NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
今日の練習に!

今日の午前中はウエイトと走り込みをしました!朝から取材もあったのでなんかモチベーションも上がりました278
そして午後は各チームの監督さんたちがお見えになりトレーニングを見学されてました。
なんかファンの皆さんを始め、沢山の方が練習風景を見てくれると北京オリンピック予選の期待や願いなどが伝わりますね234

今のトレーニングを継続すれば必ず強くなると思うので頑張ります199199199

~P・S~
皆さんもすでにご存知だと思いますが大崎電気で9年間、活躍されていた加藤さんが今年度をもって引退されました。
アスリートにとって引退とは第1の人生が終わり、第2の人生を歩む分岐点にもなると思います。
生きている以上、これからも沢山、嫌ことや逃げ出したくなることもあると思いますが精一杯頑張ってもらいたいです199199


18-04-07_2058_80.jpg
 
加藤さん199
「ありがとう」

コメント
この記事へのコメント
継続は力なり!
あと、4日ですねi-236
継続していけば、必ず強くなりますねi-234

加藤選手、引退なのですね・・・。
昨日、OSOLのHPで見ました。淋しいですが、これからもハンドを続けていかれるとか・・・i-179
頑張っていただきたいですi-228
2007/04/18(水) 21:48:50 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
ドラえも~ん!
こんばんは☆
毎日練習、キツそうですが北京五輪に向けて意識もだんだん高まってきているようですねv-353
>ファンの皆さんを始め、沢山の方が練習風景を見てくれると北京オリンピック予選の期待や願いなどが伝わりますね

そんなお言葉聞いちゃったら、公開練習見学、行きたくなっちゃいますv-344
でも・・息子の試合なので、やっぱ親としては息子を応援せねばv-356

あ~v-363どこでもドアが欲しいっ!v-421

・・失礼しました。
加藤さんの引退のお話、私もOSOL HPで拝見しましたv-409チームメイトが引退・・って寂しいですね。東選手のコメントにウルっときちゃいましたe-263

2007/04/18(水) 22:30:17 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
人生の分岐点
全日本の合宿に各チームの監督さんがいらっしゃるんですか?上司に見られてるようで緊張もするでしょうが「俺のパフォーマンスを見てくれ!」ってアピールにもなりますよね!!
加藤選手本当に有難うございました。ホームでの試合では運営の方を手伝って下さるとの事、またお会いできるかも知れませんね。(^o^)ゞ
2007/04/18(水) 22:51:27 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
強くなりますよ!!
今日もトレーニングお疲れさまでした。取材あり、監督の方々の見学あり、と意欲が向上する要素満載の一日だったようですね。そうですよ!みんな期待してるからこそ応援にも力が入ります。ぜったいにオリンピックへGO!!ですよ!
それからOSOLの話題ですが加藤選手にはささやかですが、お疲れさまのメッセージを送らせていただきました。試合観戦時もかなり印象に残った選手だったので引退と聞くと残念ですが、また新たな道を切り開いて行ってほしいですね。
2007/04/18(水) 23:12:29 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
UP
今日もトレーニングお疲れ様ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たくさんの方々が見学に来られてモチベーションもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">上がりますね。

合宿も数日で終わりますけど、がんばってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">


加藤さんの引退。。。今知りました。。。

9年間お疲れ様でした。
2007/04/18(水) 23:22:52 | URL | チャラ♀U・_・U #Yi.ZYDB.[ 編集]
きっと
こんばんわv-39
今日は1日スゴク充実した日になったようですねv-22モチベーションもいい感じにUPv-21キツイトレーニング頑張ってるんですもん、きっと強くなりますよv-91そんな選手の皆さんを見てるファンも更に応援に気合入ってますv-218
私もOSOL HPで加藤選手の引退昨日知りました。少し淋しいけどこれからもハンド頑張ってもらいたいですね☆
2007/04/19(木) 00:25:18 | URL | セブン #-[ 編集]
たくさん
トレーニングお疲れ様でした
監督さんが見学に来られたんですね
良いプレッシャーになりましたかv-236

私もOSAKIのHPで知りました
寂しいですね
これからもクラブチームで頑張ってもらいたいですねv-291
2007/04/19(木) 00:28:22 | URL | ミイ #-[ 編集]
合宿お疲れ様です。連日、厳しい練習が続いているようですね。これを乗り越えたらきっと強くなりますよ。

加藤選手の引退さびしいです。応援しているチームの引退の話は切ないです。
加藤選手の新たなるスタートを応援します。

お疲れ様でした。
2007/04/19(木) 08:07:18 | URL | マリー #-[ 編集]
連日の辛い練習お疲れ様です!
やはり見学に来て下さる人達がいるとモチベーションも上がるのですね(^^)
残りの合宿も頑張って下さいね。

加藤さんの引退正直驚きました、クラブチームでの活躍を期待しています。
お疲れ様でした(T_T)
2007/04/19(木) 12:17:37 | URL | まーこ #-[ 編集]
お疲れさまです。
こんにちは。
全日本北京オリンピック予選に向けて、最近願掛けを始めました。
私の願掛けの方法は「好きなお菓子を断つv-16」という中学生並(?)なものなのですが、けっこう効きますよv-237
選手のみなさんの頑張りをささやかながら応援しています。
合宿は私が想像できないほど厳しいとは思いますが、怪我なく乗り切ってくださいね。
2007/04/19(木) 14:58:14 | URL | あや #-[ 編集]
加藤さん、8,9年間お疲れ様でした。
豊田さん、加藤さんの分まで頑張って下さい。
2007/04/19(木) 19:57:47 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/167-4ff6bb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
