NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
今日は!

今日は今シーズンを振りかえってと、来シーズンの目標について部長さんも交えて話し合いをしました。
今年は全日本合宿が多く組まれていてなかなかチームとしての練習が出来ないことが想定されますがやっぱり全日本も大崎も大好きなチームなので1日1日を大切に良い結果を出せるよう頑張って行きます199199

もう負けたくないので。。

ファンの皆さんも大崎の勝利、全日本の勝利を願っていますもんね199199



しかし今日の埼玉は風が強かったですよ201201
せっかく咲き始めた桜の花びらが散ってしまうんではと心配しました195195

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです★
こんばんわv-39
気持ちが前向きになってきましたねv-22
これから大崎&全日本と忙しくなりますがどちらも応援してますよ~★
体に気をつけて頑張ってくださいv-91
桜も強風に負けずにまだまだ咲いててほしいですねv-22
2007/03/30(金) 19:25:46 | URL | セブン #MvSKUjhA[ 編集]
そうですよ~大崎の、そして全日本の勝利を心から願っています!!もう負けたくない!ですよね。豊田さんの意気込みが伝わってきて嬉しいです♪
今日はこちら愛知でもやっぱり風が強くて自転車にはキツかったです(泣)でも咲き始めまた桜を眺めながら春を実感しました(^o^)
2007/03/30(金) 23:04:57 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
今年の目標
オリンピックを控えて、大崎と全日本の両方のスケジュール大変かも知れませんね。私的には大崎と同様に全日本の練習も是非見学してみたいな~と思っています。行けるチャンスがあれば嬉しいんですけど!
2007/03/30(金) 23:37:12 | URL | ★チャチャママ★ #-[ 編集]
はぁ~い!!!
どちらも、応援していきますよv-219
そうです、もう皆さんの悔し涙は、見たくありませんv-222
頑張りましょう、私も皆さんが頑張ってると、負けないぞ~って思えますv-91

ほんと、風の強い1日でした。
桜もかわいそうでしたね・・・v-12
2007/03/31(土) 00:01:15 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
もちろんですよ~
埼玉は強風でしたか・・・桜散らないでほしいですね!
関西はまだまだちらほらです!週末のお天気が心配ですね(--;)

来シーズンの目標ですか!
そりゃぁもっちろん、大崎の優勝&オリンピック出場決定です☆ ケガが完治したら、悔いの無いように!そして思いっきり大好きなハンドを楽しんで下さいね(^^)v
2007/03/31(土) 01:26:51 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
強風&黄砂&花粉
今日も大変でした~v-12さっきから雷が鳴り始めましたヨv-76子供達がまじめな顔しておへそを押さえているのでちょっと笑ってしまいました。(小3男子と小1女子です・・幼すぎかな?)

前向き一直線☆な豊田さんの言葉を聞けて、素直に嬉しく感じますv-22
OSAKI OSOLもALL JAPANも一直線に頂点目指してv-219頑張ってくださいv-42
明日は豊田さんは何して過ごされるのかな?私は蓼科へ家族旅行に行ってきま~す☆雨降りませんように・・v-421
2007/03/31(土) 22:18:57 | URL | 名古屋ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/148-b29941b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
