NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
コメント!!

皆さんから頂いたコメント、毎日ちゃんと拝見させてもらってま~す199199
僕がサッカー上手いと感じてくれた方もいらっしゃるみたいで229
小学6年間、サッカーと野球をしてたのである程度は出来ます229
もしかして継続してやっていたら今頃、オシムJAPANに229
夢はでっかくです278


23-04-07_1126_80.jpg



今日は朝から大崎に居ます199
これから全日本で厳しいトレーニングが続くみたいなので膝の怪我なども含め正常な状態にさせる為、トレーニングをしています199199

コメント
この記事へのコメント
流石です
土曜日の公開練習を見に行った時に選手の皆さんが最初にしてたサッカーを見てて、一番サッカー選手っぽいのは豊田さんやな~って友達と話してましたv-221
何名か、サッカーした途端、普段の機敏な動きでなくなる選手がいて、逆にそちらも見てて楽しかったですv-237v-237
(あえて名前は言いませんが、○○○くん 笑)
これからも頑張ってくださいv-91
2007/04/23(月) 15:33:31 | URL | キミティ #-[ 編集]
サッカー上手いんですか
公開練習に行ってないので見たかったですオシムJAPANに出れると思いますよi-179

膝、大事にして下さいネ
2007/04/23(月) 18:50:36 | URL | ミイ #-[ 編集]
こんばんわv-39
そーいえば以前大崎メンバー何名かとフットサルもしていたそうですねv-21小学生の頃やってたスポーツが今でも上手いのは羨ましいですv-22
OSOL HPでも豊田選手の写真UPされてましたよ☆
これからどんどん忙しくなりますが頑張ってくださいv-217
2007/04/23(月) 19:54:47 | URL | セブン #-[ 編集]
お疲れさまでしたm(_"_)m
全日本合宿お疲れさまでした(ちょっと出遅れました…)。疲労困憊のようで??
膝のケアもしっかりなさってくださいね~。
アップでサッカーしているところを見たことがないんですけど、ハンドしているときの走り方もちょっとサッカー選手ぽいですよね。
と、思うのは私だけでしょうか。
意味がよくわかりませんが(^^;とにかく、万能なんですね。←まとめてみました。
来月初旬からはまた遠征などでハードな日々が続くと思うので、この休養期間中に身体メンテしてあげてください♪
2007/04/23(月) 21:26:43 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
合宿お疲れさまでした。
無事に終了してよかったです。それにしてもハードだったようなので、お疲れなのでは?次の海外遠征までに少しはゆっくり休養して下さいね。

アップのサッカーはまだ観たことないですよ。バスケの方もなかなかの腕前だったような気がします。
さすがに野球はアップでしないですよね。

2007/04/23(月) 21:48:09 | URL | マリー #-[ 編集]
はじめましてe-319
僕は、熊本で6年間ハンドボールをやっていて、今はとある工業高校でまだハンドボールを続けています。
そこは、あまり強いほうではないので僕の力で強くしたいと思っていますv-217
僕も、小学校からずっと豊田さんと同じ右サイドをやっています。でも、小・中となかなか試合に出られずやっと高校で1年生からレギュラーになることができてとてもうれしいです。
そして、将来は実業団に入って豊田さんみたいに強くなりたいと思っていますv-91
2007/04/23(月) 22:08:55 | URL | SHINJI #-[ 編集]
毎日・・・
こちらにコメしないといられない、私になってますi-179
毎日、見ていただいているのは、嬉しい事ですi-229
今日は、お休みなのに大崎だったのですね。お疲れ様です。
膝の具合が良くなる事をお祈りしてますi-228i-189
それにしても、i-25上手でしたi-236i-234
2007/04/23(月) 23:07:16 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
リマニッチJAPAN!!
もしかしなくても!
全日本選手の皆様が100%で挑めば
リマニッチJAPAN です!!
夢は掴み取って下さいぃ!

トレーニングお疲れ様でした。
2007/04/23(月) 23:56:23 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
さっすが~!
やっぱりハンドボールは“走って飛んで投げて”と
万能スポーツなので他のスポーツも簡単にこなしちゃうのでしょうか!?
いや、豊田さんがスゴイんですよね~(^^ゞ
オシムJAPANも有力候補かもしれませんがリマJAPANに必要ですから~☆

2007/04/24(火) 00:15:28 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
[太字]お疲れっす☆[/太字]
こんばんは☆
今日も1日よく頑張りました~v-290毎日少しずつでも筋肉動かして、維持した方がいいですもんね♪そのプロ精神、尊敬しますv-353
でも、あまりストイックになり過ぎないように・・!息抜きも時には必要ですヨv-426
明日もハンドを楽しんで♪かっこよくお過ごし下さ~いv-442
2007/04/24(火) 00:15:54 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
もうトレーニング!?
合宿でかなりお疲れのようだったので今日はゆっくりお休みかと思ってました。タフですね~って自分を基準に考えちゃいけないですね~!早く大崎の公開練習もあれば良いのに☆とせっかちな私です!
2007/04/24(火) 01:00:00 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
おかえりなさい☆
…ってちょっと遅いですね(^_^;)
コメント読んでいただけるのはファンにとって、すごく嬉しい事ですね♪オシムJapanの豊田さんも是非みてみたかった(*^_^*)
豊田さんは本当に努力家なので私も頑張らないとっていつも励まされます(^-^)
これからも頑張って下さい☆
2007/04/24(火) 13:44:58 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/172-b681b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
