合も頑張って下さいねp(^^)q
2007/05/16(水) 11:06:27 | URL | まーこ #-[ 編集]
まっ眩しぃ~♪♪
3連勝おめでとうございま~す♪(^^)
全日本の☆ジャージ☆素敵です!
↑そっちー(笑)ウソです…ジャージ姿デス…(^^ゞ

白もいいケド、やっぱりジャパンブルーですかねっ(^_-)-☆

残りの遠征も、
日本に恋☆シテ頑張ってくださぁ~い♪
o(^^)oo(^^)o ガンバッテネ



2007/05/16(水) 12:45:59 | URL | トト #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ザメット戦勝利おめでとうございます☆
後ろの木の緑が映えて、過ごしやすそうな感じのする画像ですね。
猪妻選手も元気そうで…サービス満点の笑顔ですが体調もバッチリなんでしょうか。
日本食はそちらでは召し上がることは難しいようですね。私も白いご飯が大好き人間なので絶対海外では暮らせないだろうなぁ…
あやさんのコメント見てお餅食べたくなっちゃいました…
残りの合宿を帰国した時の日本食の為に乗り切って下さいね!!
明日の試合終了後も笑顔で迎えられるといいですね、遠い地から応援しています。
2007/05/16(水) 12:46:49 | URL | めぐっち #-[ 編集]
濡れせんべいに恋して!
順調に試合に勝っているようで、できたら会場で応援したいくらいです。出発前は膝の調子を心配していましたが、私の取り越し苦労だったみたい…。この状態をキープして日本に帰って来て下さいねぇ♪濡れせんべい、もう食べあげちゃったのかしら!?(笑)
2007/05/16(水) 14:50:34 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
クロアチア遠征での3連勝!よかったですね~練習の成果がうまく表れてる証拠ですね。内容も納得できるモノなら、ますます何よりです。翌日の強豪との試合も思う存分あばれて?頑張ってください。
リクエストしたかのような猪妻選手とのツーショット♪拝見できて嬉しいです!お二人ともとてもお元気そうな笑顔ですね~残りの日程もどうぞお気をつけてファイト!です(^o^)
2007/05/16(水) 15:17:39 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 15:25:13 | | #[ 編集]
チョコ
3連勝おめでとうございます~!(^^)!yukiさんみっけ(笑)
お二人共、良い感じに焼きが入ってるご様子♪心なしかいつもは素朴な猪妻さんが……異国の美少年(笑)?!
遠いクロアチアで、皆様心身共に充実されてるご様子♪でも、環境にも慣れ気が抜けた時に思わぬアクシデントがおきますので、遠征に行かれてる皆様、怪我などにご注意下さいねぇ!私の様に…(苦笑)。
次回の更新、楽しみです♪
2007/05/16(水) 16:02:57 | URL | コンガリ焼きが入った陽気なオットコマエコンビやん♪ #HNWeE.ng[ 編集]
めざせ、4連勝♪
おはようございますi-274
そちらのお天気は、いかがですか?
東京は、いいお天気ですi-1
3戦目も「勝利」おめでとうございますi-234
今日も、4連勝目指して、頑張って下さいねi-192
日本を離れて、10日余り、日本食も恋しくなりますよねi-229
白いご飯にお味噌汁、漬物。後は、何がいいですかね?
豊田さんの好きな日本食はなんでしょう?
考えたら、また恋しくなっちゃうかi-235
帰ってきたら、思う存分食べて下さいねi-176
もう少しの我慢ですよ・・・、頑張ってi-179i-178
2007/05/16(水) 16:04:12 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
すいません(汗)
上記?下記?どちらかも把握出来ない不慣れな携帯からのコメントで…。タイトルと名前の入力ミスです。申し訳ありません。
2007/05/16(水) 16:07:49 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 19:49:41 | | #[ 編集]
3連勝おめでとうございますv-237
次の試合で前回のリベンジして下さいね。

日本食はやっぱりおいしいですよね。
昔はそんなにご飯好きではなかったのですが、今は一日一回は必ず食べたい。

帰国したらおいしい日本食食べて下さいね。
2007/05/16(水) 21:07:44 | URL | マリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 21:47:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 21:50:07 | | #[ 編集]
おめでとうございます。
猪妻選手も豊田選手も、元気スマイルいい感じですね。
日本に帰ってきたら、やっぱり焼肉ですよ!!沢山食べて、体力をつけて、練習頑張って下さいね。親子で、応援しています。
また、更新楽しみにしています。

2007/05/16(水) 22:22:28 | URL | 麻美 #-[ 編集]
こんばんわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">
3勝おめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">チームの雰囲気http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">も良い感じなんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">この調子で次の試合も勝利ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

そろそろ日本食が恋しくなってきたんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
日本に帰ってきたら、たくさんご飯を食べてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ところでクロワチアはどんな料理が主流なんでしょうかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">イタリアン系http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


2007/05/16(水) 22:43:28 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
このクロアチア遠征、なかなかいい感じでノッてるみたいですね♪♪パワーアップして帰国されるのが楽しみです^^怪我には十分注意してくださいね☆ 遠征は結構長期間なので日本食も恋しくなるんですね!そんな経験したことないので羨ましいですよ~!!ハンドボール以外でもいろんなことが吸収できて、きっとそれがハンドにも生きてくるんでしょうね☆☆

チョコさん、名前主張しちゃいましたね(笑)
また名前がシュールな感じになってて、かなりウケました^^
2007/05/16(水) 22:53:55 | URL | pin #-[ 編集]
絶好調☆
なご様子の文面、読んでいて嬉しくなってきましたv-353個人的にも、チーム全体もいい雰囲気のようで♪
そして今日のphoto。猪妻さんお久しぶりですね「あ、どもっ。ごぶさたっす。」と手を前で組んでご挨拶するリーマン風(笑)?バックにはなんとも異国の地の雰囲気が漂ってますね~。
ジャパンブルーのユニフォームがお二人ともお似合いですv-353
もう、試合は終わりましたよね??内容のよい試合が出来たでしょうか?またお時間があればUPしてくださいねっv-440あと1週間ほどですね。あ~日本食差し入れに行きたいっ!でも遠いっ!!(>_<)

2007/05/17(木) 03:04:28 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
クロアチア--!!!

おめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">*゚.

クロアチア遠征も残り1週間ほどになりましたね。

今,連勝中ですね。
この勢いでガンガンいっちゃって下さい!!!

怪我のないよう頑張ってください。

▼ ̄>―-< ̄▼
 Y● - ●Y {ファイトですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
 (◎ A ◎) 
2007/05/17(木) 23:12:14 | URL | きーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/189-99603fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
