NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
昨夜。

今日は朝から実家付近を走りに行き、午後は会社でウエイトトレーニングをする予定です。
昨夜、僕の実家に、あるイベント会社の社長さんが遊びに来てこんなことを言ってました。
僕が「今、何をしても試合の負けだけが頭から離れない」と。。
そしたら「過ぎたことを考えても何も生まれない。遠征や試合で忙しい時よりもいくらか休めている“今”を大切に。今しか出来ないことがあるはずだ。
その為には犠牲にしなくてはならないこともあるはず」と。。
正直、意味不明でしたが229
でも何かを感じました。。


今日、春高野球の開会式が開かれてましたね!選手一人ひとりの「がむしゃら」にやる姿勢、大好きっす278
そしてハンドボールもテレビに出てほしいなぁ~と思いながら見てました229




コメント
この記事へのコメント
意味不明
どんなコトにも意味があって無駄ではない、無駄にしてはいけないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ってコトではないでしょうかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/23(金) 19:44:20 | URL | ☆ #-[ 編集]
休息!!
トレーニングお疲れ様でした
終わってしまった事は考えずに前に向かって進んでいくしか無いですよねv-237
2007/03/23(金) 20:25:05 | URL | ミイ #-[ 編集]
何かを感じ・・・
その「何か」を感じられた事は素晴らしい事だと思います。感じなければ、考える事もなく、行動に移せませんから!

私も、感性だけは豊かでありたいと思います。・・・と言いつつも、生活の中、ついつい感じる事を後回しにしてしまっているんですけどね(汗)。
2007/03/23(金) 22:50:42 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
今を大切に・・・

v-21反省はしても後悔せず前進・・・そして休める時には休んでまた進むv-237その時々を大切に。
理想ですが辛い時は分かっていてもなかなか・・・ですよねv-12
でも今は出来ることをやってゆっくり進めばいいのではないでしょうか?健康でいれば何でもできますv-218
次第にオリンピック予選にむけテンションが上がってきますよv-221

2007/03/23(金) 23:06:01 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
今を・・・
今しかできない事・・・。
確かにあるかもしれませんね。
でも、焦らず、ゆっくり探してみたら、どうでしょうかね・・・v-218
2007/03/24(土) 00:00:27 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
大切な事★
こんばんわv-39
大切な事って人によって違うでしょうが、気持ちを休める事も体を休める事も時には必要だと思いますv-22
今辛くてもそれをいつかバネにして前に進めたら今よりもっと人は強くなれるんじゃないでしょうかv-91
ただ焦る必要はないですよv-21余計に疲れちゃいますからねv-222

2007/03/24(土) 00:53:38 | URL | セブン #MvSKUjhA[ 編集]
自分を信じて。。。
豊田さん、こんにちは。
今を大切に。。。確かに終わったことばかり考えていても前へ進めないけど、一生懸命悩んだり考えたりすることは、決して悪い事じゃないと思います。もしかしたら自分を見つめ直す事が今すべき事だってあるかもしれないし…
でも‘何かを感じた’というように、悩んでいる時こそ、周囲の意見を聞いたり外の環境に触れる事は大事だと思います。豊田さんも前へ向ける何かきっかけを掴めたんじゃないでしょうか。
人は支え合って生きているんですから、あまり一人で頑張り過ぎないで下さいね。
あせらず一日一日、一歩一歩を大切にしましょう(^-^)

春高野球の選手達のようなスポーツマン精神、みんな輝いてますよね!
豊田さんの胸にももう五輪が光り始めてますよ♪
2007/03/24(土) 11:59:19 | URL | みなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/141-5c154f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
