NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
雨にも関わらず!

姉の引っ越しの手伝いをしています229


新築の家は思ったより部屋数も多いし、お洒落な家でした199199


01-05-07_0951_80.jpg  01-05-07_1006_80.jpg

僕もマイホームがほしいです184184その為にはまず相手を探さないと278202なんちゃって229


高校生の頃、引っ越しのアルバイトをしたことを思い出しますがやっぱ引っ越しというのは楽ではないですよね66
間違いなく今日中に荷物の移動は終わらないと思いますが姉の引っ越しだし、知ったこっちゃねーって感じで278
ま~出来る限り頑張りたいと思います199199


皆さんのGWはどのような感じですか?山とか海とか温泉とか買い物とか息子さんの試合観戦とかですかね278184184

コメント
この記事へのコメント
実況中継?
ホント、ちらっと見るだけでもおしゃれなお家ですねぇ。素敵ー素敵ー。
引越し、もうずいぶん長いことしていないので大変さを忘れましたが、すごい荷物なんでしょうね。お手伝い頑張ってくださいw
あとにはきっといいことが…?

GWも前半が終わってしまいました@@
早い!
今日、明日は仕事です。
後半の4連休中に学生リーグ観にいきますv
2007/05/01(火) 12:45:07 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
お疲れちゃ~ん
こんにちは☆
雨の中のお引越し大変ですね~。ステキなおうち、いいなぁ~v-441お姉さまは大助かりv-91でしょうv-290頼りになる弟で羨ましいなぁ♪お姉さまもしばらくは細々とした片付けで大変でしょうから、今日はゆっくり休ませてあげてくださいねv-290
そして豊田さんもv-219普段使わない筋肉を無意識のうちに使ってることがあるので(そんな筋肉一つもないって!?)ゆっくりお休みくださいね~v-353
2007/05/01(火) 16:02:26 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
お疲れさまです。
こんにちは。
お引っ越し羨ましいです。
私はペットv-16OKの物件に引っ越したいです。
引っ越しと言えばお蕎麦ですが、赤羽の隣の川口市の「そば和楽 山茂登」のお蕎麦がおすすめですよ。

あとちょっと(?)お手伝い頑張ってください。
くれぐれもタンスでウェイトトレーニングv-91なんてして、腰を痛めないようにしてくださいね。
2007/05/01(火) 16:03:41 | URL | あや #-[ 編集]
引っ越しのお手伝い!
そっかぁ!お姉さんのお引っ越しは今日だったんですねぇ!!軍手似合いすぎ♪しかも笑顔がとても爽やかで鼻歌の一つでも聞こえてきそうな雰囲気です♪あと数日で海外遠征…体調のケアに気をつけて下さいねぇ。
2007/05/01(火) 17:14:41 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
引越しのお手伝いお疲れさまです。
引越しは本当に大変ですよね。荷物が片付けられないので、すごく苦手です。
頑張ってお手伝いして下さい。

GWの前半は終わってしまいました。
ドライブしたり、吹奏楽聴きに行ったりしました。今日は仕事帰りに野球観戦でした。
今回は地元で休みを満喫します。
明日まで仕事頑張ります!!
2007/05/01(火) 21:54:31 | URL | マリー #-[ 編集]
ちょびっと・・・
ご無沙汰でした・・・。
実は、ここ何日かi-195i-195i-195状態で・・・。
でも、後ろばかり見てても、ダメですよねi-229
前見て、頑張りますi-234
今日は、ロッキーを見てきましたi-114
元気でちゃいましたよ~i-237
諦めちゃいけないと、勉強になり、i-241しましたi-179

お姉さんのi-38素敵ですねi-189
2007/05/01(火) 22:06:18 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
アスリートをつかまえて
お洒落ですね♪引越し大変ですよね!
私も四月に引っ越しましたが、一人分なのに、かなり大変でした。じゃなくて、大変そうでした、兄が!!(笑)私も腕が筋肉痛になるなど相当の運動不足を感じました^^;
豊田さんは引越し屋のアルバイトされてたんですね!しかもアスリートをつかまえて、お姉さんは大助かりですね♪
2007/05/01(火) 22:41:45 | URL | pin #-[ 編集]
きゃ~☆☆☆
素敵なi-38ですねi-189引越しお疲れ様でしたi-179私は都会の高層マンションより断然田舎の一戸建て派なので憧れちゃいますi-237そして豊田さんの短パンが超かわいぃi-178
私はGWは仕事なので、毎日通る池袋のサンシャイン通りにいつもの倍、家族連れやカップルが溢れているのをみて溜め息がもれてしまいそうですi-230でもがんばるぞぉi-262
豊田さんも残りの休みを満喫してくださいねi-194
2007/05/02(水) 00:01:32 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
お疲れ様です
お姉さんの引越しのお手伝いお疲れ様でした
引越し屋さんのバイトをしてたなんて以外ですそこで荷造りとかいろいろ学んだ事も沢山あるんじゃないですかv-236

GWの予定はあるんですか?私は今のところまだですi-238
2007/05/02(水) 00:51:22 | URL | ミイ #-[ 編集]
姉の引っ越しだし、知ったこっちゃねーって(笑)
では、私も遠慮なく!!
豊田さんが出来る限り頑張ろうが・・・・・・・・・
知ったこっちゃねーっ(笑)!・・・・・・てィャィャ(笑)。じゃなくて、お疲れ様でした♪
豊田さんのお相手のなる方は、とても幸せ方ですね。大船(Toyoda号にしとく?)に乗ったつもりで、舵を取る豊田さんの隣で「次はあっちへ行きたい!」とか好き放題言ってるのに対して「うんうん♪」と頷かれるような優しいイメージです?!え?そんなすき放題言うお相手はいらないですか(笑)?はい!すいません(笑)。あ!後、誰にも気兼ねなくハンドボール観戦し放題ですね♪
おやすみなさいぃ。
2007/05/02(水) 01:37:39 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
今日は、
晴天http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
引っ越しお疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">素敵なおうちhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">豊田さんはお姉さん思いですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと豊田さんはいい旦那様&パパさんになりますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


今週は仕事ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">あたしのGWはどこに~(;´д`)〃
2007/05/02(水) 12:59:34 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/180-d9b322f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
