NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
順調です!

今日も何人かのプロ選手と共にトレーニングをすることが出来ました199199
かなりいい感じで全日本の合宿に参加できそうです184184


そして昨日のブログの内容を見て沢山の人から電話がありました。
結構、このブログを見てくれてる人が居るんだなぁ184と改めて感じました184184
このブログではあまりネガティプな更新はしたくなかったのですが229


とにかくやるしかないですし、今日の空のように身も心も清々しい気持ちで全日本の合宿に挑めるようにしないと203203203


11-04-07_1332_80.jpg



頑張ります199199199

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
こんにちわv-39
いい感じで合宿に参加できそうですかv-21よかったですv-22
沢山の人が豊田選手のブログを見て電話をかけるって・・・愛されてますねぇv-238
このブログを見てるみ~んな豊田選手の事応援してる人たちばかりv-22
頑張ってくださいv-91
2007/04/11(水) 15:08:01 | URL | セブン #MvSKUjhA[ 編集]
みんな豊田選手のコト応援してるからこそ心配してくれたんですよね。ホント愛されてますね~みなさんの愛情をありがたく受け取って力にしないと!ですね。ささやかですが私も応援しています。
合宿にもベストな状態で参加して良い結果が出せますように♪今回もまた見学等々おジャマしたいと思ってます。(前回は豊田選手お休みでしたね・・)週末には真新しい豊田スカイホールでのゲームもあるようなので楽しみにしています(^o^)
2007/04/11(水) 18:02:27 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんばんわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
少しは気持ち落ちつきましたか?豊田さんはたくさんの方に愛されてますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

今週末から全日本合宿が始まりねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それに向けてトレーニング頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/11(水) 19:02:15 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
類は友を呼ぶ!!
こんばんは☆
豊田さんも友人が同じ立場だったら、同じようにv-213するようなやさしい方なのでしょうねv-353心配してくださった方たちの為にも、当たり前ですがトレーニングから気合入れてやっていかないといけませんね!無理せず、目標に向かって、一歩ずつ。

かなりいい感じ、なんですねv-411私もぴよちゃんさん同様、試合観戦にお邪魔する予定です。小4息子と小1娘と3人で頑張って応援しま~すv-322
ステキなプレーが観れるのを、今から楽しみにしていま~すv-442
2007/04/11(水) 20:57:14 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
確かに…
前に進まなければいけないと思いますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ、重い荷物は下ろして歩く方がずーっと楽ですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">早くすっきりするといいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

全日本合宿ではトレーニングの成果を存分に発揮して、頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">応援してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/11(水) 23:32:36 | URL | 桜 #2SuHXXU2[ 編集]
仲間!!
皆さんでトレーニング出来ましたかv-291
お疲れ様です
凄くいい感じなので全日本の合宿の方も万全で望めますね
頑張って下さいe-420
2007/04/12(木) 00:26:16 | URL | ミイ #-[ 編集]
みんな・・・
豊田さんの事、いっぱい心配して、応援してるんですよ~v-10
頑張りまひょいv-217v-238
2007/04/12(木) 00:33:22 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
トレーニングお疲れ様でした~☆

豊田さんの悩みを分かち合う事は出来ませんが
どの様な結論が出ようとも、豊田さんにとってプラスになりますように☆
いつでも応援してますから(^-^)/
考えごとをしててケガなんかしちゃ元も子もないですからね~っ
“switch”使いこなして合宿に挑んで下さいね!
2007/04/12(木) 02:07:17 | URL | KiKi #crdwb1dk[ 編集]
応援してます!!
こんにちは。
練習見学に行った日、一人居残りをしていた豊田選手の背中が思い出されました。
豊田選手は一人じゃありませんよ。みんな応援してます!!
ハードスケジュールのようですが、怪我なく乗り切って下さいね。
2007/04/12(木) 11:38:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/160-b1749cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
