NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
昨日の…

昨日の更新が今朝になってしまって申し訳ないです_(._.)_


僕も管理人さんも体調を崩したり、何かがあった訳でもないのでご心配なく229
(遅くなってしまって、すみませんでした。 by管理人)



いや~今日も「え?夏じゃないよね?」と思うぐらい天気がいいですね184184
ん?やっぱり地球が泣いているんですかね66
けど僕は寒がりなので気分は最高です87


今日は1日、体を休ませる予定なので横浜の「みなとみらい」を中心にブラブラしたいと思います~199199
とりあえず今から献血をしたいと思います278




コメント
この記事へのコメント
横浜‼

v-21土曜の夜から雨でしたが朝には良く晴れて暖かかったですねv-218(v-42熱かったですか?)
先日も横浜方面に来られましたねぇ・・・
中区辺りは観光名所が沢山あり横浜の象徴でもある町並みがいいですよねぇ
外人墓地辺りもおしゃれです。
私達は横浜のチベットと呼ばれるほどの内陸地在住ですが緑豊かですv-237
港の景色もいいですが緑溢れるZOOラシアにもお散歩に来てくださいv-219



2007/04/08(日) 22:23:37 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
今日のオフは横浜でゆっくりできましたか?!来週には全日本の合宿も始まるようですし今の内のにリフレッシュしてくださいね♪
昨日の話題ですが・・・グレゴリー・コルベールさんの作品展、ぜひ私も観てみたかったです。実は先月のプレーオフ観戦の際、試合の前のわずかな空き時間にお台場あたりを少しだけ観光したんですが駅の至る所に、あのポスター貼ってあったんですよね~非常に興味を持ったので観られなくって残念です。豊田さんの感想を聞いて、ますます興味が湧きました。また機会があれば観てみたいです。
2007/04/08(日) 22:38:25 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
毎日・・・
毎日早くから、更新してくれる豊田選手が、
ないと・・・。
「ど~かしたのかなぁ?」と心配になりました。
前日のお花見で、風邪ひかれたのかなぁ?などと、考えちゃいましたv-13
でも、何もなかったなら、よかったv-218
地球が泣いている・・・本当にそうかもしれませんね。
できる事から・・・皆でしなくちゃですねv-238
横浜で、何かお買い物したんですか?v-219
2007/04/09(月) 00:01:01 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
ヨコハマ!
天気良かったですよね
私は豊田選手と逆で暑がりなので半そでにGジャンを羽織ました家の中では半そででしたけど

横浜行ってましたか「みなとみらい」行った事ないです

献血痛くないですか?針とかって太いんですよねv-236確か・・・
基本検診とかで採血あるじゃないですか
私凄く出にくいみたいで痛い目に合ってるのでどれ位採るんでしたっけv-237
2007/04/09(月) 01:21:10 | URL | ミイ #-[ 編集]
横浜でリフレッシュ♪
みなとみらいにお出かけでしたか~!!遊ぶ所た~くさんあって飽きないですよね。今度はもうちょっと足を伸ばして茅ヶ崎までどうぞ!献血えらいですよねぇ。スポーツマンは無駄な脂肪がないので、きっと採血楽チンだと思いますよ!
2007/04/09(月) 14:23:21 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
私も献血好きです
献血や募金をした後って何故かラッキーな事が起きませんか!??小さな事だし気のせいかもしれませんが…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、そうやって知らない間に知らない誰かに支えられたり支えたりして物事は回っているのかなあhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">と考えさせられますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
“エコ”だって、微かでも何か力になると信じて動き出す事が大事!!そしてそれが広がっていけば……http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


何書いてるか分かんなくなってますが今日もぽかぽか陽気ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">どこからか桜の花びらが舞って来たりしてとても気持いいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">〃体も動かしやすいのでは!?練習頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/09(月) 14:54:02 | URL | nonameさん #2SuHXXU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/157-9c594433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
