NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
最近?


今日は多少、風が強いですが昨日の天気が嘘のように快晴でしたね184184
皆さんも感じていると思いますが最近、季節外れの雪が降ったり普通なら寒い季節なのに暑かったり。よくわかんないことだらけですよね。。
温暖化が原因なのかわかりませんがもしかしたら地球が泣いているのかも6
僕も含めみんなでエコを考えて出来ることをして行きましょう199199

今日は「え?どこ切んの??」と言われてもおかしくない髪型でしたが季節の変わり目ということもあり朝から美容院に行き、その帰りには明日、開催予定の花見の下見に行きました199
05-04-07_1247_65.jpg 05-04-07_1248_65.jpg
 
午後はジムでトレーニングします184184


いや~明日の花見が楽しみです199199雨、降りませんように229

コメント
この記事へのコメント
いいお天気ですね☆
こんにちわv-39久々にお昼から訪問しちゃいましたv-22
いいお天気ですね~、桜もキレイv-252明日の更新が楽しみですv-21写真期待してますよ~(o^∇^o)
皆で地球を労わってあげれたらいいですねv-22私も参加しますv-218
でわトレーニング頑張ってください(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
2007/04/05(木) 13:55:39 | URL | セブン #MvSKUjhA[ 編集]
http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">キレィhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 明日の写真http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">まってまぁすhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/05(木) 14:17:39 | URL | ハンドっ仔編集]
そそ、キモチキモチ!
黄砂が降った日に即、洗車・・・。
どこ切んの?と突っ込まれそうな散髪・・・。

先月、スタンドで正月明けから3回目の「洗車しときましょか?」に対して「・・・うぅーん明日雨降りそうやからいいわ。」とふにゃふにゃ答えた私に、「そんな事言ってたらいつまで経ってもこのままですから!しときましょう!洗車!」と、バイトらしきお兄ちゃんに爽やかに言われ、「はい。」と首と縦に振りました。なんか・・・今サービス期間がどうの・・・とか営業されるより、妙に説得力がありました(笑)。

要はキモチキモチ!スッキリしますもんね♪豊田さんの髪型も、何処切ったの?チックであっても、季節の変わり目だから・・・
テーマは、『春バージョン』という事で♪
明日のお花見楽しんで下さいねぇ♪
2007/04/05(木) 19:02:23 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
最近は地震も多いですし竜巻とかもありましたよね。これも地球の悲鳴なんでしょうかね…。

ところで髪の毛、どのあたりを切ったのか?どのようにオーダーしたのか?が激しく気になるんですが(笑)
2007/04/05(木) 19:39:39 | URL | まーこ #-[ 編集]
ここ数年地球が異常ですよね㊦㊦今日も雪が降りました…(●′з`,);
自分もできる限りのエコしたいですね!!!!


髪の毛切ったんですか★季節の変わり目って結構大事ですよね◎
自分も明日髪の毛切りに行きます♪



お花見晴れるといぃですね♪楽しんでください(*′д`人′д`*)
2007/04/05(木) 20:16:02 | URL | りさ #-[ 編集]
キレイ!!
まだまだ桜残ってますね!
青空とうすピンク(ほとんど白?)と緑、色がとってもきれいです~(^^)
明日お天気大丈夫そうですよ。
でも夜は寒いとおもうのでしっかり防寒対策とって出かけましょう♪

afterの画像はナシですか(笑)。
じゃぁ明日のお花見の様子を。


…ホント、地球が泣いてるのかもしれないですね。。出来ることからコツコツと。
2007/04/05(木) 21:35:34 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
私も今日、娘と一緒に、月曜日の入学式にむけて美容院行ってきました。

先日は甲子園へ息子の野球のクラブチームのOBの応援に行ってきました。

お花見v-252は日曜日に、そのクラブチームのみんなと、雨に降られながら、楽しみましたよ。でも、寒かったです。

明日は、暖かいと良いですね。
また、楽しい話、報告下さい。


2007/04/05(木) 21:38:27 | URL | 名古屋のファン #-[ 編集]
綺麗ですね。

v-252豊田選手お気に入りのあの土手ですねv-237土手の緑と満開の桜と青い空がとても綺麗ですね

色々なリフレッシュを重ねまた次なる目標に・・・v-91
明日も朝は冷え込むらしいですが今日みたいにお天気は良いそうですv-218
楽しいお花見報告楽しみにしてます。
v-209v-205



2007/04/05(木) 22:12:15 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
うぉ~~・・・
こんばんは。
v-252綺麗ですね。
家の前は、すっかり葉桜ですが・・・。
明日は、雨ないようですよ。
楽しんで下さいねv-218
風邪、引かないように、飲みすぎないように・・・v-238
2007/04/05(木) 23:05:13 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
え?どこ切んの?
…のセルフツッコミ!?笑いました(^_^)v
ミリ単位の違いが画像で伝わるか見てみたいものですが…(笑)

豊田さんみたいな爽やかな風景ですね~☆
明日の花見、埼玉のお天気は良さそうで
こちらも報告楽しみですぅ♪ぷぷぷっ(^ε^)
準備運動忘れずに!
2007/04/05(木) 23:42:33 | URL | KiKi #-[ 編集]
トレーニングお疲れ様ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

きれいな画像ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">青空と桜が素敵ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は晴れるといいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

散髪は何㎜単位ですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">画像楽しみにしてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

明日のお花見楽しんでくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/05(木) 23:45:57 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
美容師&お花見
ホントどこ切ったんですか?すでに修行僧の域ですか~(笑)それから明日のお花見、条件揃えば是非内田選手と猪妻選手の飛び込み&シンクロナイズドスイミングお願いしま~す♪勿論、証拠写真も!
実は今朝からずっとつながりにくかったんです。コメントできて良かった~(笑)
2007/04/06(金) 00:26:16 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
本当にここ最近天気はおかしいですよね
ヘアスタイル変えられたんですか

いよいよですねお花見楽しみにしてますよ猪妻選手と内田選手の飛び込み写真v-291
楽しんで下さいネv-22
2007/04/06(金) 00:47:52 | URL | ミイ #-[ 編集]
カット!?
こんばんは。
★チャチャママ★さん同様、私も昨日繋がりにくかったんです・・え!?立ち入り禁止状態!?と不安になりましたが、大丈夫・・かな??
男性の短い髪はちょっと伸びると気になるらしいですからねぇ~。3~4ヶ月毎にしか切らない私にはわかりませんが・・前髪自分で切っちゃって、毎回美容師さんに「切ったでしょ~v-293」と怒られますv-356
エコ、主婦の私には割りと身近なテーマです。個々の活動は勿論ですが、やっぱ企業・国単位で動いていかなきゃ!どれだけ分別しても週1回のプラスチックごみの袋はパンパン。これでいいのかな~?と毎回思います。当たり前ですが、今日のお花見も楽しくキレイにv-353
「天知る、地知る、我知る」(誰も見ていなくても、天も地も、そして自分も見ていますよという意味)ですヨ~v-219
2007/04/06(金) 00:50:20 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/154-2bf35bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
