NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
喜び!!

福井講習会も無事、終了して今、東京に向け出発しました~199

講習会で感じたことは、みんな真面目で素直な子供たちでした。
みんなで一緒に散歩して無邪気に笑っている子達、先生に怒られても必死にボールを追い掛ける子、なかなか自分のプレーが上手く行かなく悔し涙をグッと堪える子。
僕は彼女たちの頑張る姿勢に感動しました。
その感動を胸に北京オリンピック予選で嬉し涙を流したい。。

講習会をした僕はもちろん指導者である先生方、そして選手たちのご両親にとって選手である彼女たちはまさに「夢」
1人でも多くの子供たちが日の丸を背負って頑張ってくれればと思います199


30-04-07_1252_80.jpg


福井最高278184184

ありがとうございました199


29-04-07_2057_80.jpg


選手である彼女たちを必死に支えてくれているご両親です。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 20:07:51 | | #[ 編集]
講習会を終えて
教える側も教えられる側も互いに刺激し合っている様子が伝わって来ます。とても充実した講習会だったんですねえ!このモチベーションを維持して海外遠征にまっしぐら♪です。ところで帰りは寝過ごしませんでしたか~(笑)?☆
2007/04/30(月) 22:55:49 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
講習会おわり
講習会お疲れ様でしたv-290
子供達スゴイくらいついてますね
私、体育会系ではないので無理だとは思いますが・・・
この中に全日本を背負う子供達がいればいいですよねi-179
2007/05/01(火) 01:18:05 | URL | ミイ #-[ 編集]

おはようございます☆
講習会お疲れ様でした。
お子さん達のご両親の夢が彼女達なら、彼女達の夢は豊田さんのような全日本選手。夢である選手にじかに教えてもらえた彼女達は正に「夢心地」、あっという間の3日間だったのではないでしょうかv-353
大人になっても忘れない貴重な体験をプレゼントされたんですね。彼女達はもちろん全国のハンドプレーヤー、私たちのようなfanが見守っています。遠征でもケガなく充実出来るよう過ごしてくださいね。
で、(チャチャママさんの天丼ですが)寝過ごしませんでしたか~(笑)?
2007/05/01(火) 09:11:10 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/179-eb7c4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
