NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
無事に!!

無事、クロアチア遠征がスタートしています199
時差ボケがちょっと辛いですが今日の夜、クラブチームとの試合も組まれているので気合いで頑張ります199199

また何日に更新するかわかりませんが楽しみにしてて下さい199199

宮崎大輔選手は携帯が使えない為、ブログの更新が出来ないみたいなので宜しくお願いしますね199


07-05-07_0003_80.jpg




僕らが17日まで泊まる予定のDIAMANTというホテルで~す199
ここは体育館やトレーニングセンターはもちろんプールなども設置されていてスゴくいい環境でトレーニングが出来ています~!!


07-05-07_1913_80.jpg



 8日 9時 クロアチア ポレッチ街より

コメント
この記事へのコメント
初めての書き込みです。いつも拝見しています。
無事遠征がスタートしたようでv-221よかったです!!v-238
どうぞ怪我のないように がんばってくださいね!日本から応援していますv-217
2007/05/08(火) 19:36:48 | URL | レモン #-[ 編集]
お疲れ様です
無事にトレーニングが始まったんですね
宿泊してるホテル凄いじゃないですかv-290
体育館有り、プールもあり頑張って下さいネ

応援してますi-236v-217
2007/05/08(火) 19:40:34 | URL | ミイ #-[ 編集]
今は
朝なんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">日本は夜http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">です。


無事に到着してよかったですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">早く時差ボケが抜けたらいいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

いい環境、綺麗なホテルでの生活のなか、トレーニング頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

今日の試合もファイトで~すhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


大輔選手は電波が繋がらないんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">


皆さん怪我をしないで頑張ってくださいp(^-^)qねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなの笑顔が最高ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/08(火) 19:47:37 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
お疲れ様です~☆
みんなとってもいい笑顔で充実している感じですね♪
いい環境でトレーニングが出来ているようで良かったです!
思う存分ハンドボールに浸ってきて下さいねっ(^_-)☆

えぇぇぇ?D輔くん…新しい携帯が使えないんだぁ…あーぁ…

今日日本は夏日になるくらいの晴天で暑いくらいでしたが
クロアチアの気候はどうですか~?
2007/05/08(火) 21:14:50 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
色付きの文字こんばんわ~~~~v-290
ホテル凄いですね~~v-291いつか僕もそんなところに泊まってみたいです。
ところで、僕は今高校総体や1年生大会に向けて練習頑張ってますe-281
僕の高校は、ハンドボール同好会で部員は2年生10人くらいと僕たち1年生は14人います。僕は、一応小学校からずっとハンドをやっているのでベンチには入ってますe-461
なので、先輩たちを抜いていつか絶対にレギュラーになりたいです。
ちなみに、僕のポジションは豊田さんと同じ右サイドをやってます。
2007/05/08(火) 21:19:27 | URL | SHINJI #-[ 編集]
無事にクロアチアに着いて、さっそくトレーニング&ゲームの予定ですか・・・頑張ってください!宿泊先も充実したトコみたいで良かったですね~実のある遠征になりますよう、心から願っています。
時差ボケも慣れるまで辛いかもしれませんがファイトです(^o^)宮崎&猪妻選手にもヨロシクお伝えくださ~い♪
2007/05/08(火) 21:30:49 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
頑張ってくださいv-238
私は今日北國銀行さんと練習試合をさせていただいてきましたが同じミスを何回もしたせいですぐ後輩とかえられました…
かなり落ちてます…
就職試験が10日にまってるっていうのにこんなに落ちてて自分でも心配です…
2007/05/08(火) 21:38:33 | URL | みぃ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です☆
長旅、お疲れ様でした(^_-)
身体に気をつけて頑張って下さいね!
2007/05/08(火) 21:55:45 | URL | ねこりん。 #-[ 編集]
とてもよい環境ですね☆
こんにちは☆
外観から推測すると、キレイだし割と新しめなHOTELなんでしょうかv-353朝日?がとても眩しそうv-281今日もいいphotoデスv-353日本も今日はとってもいいお天気でした~v-278名古屋は最高気温30度でしたよ!
そのカフェ?も館内でしょうか??皆さんの楽しげな様子が伝わってきますねv-344時差ボケなんてなさ気に見えます(笑)
海外のチームは見たことがありませんがプレースタイルの違いなど色々あるでしょうね。全日本のプレースタイルが早く確立し、応用として海外選手のポテンシャルやプレーなど吸収出来るといいですねv-353
がんばれi-199日本i-199
2007/05/08(火) 22:01:32 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
安心しました。
こんばんは。
みなさんがご無事なようで安心しました。

好きなことがめいっぱいできる環境にいるって幸せなことですよね。
ご自分を信じて、辛いトレーニングも乗り切ってください。
応援してます。
2007/05/08(火) 22:19:50 | URL | あや #-[ 編集]
無事にクロアチア到着してよかったです。

