NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
勝ちました~!

39‐20でトヨタグループ選抜に勝ちました~199199正直な話、僕らは全日本代表なので勝つことは大前提。大事なのはやって来たことをやることやミスが出てしまった後の処理をしっかりする。


今日の試合はまだまだっといった感じでしたが。。


まだ強くなると思うのでこれからハードなトレーニングをみんなで乗り越え、レベルアッブしたいと思います199199


試合を観戦された方々も多く嬉しかったです184184ありがとうございます199199
北京オリンピック予選もお願いしますね~199199


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
遥々、東京から応援に来た甲斐がありましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
これから、益々強くなって下さい、期待してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

監督さんに撮っていただいた写真、早速現像しちゃいましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


今日は、ゆっくり休んで下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
では、また明日http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/14(土) 19:09:38 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
初コメントです??
今日はお疲れ様でした(≧ω≦)bはなぢデールさんと豊田さんと写真がとれて嬉しかったです??ありがとうございました?~監督さん面白い方ですね??来月から海外にいってしまうのでオリンピック予選は応援にいけないので明日は見納めなんです?m体調に気を付けて頑張って下さいね??
2007/04/14(土) 19:34:39 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
すみません(>_<)
auからコメントしたら絵文字が「?」になってしまいました(;_;)読みにくくてごめんなさい(∋_∈)
2007/04/14(土) 19:39:23 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
今日の試合はお疲れさまでした。トヨタ選抜もなかなか手強かったですね。でもさすが全日本!という試合を観戦できてとても楽しかったです。
帰りがけ、外で写真を撮っていただいてありがとうございました。『愛知の方?』と聞かれましたが、もちろん!東海3県内の試合はすべて観戦させていただいてます♪(今回はプレーオフも観戦しました) 7月、そして9月のアジア予選もぜひ応援に行きます!!
今日の画像は帰りのバスの中ですね(^o^)道路でスレ違ったとき思わず手を振ってしまいました(笑)明日からも合宿、頑張ってくださいね。
2007/04/14(土) 20:49:09 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です
画像見た時に「あれ?門山さんのブログ?」と思ってしまいました(笑)

今日はお疲れ様です。
これからのトレーニングで強くなっていくのを期待していますよ!

あ、怪しげな物を差し上げてすみませんでした(^_^;)
2007/04/14(土) 22:23:29 | URL | まーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 23:07:27 | | #[ 編集]
おめでとうございます今日の試合で新たな課題はできましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">合宿期間は長いですけど、怪我などしないように頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">北京予選は必ず応援に行きますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/14(土) 23:57:23 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
お疲れ様です
試合お疲れ様でした
勝利オメデトウございます
納得のいくプレーは出来ましたかv-236

トレーニング頑張って下さいネv-217
2007/04/15(日) 00:42:15 | URL | ミイ #-[ 編集]
まだまだ
お疲れ様です~☆

合宿はまだまだ始まったばかりですからね(^_^)v
これから↑↑↑になる事を期待しつつ、また明日からの合宿がんばって下さいっ
今日は声をかけられなかったので明日は是非♪

それにしても“スカイホール豊田”広くてキレイな会場でしたね
オリンピック予選は会場を満席にして応援したいですっ(^-^)/
2007/04/15(日) 00:57:01 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
今日の試合お疲れ様でした♪
午前中の見学を予定していたのですが・・・キャンセルにびっくり?!急きょ団員緊急会議で、試合観戦に変更しましたっ!しかも、どうせ車でぶっ飛ばして名古屋へ行くなら、トヨタ車体体育館も立ち寄るでっ!の勢いで場所だけ確認しに寄りましたが、到着時車から降りたら・・・風でチビ子達がぶっ飛びそうでした(笑)♪団長(一番チビ子)は・・・いつもぶっ飛んでるんですけどね(笑)。
試合後、お疲れのところ、写真撮影して頂きありがとうございました♪皆で喜んでいます。
ハードなトレーニング頑張って下さいぃ!
今日もたくさんの方が見学に来られるといいですねぇ♪
2007/04/15(日) 12:23:02 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
合宿ぉっかれさまです(*≧∇≦)/

今日は公開練習見学に来てます(≧ε≦)♪

午後からも頑張ってくださぃねっ(o^∇^)尸゛
2007/04/15(日) 12:41:34 | URL | ゅぅ #-[ 編集]
午前の練習お疲れ様でした。ようや書き込み出来ました。
試合は課題が残ったようですが、合宿始まったばかりなのでこれからですよ。頑張って下さいね。

昨日は気付いたらもうバスに乗っておられたたので、残念でした。

今回の会場は本当に広くてキレイでしたが、名古屋市内からは遠いというのが、正直な感想です。もちろんオリンピック予選にも応援行きますよ。

2007/04/15(日) 13:43:19 | URL | マリー #-[ 編集]
お疲れ様です。

v-21昨日はピカピカのスカイホールでの試合お疲れ様でた。
オリンピック予選を楽しみに予行練習でスカイホール目指し車で挑戦してみました・・・がv-11途中事故渋滞で動かず、高速降りてから道にも迷いせっかくの試合が後半からしか見れませんせしたぁv-12
でも、もうルートはバッチリですv-237予選本番は夜行バスと新幹線で行き来しますv-218
分かっていましたが豊田市は遠かったです・・・v-7

v-21この先の目標の為にまだまだ続く合宿頑張って下さい 

    
2007/04/15(日) 22:09:27 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/163-0da9096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
