NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
観戦!!
今日は昼前からお台場にあるノマディック美術館でグレゴリー・コルベールさんの作品を見に行きました~22
6月末まで公開されていますのでお台場に行った際には是非、行ってみて下さい22
かなりオススメですよ22
紹介するのが難しいですが僕が感じたのは人と動物と自然の関係性はこうであってほしいみたいな。。
とにかく行ってみて下さい257330何かは感じれると思います22
午後は知り合いの選手が居るのもあって有明コロシアムまでバレーボールの試合を観に行きました222
試合を観戦されているファンの人たちの雰囲気なども味わえてとても良い刺激になりました184184

~P・S~

2020年に水不足が原因で世界の数億人の人々が亡くなってしまうみたいな話を聞きました195195
しかし、これは人を中心に考えていて人の他にも動物や生き物たち、そしてこれから生まれる小さな生命にも影響してしまうんですよね。。
大きなことはすぐには出来ません。
小さなことから始めましょうね22

 


 


07-04-07_1311t.jpg


photo070407t.jpg

コメント
この記事へのコメント
深刻な問題
こんにちわv-39
昨日は鑑賞&観戦ですかv-21
グレゴリー・コルベールさんの作品見てみたいですね。パンフレット(?)の写真からはなんだか悲しい感じがします。
私たち人間よりも動物達の方が地球の悲しみを感じてるかもしれませんね。
温暖化によってアスファルトの照り返しの温度が高く、地面に近い分動物や小さな子供にも影響が出ていますし・・・。
自分に出来ることから少しずつ考え直していきたいですね。
他のスポーツを見て刺激をもらえるのはいいことですねv-22
私たち大崎ファンも見に来た方が『雰囲気いいなぁ』って思うようなサポーターになりたいなv-22
2007/04/08(日) 12:06:06 | URL | セブン #MvSKUjhA[ 編集]
写真集が高くて買えません・・・
グレゴリーさん知ってます。
合成写真ではないんですよね。あの神秘的な空気が私は好きです。
写真集が欲しいのですが、難しそうです・・・。

2020年の話は知りませんでした。
もうここまで環境問題が深刻になってきてるのかと思うと
自分は何が出来るのか考え込んでしまいそうです。
2007/04/08(日) 13:57:02 | URL | 藍 #-[ 編集]
知的でスポーツ万能・・v-353
こんにちは☆
午前・午後とゆりかもめ利用でしたか?
環境問題。私達地球人にとって切実な問題ですね・・自分さえ良ければ、と好き勝手やっていれば住む場所さえなくなってしまうかもしれないのに。
国・世界規模の話ですがやっぱ、一人一人の考えから始まり親から子へ、周りの人へと拡がっていくのでしょうね。私も今夜はテレビを消して、子供達と地球について話し合ってみようかな。
明日から新学期です。家でも学校でも社会でも連帯して地球を守る取り組みをしていけたら・・と思います。漠然とした意見でゴメンナサイv-390
2007/04/08(日) 18:40:21 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/156-9cdbf732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