ホテル凄いですね。
良い環境のようなので、トレーニングに励んで下さいね。

今日のクラブチームとの試合頑張って下さい。頑張れ、ニッポン!!
2007/05/08(火) 22:36:29 | URL | マリー #-[ 編集]
ワーイ♪更新されてる~!
今日のタイトル私の正直な気持ちです!日本とクロアチア、こんなに遠くても繋がっているってこと、ある意味感激ですよねぇ。皆さんお元気そうでなによりです…と言いつつやっぱり淋しい気持ちもありますが…。
大輔選手も舌までご披露してくれるくらい張り切っているご様子ですね(笑)
皆さんくれぐれも体調に気をつけて思いっきりスキルアップしてくださいねぇ~♪♪
2007/05/08(火) 23:05:51 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
応援してます☆
初めて書き込みしてみました☆
いい環境で合宿できてるみたいで良かったですね。
目標に向かってファイト!!!
日本から応援してまーす(^-^)
2007/05/08(火) 23:25:36 | URL | セパ #-[ 編集]
ステキなところですね~
更新ありがとうございますv-22無事に着かれて、もう合宿が始まってるんですね・・・
ホテルすんごく綺麗な感じでポレッチ街に行ってみたくなりました~
良い環境の中、大好きなハンドが出来て幸せですね☆時差ぼけもすぐにふっとんじゃって治ると思いますよ~!今日の試合がんばって下さいねv-237
大輔選手のブログも楽しみにしていましたが、残念です・・・おNEWの携帯だったはずでは・・・(--;)
豊田さんの遠征報告を楽しみにしてます~(*^^*)無理の無い程度に更新してくださいねv-221
2007/05/09(水) 00:18:11 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
よかった・・・
こんばんはi-189
今、そちらは夕方の5時過ぎですよね~i-179

無地にクロアチアに到着されたようでi-234
皆さんのニコニコ顔に、ホッとしましたi-228
ホテルも、凄いですね~i-237
いい環境で、いい仲間に囲まれ、あとは自分の為に、たくさんいい事を吸収してきて下さいねi-236i-176

次の更新を、首をなが~~くして、待ってますi-237
無理をしない位でっi-229
2007/05/09(水) 01:13:55 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
こんにちはv-7
拝見させて頂いてましたが、初めてのコメントです。
日本選手団元気そうなお顔、またきれいな環境での遠征で良かったですね!!
宮崎選手の携帯海外で使えないとの事で更新ももちろんないのですね…
その分と言っても何ですが、選手一同しっかりといいものを得られるのではないかと思っています。
体調崩さぬよう気をつけて下さいね
2007/05/09(水) 16:30:52 | URL | めぐっち #-[ 編集]
プール??飛び込みたい!!
こんばんわ。
良い環境でのトレーニングとの事!宜しいではありませんか?キツイ練習だけでなく、とても充実した貴重な時間を過ごされてるかと思います。時差ボケはなれましたか?
豊田さん!私事ですがあさってからリハビリ組に入ります(泣)。長期に渡る様なので又質問させて頂けたら嬉しいです。その時は宜しくお願い致します(願)。
病室より、携帯でのブログチェック試みますねぇ♪応援させて頂きます♪

宮崎大輔選手のブログの事は!
宜しくお願いされました!!皆様が(笑)!!


病室より、携帯でのブログチェック試みますねぇ♪応援させて頂きます♪
2007/05/10(木) 00:46:56 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
余計なお世話ですが・・・
そちらも、こんばんはですよねi-118

余計なお世話で申し訳ありません・・・i-229
豊田さん、クロアチアからの書き込みは、携帯からですか?i-75
私は、某携帯会社D社で働いているのですが、海外での通信料は、日本と同じように使っていると・・・i-183ですよi-201
更新、楽しみにはしてますが、ほんと無理はしないで下さいねi-236

すみません・・・職業病かなぁi-235
2007/05/10(木) 01:20:00 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
豊田選手、何してますか?
怪我はしてませんか
ハードなトレーニングをしてると思いますが頑張って下さいねv-217v-290

応援してます
2007/05/10(木) 15:56:20 | URL | ミイ #-[ 編集]
勝利☆おめでとうございます!
こんにちは☆
先程日本ハンドボール協会のHPを覗いたら、試合の結果と得点表がUPされてました♪
豊田さん大活躍ですねv-353猪妻選手が無得点がちょっと気になったのですが・・。
OSOL日記には、赤尾トレーナーから「みんな元気です」とメールがあったと書かれていました。こちらは一安心ですv-290
まだ遠征は始まったばかり。ぬれせん、足りてますか~(笑)?じゃなくて、疲れ溜めちゃわないように早く寝てくださいねっ♪
2007/05/11(金) 00:41:54 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/186-df58757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
