NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
今日はみんなで!

今日は何人かのプロ選手と共にトレーニングが出来ました184184
やっぱ1人でやるよりみんなでトレーニングをした方が気持ちがいいです199199


今日の午前中、今後の人生を大きく変えてしまうのではと思うようなちょっと凹む出来事がありました。
個人的なことなので悩みの内容は言えませんが195195
けどどんなに悩みがあろうと気付けばボールを握ってたり、ボールを追い掛けているんですよね229
それに生きていれば嫌こともありますからね199199



今回の悩みはどうすればいいか自分自身、理解しているのですぐに切り替えられそうなので心配しないで下さい199199



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
こんばんわv-39
今日は皆でトレーニングですかv-22いいですねぇv-221
人間生きてれば壁にぶち当たることも大きな失敗をすることもあります。嫌なことがあって良い事があるから笑えるんやと思いますよv(*'-^*)
どんな悩みかわからへんけど無意識にボールに触れたり、ご自身で理解できてるとゆーことなので前向きに頑張ってくださいv-218
2007/04/10(火) 18:48:29 | URL | セブン #-[ 編集]
悩み・・・
心配しないでください、と言われると・・心配になりますね。切り替えは出来ているようで、ちゃんとギア入っていなくってニュートラルでふかしちゃう、みたいな・・。
場面場面の切り替えはちゃんとしなきゃいけないけど、悩んで消化する時間もまた必要だと思います。でも、ハンドを思いっきりしてる時はハンドの事で頭いっぱい!でしょうから集中して練習に励んでくださいね♪
偉そうな事言ってすみません。
写真を見ると、お元気そうなのでとりあえず安心はしてます・・。愛知入りしてもハンドに集中!で頑張ってください!
2007/04/10(火) 18:49:36 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
お疲れ様です
今日は皆さんとトレーニング出来たんですね
悩みは誰だってありますよ。
ただ立ち直るまでの時間も人それぞれですよね
ハンドに夢中になってることは本当に好きなんですよね前向きに考えながら頑張って下さいe-281
2007/04/10(火) 21:04:03 | URL | ミイ #-[ 編集]
みんなでトレーニング
みんなでトレーニングすると良い意味でのライバル意識が出て効果が上がりますよね!試合で華やかなパフォーマンスを演じる為には何倍もの地道な努力が必要なんだと思います。どんな職業であれ、こつこつとした積み重ねがいつか花開くと思います。怪我が早く全治すると良いですね。
2007/04/10(火) 21:28:21 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 21:31:41 | | #[ 編集]
??
今後の人生を変えそうなことですか。
気になってしまうけども、多くの悩みは自分自身で乗り越えるしかないものですよね…。
気の許せる友人に話したりすることで少しでも気持ちが楽になれるのなら、と思います。

皆さんで切磋琢磨しながらトレーニング頑張ってくださいe-287
2007/04/10(火) 22:25:43 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
大丈夫・・・?
心配しないで・・・と書かれると、余計に心配になりますが・・・。

でも、人間生きていると、いろんな壁にあたりますよね。
私も去年の暮れに悲しい事があり、「もう、いいかなぁ~」なんて思った事もありました。でも、その後再度ハンドに目覚め、大崎の素敵な皆さんを観戦できる事ができて、よかったって本当に思いますv-238

生きてりゃ、いろいろあるさ!
頑張りましょう、お互いにv-218
2007/04/10(火) 22:30:04 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
大好きハンドで頑張って‼

v-21生きてると嫌なこともありv-11、それ以上にいい事もありv-9で生きてる実感を味わう様な気がしますv-218

いつもですが・・・健康体なら何でも出来るv-237ですかね。
v-21大好きなハンドもです。
頑張りましょー v-219
2007/04/10(火) 22:36:03 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
人生を変えてしまうほどの出来事があったんですね、時間がかかってもその悩みを乗り越えられますように…。

トレーニングお疲れ様でした(^_^)
2007/04/10(火) 22:47:29 | URL | まーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/159-56c02583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
