NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
福井県!!

今回で講習会2度目となる福井県に来て居ます!
期間は30日までの予定です199199


福井県に向かう途中、寝過ごしてしまい、気が付いたら新大阪229
完璧な人間は居ません。2度、同じ過ちをしなければいいという考えの僕は会場でご迷惑をお掛けしてしまった方々に申し訳ない気持ちを胸に頑張って向かってます6


28-04-07_1316_80.jpg





「寝過ごす」で思い出しましたが大学時代、同じように電車で乗り過ごし、気付いたら電車の倉庫の中でした。辺りは真っ暗で誰も居なくて太陽の光を見たのは1時間ぐらい後のことでした229
あれ?2度同じ過ちをしちゃってますね195195


GW初日からおっちょこちょい全開ですが講習会からはビシッと気を引き締めてやりたいと思います199199


皆さんはこのようなことが起きないよう気を付けて下さいね229


では良いGWを199

コメント
この記事へのコメント
えーっ?!
意外~っ!豊田さんがっ!?
でもそんなおっちょこちょいも意外な一面でかわいいなぁ…なんて♪
遅れた分は中身の濃い講習会でカバーですよっ(^_-)☆

はっ!∑( ̄口 ̄)
二度ある事は三度ある…
お気をつけあそばせっ(笑)
2007/04/28(土) 14:25:23 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
寝過ごし!
ええ!豊田選手が寝過ごして電車の倉庫に~!?ストイックな人かと思ってたのに~(笑)イメージ良い方に狂っちゃいました。意外とお茶目なところ有り?私はずーっと湘南電車を使っていますが、どんなに爆睡していても不思議と手前で目が覚めます!
講習会、一人でもハンドの楽しさを味わってくれると良いですね☆
2007/04/28(土) 17:22:14 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
私のコメント「一人でも多くの人が」という意味で~す!講習会の生徒さんが一人っていう意味じゃありません!補足説明でした♪
2007/04/28(土) 17:28:05 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
前にも聞いたような…
豊田さんなら、みんなが許してくれますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
講習会ですか、受講する人達は幸せ者ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
岐阜でタクシーから降りて来られた豊田さんを、思い出してしまいました。確か、あの時も…(笑)
休み返上で頑張って下さいね(^_^)v
2007/04/28(土) 17:41:58 | URL | 名古屋のファン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 21:21:11 | | #[ 編集]
寝過ごしなんて意外でした。
イメージではそんなことしない人だと思ってましたよ。起きた時に車庫はちょっと悲しいですね。
また帰りに疲れて乗り過ごさないようにして下さいね。って帰りは東京止まりかな?

明日も講習会頑張ってくださいv-218
2007/04/28(土) 22:37:58 | URL | マリー #-[ 編集]
寝過ごし
寝過ごしてしまったんですか
私もありますよ高校の時に吉川駅で降りないと行けないのに気付いた時にはドアが閉まり隣の南越谷まで行ってしまいました
もの凄く恥ずかしかったですi-195i-195

講習会ガンバって下さいネe-415
2007/04/29(日) 00:36:17 | URL | ミイ #-[ 編集]
意外です~
豊田さんが寝過ごしたなんて!ちょっと意外で、でもちょっと親近感が持てたような・・・ 凄くきっちりしていて完璧主義?!っぽい感じかなぁ~って勝手に思ってましたv-237 
慣れない場所に行くのに寝過ごすあたり、かなりの度胸?!なんて感心したりして(^^;) 講習会がんばって下さいね~v-22
あっそうだ!帰りの電車で酔っ払って今にも椅子から転げ落ちそうな体勢で寝入ってるスーツ姿のおじ様が居ました・・・きっと車庫行きかなぁ~(^^;)
2007/04/29(日) 01:36:43 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
あるある♪
スカイホールからの帰り、鬼運転で高速に乗り、途中伊勢湾岸から三重方面へ向かわず・・・・・・
浜松までぶっ飛ばしてました(驚)!!
アレにはびっくりしました(驚)!!
ちなみに、電車でも考え事しながら・・・目的地と逆のホームで立ってるタイプです。
全然自慢になりませんが(汗)、まぁまぁなんとかなったりします。
講習会、頑張って下さいねぇ♪
2007/04/29(日) 01:49:22 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
武勇伝!?
こんにちは☆
今日の福井もよいお天気でしょうか??
主婦にとっては正に洗濯日和♪洗濯物干しました~。
(花粉症は薬で治まっているので外に干しても大丈夫です)
講習会は自分の持っている技術や思いを改めて言葉にして発したりするので、自分自身も勉強になるんですよね♪
レベルが全く違いますが、私が高校の時に出身中学の後輩達に教えに行ったことがあるんです(ソフトボールですが)。自分ではわかっていても、ヒトにわかるように教えるのってとても難しいと感じたものでした。でも、後輩の眼はとてもキラキラとしていて私も頑張らなきゃ!と思ったのをよく覚えてます。
豊田さんも、みんなのキラキラv-352たくさん受け取って、講習会もこれからもかっこよく過ごしてくださいv-344応援してますv-217
2007/04/29(日) 11:42:38 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/177-14ea69ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
